2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.31 (Sun)

Happy Halloween!

ハッピー・ハロウィン

CIMG7777.jpg

午前中から雨が降り出し
どこへも出かけられず

夜は破壊活動歯磨きにいそしむMIYUです
CIMG7806.jpg

何か問題でも

CIMG7805.jpg

無残な姿になっているくまさんです
CIMG7807.jpg





20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

学園祭

台風の影響があまりなかった街でした
街のイベントは3日前から中止となりましたが
いつもMIYUがお世話になっている学校の学園祭に行きました
CIMG7789.jpg

パパとベンチで待っているとたくさんの学生さんが

MIYU と呼んで可愛がってくれたそうです

CIMG7786.jpg

もちろんおやつもたくさん貰ったそうで

おやつ欲しい仔

と言うと

はぁ~い

CIMG7787.jpg
とする芸を見せました


MIYUには手作りのおもちゃを買ったのですが
帰宅後30分もしないうちに・・・・

CIMG7801.jpg
破壊されました




21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

晩秋?

昨日は木枯らし1号が吹いたMIYU地方です

お散歩途中でココちゃんに会いました
おやつで釣れたのはMIYUだけでした
CIMG7779.jpg


ランではハルちゃんとプニちゃんがタオル引きをしてました
CIMG7780.jpg


寒くなるとますます元気になるMIYUは
今日も友達を追いかけて走りまわりました
CIMG7781.jpg
うす暗くなりブレブレです







20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

嬉しい来客

朝からどんより曇った日曜日

雨が降り出す直前に
嬉しい来訪者が・・・・

大喜びで遊んで貰ってます
CIMG7760.jpg

旅行の帰りのフライおとやんさんが遊びに寄ってくれました
CIMG7762.jpg

雨の中一緒にマストさんへ行ったり
いっぱいおしゃべりしたりして

夕食中はフライパパの足元です
CIMG7764.jpg

そのうちリラックスして寝てしまいました
CIMG7765.jpg

食後雨の中フェリーで帰途につかれました
無事ご帰宅されるよう祈ってます
次回はフライ君とおかやんさんもご一緒にお越しください






20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

コスモス

パパが仕事でイベントに出席する車に便乗して

コスモスを見に行きました
CIMG7722.jpg

満開でした
CIMG7723.jpg

コスモスと記念撮影
CIMG7726.jpg

公園で時間をつぶして
CIMG7727.jpg


仕事終わりのパパと合流してランチに
CIMG7733.jpg

MIYUにもランチを
ミルクだけ? CIMG7734.jpg


帰りにMIYUには外で待っていてもらい
パパのエネルゲンを買いに行きました
CIMG7735.jpg

酒桶のベンチです CIMG7736.jpg





22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

やせない

10月になってもハイビスカスが咲く我が街です
CIMG7698_20101020152516.jpg


最近よく

MIYUちゃんやせた

と言ってもらいますが
換毛期が終わり大量の毛が抜けただけで

ほら、フサフサだった尻尾も細くなってます
CIMG7708.jpg


ふくパパにおやつを貰うMIYUとひろみ君
CIMG7709.jpg
おやつを貰えるところには必ず顔をだし
行儀は悪いし

そりゃ やせないわ




23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

アートカプセル

いっぱい遊んだ昨晩は
パパママ寝る時も一人自分のベッドでこの状態
CIMG7687.jpg
もちろんいつものように深夜にパパの布団に入り込みました


今朝も一人でこの状態
遊んでよ CIMG7689.jpg

でMIYUを連れてアートカプセル準備中の会場へ行きました

ぬいぐるみで作った獅子頭を準備中です
CIMG7690.jpg

もう一つの獅子頭と記念撮影したらこの恐怖顔に
CIMG7691.jpg
実はお兄さんたちがサービスでパクパクさせてくれたんです
周りにいた人たち全員とママで大爆笑しました


すっかりテンション下がったMIYUですが
地元の小学生が作った椅子に乗せてもこの状態
CIMG7692.jpg
実はこのサッカーグラウンドの椅子グラグラしていたんです

気を取り直して安定したアートで
CIMG7694.jpg

あちこちに展示されていたアート君と
CIMG7695.jpg CIMG7696.jpg
ご機嫌直して帰宅後はお留守番してくれてました










21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

秋晴れ

早朝の秋らしい空です
CIMG7665.jpg

秋晴れなのにパパが仕事で車を使い
おでかけできないママとMIYUです

久しぶりに100均でボールを買って空地へ行きました
CIMG7667.jpg

でも数分で破壊されました

ライオンボールでボール投げをして
CIMG7669.jpg CIMG7674.jpg

空地で見つけた花と
CIMG7671.jpg
どこから咲いてるんでしょう






21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

秋です

朝夕は涼しくなって
ママが出勤時には爆睡のMIYUです
CIMG7655.jpg


夕方の空もすっかり秋の夕焼け
CIMG7658.jpg


でも花壇ではマリーゴールドが満開でした
CIMG7662.jpg





19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

休日

ママは2週間ぶりの休日です

街ではやっと彼岸花が咲きました
P1040598.jpg


いちょう並木を抜けるまで
お散歩は自転車に乗って

銀杏を拾い食いするので

やっとママのニューチャリのかごに慣れました
P1040599.jpg

チャリ並走で海まで走りました

歩道橋からの夕日もキレイでした
P1040603.jpg

その後ランでも走りましたよ








21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

ダイエット中

2週間後のフィラリアのお薬投与までに
10kg台に戻そうとダイエット強要されているMIYUです

海まで走ったら
夕焼けがきれいでした
CIMG7598.jpg

その後ランへ行って
はなちゃんを走ろうと誘ったらワンと言われ

すぐに退散した弱虫MIYUです






21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

お待ちかね

学校へ行く日の朝は・・・・

いつものようにハウスに入って寝てるんですが

入口からのインターフォンでハウスの中で暴れまくり
ハウスから出すと神経を集中させてます
CIMG7596.jpg

玄関のインターフォンが鳴ると

テンションがMAXになります

学生さんに可愛がってもらってるんですね



23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

Go for it! ゴローちゃん

MIYUの兄弟犬アルフォンス君つながりのゴローちゃんに
投票してください

ゴローちゃんのブログからのコピーです↓

コーギーを飼っている方にお願いがあります。
この文章をコピペして、自分のブログで宣伝してください。
忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。


現在、アニマルプラネットで
ジャパンドッグアイドル2010のネット投票が行われています。
投票期間は10月31日までで。一日一回投票できます。
南関東地区のコーギーのゴローへ投票の御協力をお願いします。
http://photo.animal-planet.jp/dog-animal/2010/photo/list/area/3/broadcast_daihyo/1.htmll

忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
ゴローも自分で投票しました♪
http://www.youtube.com/watch?v=uJyD7MIW5tA


MIYUはゴローちゃんのように投票できないので
ママが毎日投票しています






20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

やせた?

今日は学校へグルーミングに連れて行きました

お迎えに行ったら先生が

MIYUちゃん痩せたかな?

と言っていただき嬉しくなったママでしたが
帰宅して計ると11.1kgで減っておらずショック

学校のハデな車の上で
CIMG7582.jpg

お散歩で海まで走ってランでも走り

ゴールデンのぷにちゃんとビーグルのリリーちゃん(5か月)と
CIMG7589.jpg

パパママ夕食後もテーブルの下で爆睡してました
CIMG7592.jpg






20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

拗ねてる?

10月になりました

今月はパパママ土日祝日に仕事が入っています

兄も忙しそうで遊んでもらえず

今日も朝から兄の部屋のテーブルの下
CIMG7572.jpg

どこかへ行くんですか

CIMG7574.jpg

いい仔でお留守番してください







22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |