2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.31 (Tue)

夜間水泳

今日で8月もおしまいです

でも暑くて・・・・・・

夕方の東の空です
CIMG7297.jpg
秋の雲ではないでねぇ


今年は市の予算がなくて南側の人工川は
水は循環してますが清掃はなく 
朝に大量の塩素が捲かれているだけです

毎年湿疹がでるMIYUですので
今年は極力入水しないようにしています

お散歩帰り暗くなってから
CIMG7287.jpg CIMG7289.jpg
CIMG7292.jpg CIMG7293.jpg
2か所で泳がせました

なかなかあがってこないので
強制的に引っ張り上げました

最後に人工池を走りまわり
CIMG7296.jpg

帰宅後洗犬しました






21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

展覧会

午後から爺婆宅に行って

早速爺に催促してます
CIMG7280.jpg

座布団の白い所に肉球跡を残してきました

高そうなパンの塊をしっかり貰ってました
CIMG7281.jpg

爺婆宅を後にして行った所は・・・・


MIYUはパパと待ってました CIMG7286.jpg







21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

破壊活動?

リビングのテーブルの下に潜っている時は
CIMG7265.jpg

大抵叱られるような事をしています

今晩は・・・・
CIMG7268.jpg
両足がなくなったローブのクマさんを持ち込んでます

ママに気が付くと盗られないようにくわえます
CIMG7273.jpg

手を破壊して食べてました

ウ~ッと威嚇します
CIMG7276.jpg

ずっと尻尾フリフリで
MIYUは遊んでもらっているつもりのようです





22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

暑さバテ?

日に日に陽が暮れるのが早くなるのに
ちっとも涼しくならず秋の気配は全く感じられません

最近明け方や夕方の空腹時に胃液を吐くMIYUです

家の中ではゴロゴロしています

外へは行きたくない

CIMG7257.jpg


しかし食欲はいつも通りあり 快だし

こんなに元気で走ってるし


食事やおやつを減らしているわけでもなく

お散歩はラン直行でちょっと走るとこの状態で
CIMG7263.jpg
運動量は暑さで減ってるし


まぁママと同じく暑さバテでしょう






22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

ハナ&キッス   その3

2日目 早朝から部屋前のランで走って

今回のお部屋は「レモンバーム」でした
CIMG7190.jpg

走り終わるとテラスで
プールまだですか CIMG7193.jpg

パパママ朝食後もちろんプールに一番乗りです


パパに押してもらって飛び込みの練習もさせました
CIMG7201.jpg


帰りは淡路SAでお買い物して
CIMG7245.jpg

お花と一緒に
CIMG7244.jpg

今年の夏のお楽しみはこれでおしまいかな・・・・







20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

ハナ&キッス  その2

パパママ夕食時

大人しくテーブルの下で寝ていた時もあり
CIMG7178.jpg

ママの足元でコギ足の時もあり
CIMG7177.jpg

キャバリアのピッピ君10歳も同じ体勢で
CIMG7175.jpg

でもちょっとママがすきを見せると
パパにおねだり
CIMG7180.jpg

食後には夜のランで走り
もちろんプールへも行こうとしました

部屋へ帰ると行き倒れてました
CIMG7187.jpg




<つづく>




21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

ハナ&キッス  その1

偶然キャンセルが出たのを見つけて
今年も2回目のハナ&キッスへ

チェックインまでに淡路ソフトを食べに行きました

パパには要求吠えします
CIMG7129.jpg

ママがMIYUっと一喝したら
チッ見てたのか CIMG7131.jpg

クール×クールを着ていても暑い門の前で
CIMG7134.jpg

チェックインして部屋に入ってもすぐプールへ行きたがり

さっそくプールであしならし


15分ほど泳いだら排泄のためにランへ
もちろんすぐにスリスリ


排泄が終わるとすぐにプールのドアの前に
CIMG7158.jpg


水泳上級者のMIYUですからもちろん飛び込みを
CIMG7164.jpg
相変わらず勇気がなくパパがお尻を押してます




<つづく>




16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

新作

毎年購入しているクークチュールのクール×クール

今年の新作「フェイクバッグタンク」
CIMG7112.jpg

似合うでしょ

CIMG7111.jpg

今年はサイズ変更したようで3Lでぴったりでした
CIMG7119.jpg

実は密かにクークチュールさんのHPに載ってます
あと2枚の写真も送ろうと思ってます













22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

川遊び

1日早く帰神した兄がMIYUをお迎えに行ってくれました
今回も大人しく吠えることもなく良い仔にしていたそうです

ご褒美に

夕方買い物ついでに川遊びをさせました

水量も多くて流れも速く
なかなか入ろうとしなかったMIYUですが
優しいママがお尻を押してあげました
CIMG7095.jpg

まだ行くんですか

CIMG7094.jpg

もちろん泳がせてあげました
CIMG7102.jpg





21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

再上京

前日ランでいっぱい遊んで
ran.jpg

家族で再上京のために再びPAWSでお預かりとなったMIYUです

車を降りたらストライキかと思ったのに引っ張る引っ張る
CIMG7071.jpg

門の前でも大人しく
CIMG7074.jpg

前回と同じ犬舎に自ら進んで入り
CIMG7077.jpg

笑顔でお見送りしてくれました
CIMG7078.jpg









23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

柿右衛門とピシカ

8日未明に訃報が届き上京

パパがいろいろ打ち合わせ中ママは
柿右衛門と CIMG7047.jpg

ピシカのお相手を CIMG7051.jpg

変わらずクルクル右回りに回りキャンキャン吠えて
Yさんに不評だった柿右衛門ですが
ママの足元でこんなに大人しい時間もありました
CIMG7054.jpg

お散歩に連れ出すと
ちょっと歩いては振り向いて確認して
CIMG7055.jpg

とっても可愛い柿右衛門です
CIMG7060.jpg






20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

お墓参り

早朝お墓参りに行きました

立秋を迎えて山の中腹は涼しかったです

パパママ掃除中 ずっとクークー文句言っていたMIYU
CIMG7040.jpg

お待たせ

の一言でこの笑顔
CIMG7041.jpg

近くの公園でお散歩続行
CIMG7046.jpg

コギちゃんに会ったら
偶然パパの知り合いの方でした
CIMG7044.jpg
吠えられて見て見ぬふりのMIYUです






21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

お散歩

午後にはこんな入道雲が出ていました
2010080514560001.jpg

夕方陽が陰ってからランへ行って
はるちゃんと追いかけっこしました

飛行犬です
CIMG7034.jpg

ちょっと風が出てきたので海までお散歩

東の空の雲がきれいで
CIMG7037.jpg

陽が沈んで風が出てもやはり暑かったです
もちろんMIYUは途中で何度もストライキをしました












21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

お出迎え

夕方のお散歩時間と兄の帰りの時間が近かったので
駅でお出迎え

夏花が咲く花壇で
CIMG7033.jpg

お兄ちゃんが帰ってくるよ

の一言でこの笑顔です
CIMG7032.jpg

ママの時には知らん顔するくせに










23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

夏休みの実習

今年は夏休みもグルーミングの実習をしてくれました

学校へ着くなり先生の脚の間で甘えてました
CIMG7023.jpg

夕方まで涼しい学校で快適に過ごしたMIYUです

今日の担当の学生さんです CIMG7029.jpg

学内にイタリア製のチェアーとテーブルのセットのコーナーができてました
CIMG7030.jpg

きれいになったでしょ






20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

鳥はいいのにワンコは×

朝夕の人工池ではたくさんの鳥たちが水遊びをしています
CIMG7012.jpg

ここはペットの水遊び禁止です

鳥や野良猫はいいのにワンコはって・・・・

子供たちもいないし
CIMG7016.jpg

ちょっとだけよ

CIMG7014.jpg

実は出発前に玄関のドアが閉まった時
キャンという悲鳴が・・・・
ボーッと立っていたMIYUの左後ろ足がちょっと挟まったようで
ご機嫌とりの水遊び

気持ちよかった

CIMG7019.jpg







23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |