2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.31 (Fri)

大晦日

昨晩遅く駅の入口で待ちわびるMIYUです
CIMG8316.jpg

姉をお迎えに新幹線の駅へ行きました
CIMG8312.jpg

姉が現われるなり喜びのあまり跳びつき
足にひっかき傷をつけてしまいました


今日も小雪舞い風の強い寒い日でした
それでも元気なMIYUは今年最後のランへ
CIMG8335.jpg

それはララちゃんのボールなんですが
CIMG8336.jpg

何か問題でも

CIMG8338.jpg


今年も大きな病気もせず元気でいてくれたMIYU

ママはいろんな事があった2010年でした

MIYUを通していろんな人と出会い
お世話になりました
2011年が皆様にとって幸多き年となりますよう
心よりお祈り申し上げます
来年もよろしくお願いします







21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

新年の準備

夕方今年最後のトリミングにグリーンドッグさんへ

今年は2か月前に予約しました
CIMG8299.jpg

美人トリマーさんをガラス越しに撮影していたら
可愛いスタッフさんが中まで入って撮ってくれました
CIMG8304.jpg
震えていたくせにメッチャ笑顔です

終わって出てきたらママが待っていたソファに飛び乗りました
CIMG8307.jpg

グリーンドッグさんの桃尻カットが一番好きなので
3ヶ月間放置したお尻
CIMG8289.jpg

ピカピカ桃尻 CIMG8309.jpg
わかりにくい写真しかありませんが
天気の良い日に撮り直しです

ピカピカフワフワになりました








20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

お墓参り

朝からママがお散歩のジーンズに履き替えると

慌ててこたつの中に
CIMG8286.jpg
どうもおやつで釣る癖がついてしまったようで

今朝は

MIYU車でおでかけだよ

の一声で出てきました

お出かけ先はお墓参り

摩耶山の中腹にあり神戸の街が一望できるのですが
今朝は氷がはっていて寒かったです

MIYUはいつものようにクゥクゥ文句言ってました
2010122907370001.jpg





20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

確信犯

週末から寒い日々が続いています

もこもかちゃんとお揃いのフリースを着せました
CIMG8277.jpg

でもランでフリースを着せるとすぐにこうなります
CIMG8280.jpg

わざわざママの目の前で3回転を数回
確信犯です



21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

初雪

強い風が吹きときおり雪が舞う寒い日になりました

寒いとますます元気なMIYUです


昨夜はローストチキンをトッピングしてあげました
CIMG8271.jpg




20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

聖夜

CX031.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください

みゅう~1
キャラ★プラネッツの美人デザイナーさんに撮っていただきました





19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

VENE CAFE

久しぶりにVENE CAFEさんへ行きました

すっかりクリスマス
CIMG8261.jpg

MIYUにはいつものミルクを
CIMG8262.jpg

あっという間に飲み干し
ママがケーキを食べている間もお皿をペロペロ

もっとください

CIMG8263.jpg


そして爺婆宅へ行くと
いつものように婆のストーカーです
CIMG8264.jpg





20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

冬至

今日は冬至なのでゆず湯です

ゆず湯は血行をよくして風邪をひかなくなるとか

食べれますか

CIMG8256.jpg
MIYUは年末にトリミングを予約してるのでパスです




21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

雨宿り

午後からの雨で皆既月食が見れませんでした

この頃家でをとことん我慢するようになったMIYU

雨でも排泄散歩に出ます

家から徒歩10分以内のサンドウィッチショップまで
なかなか歩かず まるで虐待のように引っ張って20分

ママが買い物中は雨宿り
CIMG8253.jpg

お店の方に

ちゃんと待って お利口な犬ですねぇ

って言われましたが
ママはかなりのストレスです










23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

夕焼け

久しぶりに東側から海へ

クンクンしてなかなか進みません
CIMG8247.jpg

MIYUって呼んだらちゃんと走って来ます
CIMG8241.jpg

海へ着いたらちょうど夕日が沈む時でした
CIMG8250.jpg






23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

ラッキー

MIYUです

今週はとってもラッキーでした

スライスチーズが落ちてきたり

今日は漬まぐろが落ちてきました

首に落ちてきたのよ

ホラ、茶色くなってるでしょ
CIMG8240.jpg

だからキッチンスタンバイはやめられないわ
CIMG8238.jpg






23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

コギ部?

ちょっと早いクリスマスプレゼントです
CIMG8234.jpg

コギ部のみなさんとお揃いのユニホームです
CIMG8233.jpg

背中に素敵なステンシルが
CIMG8236.jpg
もちろんChobittoさんで買いました


撮影後 ランから芝生広場に逃走し
そしてドアが開いていたのでそのまま外へ逃走

芝生広場でサッカーをしていた青年2人がママより先に追いかけて
あちこち追いかけまわして
マストさんの近くで3人で囲んで捕獲しました

久しぶりに全力で走った

すごいワンだ


と絶賛されました

ママはひたすら頭を下げてお礼を言いました

心配してメール下さったロシママ ありがとうございました









20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

ママもしんどい

昨日の雨でちょっとぬかるんだランに行っても
一緒に走ってくれる友達がいず

だれかこないかなぁ

CIMG8225.jpg

しょうがないのでボール投げをしてあげても

投げると走って取りに行きます
でも持って来ません
CIMG8231.jpg

ママがそこまで歩いて行かなくてはいけません

そしてこうなります
CIMG8232.jpg

MIYUと同じだけ歩いて
引っ張りっこは腰にきます






23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

デコレーション

お天気が良かったので
街のクリスマスデコレーションを見に行きました

ホテルの玄関
CIMG8207.jpg

駅につながる所
CIMG8213.jpg

そして我が家は
CIMG8216.jpg

MIYUが来てからツリーを出してません
もう大丈夫だと思うんですが
面倒なので今年もパスです






20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

笑納め

すっかり朝寝モードのMIYUです
CIMG8191.jpg

でかける前に寒いかもって思って毛布を掛けてあげました
CIMG8195.jpg

買い物から帰ると
CIMG8197.jpg
こうなってるだろうと予想したとおりでした







23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

寒くなりました

今週は寒い日が続きました

夕方ランに行ってもお友達が誰も来ず

ママと2人のボール遊びも数回で飽き

だれか来ないかなぁ

CIMG8185.jpg
入口ばかり見ていたMIYU

運動不足なので海までお散歩に行きました

だんだん暗くなりこの時間の空と景色が好きです
CIMG8187.jpg
コンデジで手押しなのでブレブレです





23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

快晴

朝から気持ちよく晴れました

久しぶりに朝のお買い物に連れて行きました

茂みにお友達発見
CIMG8180.jpg
賢いこのニャンコはMIYUがリードに繋がれて追いかけられないとわかっていて
余裕です

ママが買い物している間も
吠えることもなく大人しく待っています
CIMG8181.jpg


夕方のランではたくさんのワンコにご挨拶してました
CIMG8183.jpg





19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

祝 残留

MIYUが気持ちよ~くお昼寝している時にキックオフ
CIMG8169.jpg

後半ロスタイムにパパが仕事から帰宅したので

残留の瞬間に間に合ってよかったネ

ウソやろ

残留が決定しました
CIMG8178.jpg

兄がMIYUの誕生日プレゼントにくれた
非売品のストラップ CIMG8173.jpg

受験生のお守りになるかもネ




21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

クリスマス着せ替え

12月になり街にはクリスマスのデコレーションが増えました

ハートのクリスマスツリー
CIMG8137.jpg


今日注文していた物が届きました
可愛いカード付きで ビート

キャラ・プラネッツさんのクリスマス着せ替え
名刺
MIYUの耳が大きくて名刺からはみ出てます




23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

師走

12月になりました

師匠も走るので師走と言われていますが

MIYUはいつでも走ってます

ランでこんなにおすまししても
CIMG8165.jpg

一人で勝手にコロコロ、スリスリしたのがわかります
CIMG8166.jpg
洋服がこんなんですから





23:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |