2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.30 (Sun)

シティマラソン

今日はシティマラソンの日でした

10キロコースの途中で応援に

走る人の多さに最初はビックリ
CIMG8528.jpg

だんだん慣れてきました
CIMG8529.jpg


夕方のランではふく君が一人で走る走る

そんなふく君に時々喝を入れるMIYU
ふく君が帰ろうとしても全く帰りたがらず
ママは寒くて寒くて早く帰りたい

ふくパパが外から

MIYUちゃんおやつあるよ

と言ってくれたので
すぐにリードを付けることができました
CIMG8531.jpg





21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

洗犬

昨晩 震度3の地震があっても
リビングの自分のベッドでぐっすり寝ていたMIYUです

今日は午後から洗犬しました
CIMG8513.jpg

久しぶりに肉球ケアも
CIMG8518.jpg

乾かしたら陽があたる場所にベッドを移動してお昼寝
CIMG8521.jpg

お散歩の頃には風が強くて小雪も舞ってきました

風が強くてお耳が後ろに行ってます
CIMG8524.jpg

それでも元気いっぱいに走ってサッカーして

ボールを拾えと吠えてます
CIMG8526.jpg

今日は洗いたてなのでスリスリしなくてお利口でした






20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

登校風景

朝から

もうすぐお迎え来るからね

と言うとソワソワ、ウロウロするMIYUです

まだ来ないですか

CIMG8505.jpg

インターホンの音でドアにまっしぐら
ワンワンワン CIMG8476.jpg

ママの方は見向きもせずにいそいそと登校します

道草しようとしてるし
CIMG8509.jpg

今朝は歩道の真ん中でチーをしてました
CIMG8511.jpg

あと数回で学生さんたちとお別れです






19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

まったりと

朝から晴天
陽のあたる所でお昼寝しているMIYUです
CIMG8492.jpg

外へ出たらやっぱり寒くて
それでも久しぶりに海まで行きました
CIMG8495.jpg

ランへ寄ったらいつものように芝犬になり
CIMG8497.jpg

ママにボールを蹴れと吠えて
CIMG8500.jpg

まったりとしたママ休日の土曜日でした




21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

大寒

今日は大寒です

先週末に比べれば少しは過ごしやすかったかと思われます

今日はララちゃんにサッカーボールを奪取されたMIYU
CIMG8486.jpg

返してよ

と吠えてみても
CIMG8487.jpg
余裕のララちゃんは知らん顔

取れるもんなら取ってみなさい

CIMG8488.jpg

諦めたMIYUはななちゃんのフリスビーを抱え込んでます
CIMG8485.jpg

ママが近づくといつでも逃げれるように
左足を踏ん張ってました




19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

寒波到来

午後から霙が降って地面が湿っていたので
お散歩Tシャツにエプロンを付けて出発

いつもはたくさんの人がスケボーしている広場に誰もいません
CIMG8453.jpg

ランでママとサッカーをして
CIMG8456.jpg

ジェシカちゃん(1歳)とまなちゃんとボール遊びをしました
CIMG8459.jpg

MIYUがボールを取ると離しません

優しいジェシカママが引っ張りっこして遊んでくれるからです
CIMG8457.jpg





20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

2日目

サッカーをTV観戦したので翌朝起きたら

朝のお散歩でランへ

寒いのに朝から絶好調のMIYUです
CIMG8409.jpg CIMG8411.jpg

一緒に走ろうとパパに跳び付きます
CIMG8410.jpg

排泄が済んだら 朝ごはんをもらうためにさっさと出入り口へ行きます

部屋へ帰って少なめのご飯を食べたら
ランへ行こうとパパに催促し パパと2度目のランへ

パパママ朝食

ミルクとケーキどっちかな CIMG8413.jpg

先にミルクに食いつきました
CIMG8415.jpg

朝食後3度めのランへ
CIMG8429.jpg CIMG8439.jpg

パパとママの間を走る走る

ランではずっと尻尾がこんな状態でした
CIMG8420.jpg


帰りにまず神戸人気スイーツのパティスリービスキュイ
CIMG8444.jpg

ここのマロンムーとクルミのパウンドケーキを購入
CIMG8445.jpg
眠たいし不機嫌なMIYUです

ホームセンターでパパの買い物を待つ間に川へ
さすがに入ろうとはせず
だって小雪が舞ってましたから
CIMG8447.jpg


帰宅後はリビングのベッドで爆睡してました






20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

初旅行

昨日早朝からでかける予定だったのに
パパの仕事が入って午後から西に向けて出発

いつものように龍野西SAで休憩して
CIMG8381.jpg CIMG8382.jpg

今回初めて有名な 牛窓ジェラート工房コピオ(COPiO)さんに寄りました
CIMG8383.jpg

この寒い季節並ぶことはありませんでしたが
次々と人が来る人気店です

あっさりとしているがコクがあってパウダースノーのようなジェラートです

牛柄模様のMIYUが牛さんといっしょに看板犬を
CIMG8385.jpg
この笑顔の先には・・・・・

ママが食べた ブルーベリーと白桃酒のダブルコーンの
CIMG8384.jpg

コーンだけがあります

丸ごと与えたら食べ散らしてこのありさま
CIMG8388.jpg


今年もパパママ大好きな牡蠣食べ放題に来ましたラハイナ

今年は鬼っ子の置物と記念撮影してもらいました

チャックインもそこそこに大好きなランへ行こうと吠えるMIYU

ママが連れて行ってあげると
先客のショパン君を走ろうと誘ってます
CIMG8394.jpg

追いかけっこ開始です
CIMG8392.jpg CIMG8395.jpg

勾配のあるここのランが大好きな上に一緒に走ってくれる友達もいて
ずっとテンションハイのMIYUは夕日を浴びてこの笑顔
CIMG8399.jpg

ママはじっとしていて寒かった


いつものようにMIYUにはケーキとミルクを朝夕2回に分けてもらって
CIMG8401.jpg CIMG8403.jpg

パパママは新鮮な牡蠣をたらふく頂きました
パパは美味しい日本酒をいろいろ飲み
パパとMIYUは8時前には就寝しました



<つづく>



17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

大型犬でも

サモエドのセナちゃんも9ヶ月になり大きくなりました
CIMG8376.jpg

MIYUのことが大好きで見つけると走って来てくれます
声は高くてキャンキャンと吠えてお腹を見せます
CIMG8375.jpg

MIYUはというと

ウザイという顔をして無視してますが
そのうち悪っい顔して怒ります


ふくパパからおやつをもらうMIYUです
CIMG8377.jpg

ラスター君とセナちゃんも参戦してきました
CIMG8379.jpg

幼馴染のラスター君とセナちゃんには強気のMIYUです









21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

通常モード

昨日から通常モードになり
午前も午後もゆっくりお昼寝しているMIYUです

昨日はランへ来てララちゃん兄にサッカーをしてもらったら
いきなりの雨

すぐに帰ることになりました

今日は寒くても元気なMIYUは
いつものメンバーばかりのランで走る走る
CIMG8369.jpg CIMG8370.jpg

尻尾もあがったままでした
CIMG8371.jpg

もちろんコロコロ・スリスリはしてました






19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

久しぶり

ひさしぶりに幼馴染の哲君に会いました
CIMG8366.jpg
相変わらずラブリーでした


キャラ★プラネッツさんで作ったお正月バージョンのMIYUです
振袖
うさぎの羽子板、骨柄の振袖
いつも芸が細かい美人デザイナーさんです




20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

初ラン

いつもよりちょっと早い目にランへ行きました

見知らぬ大型犬がたくさんいて
着くなり門番犬になったMIYUです
CIMG8363.jpg
今日は可愛いチワワちゃんが一緒に門番犬をしてくれました

お友達のさくらちゃんが来てくれてちょっと安心
CIMG8365.jpg

大型犬にごあいさつはできるんですが
CIMG8364.jpg

走って追いかけられるのが怖くて動けません





21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

初掘り

今日は家族でパパ実家に行ったので

数日ぶりのお留守番でゆっくりお昼寝できたMIYU

夕方のお散歩から帰るといっつも掘るんですが

今日は休養充分でいつもより長く掘ってます





21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

元旦

今年も初日の出を拝みにマリンパークへ行きました

雲が高くてなかなか陽が出ません
CIMG8349.jpg

お澄まししているMIYUですが
CIMG8348.jpg

待っている間にたくさんの人に愛想をふりまき
落ちているヤシの小さな種を食べまくり
寒さは我慢できたのですが
新年そうそうMIYUを叱るのに疲れて日の出前に家に戻ることに

帰り道で日の出です
CIMG8351.jpg


昼前に爺婆が来てMIYUは大はしゃぎ
耳を倒してまとわりついて
爺婆がこけないかとハラハラしました
宴会中もテーブルに顔を出し
ママに何度も渇を入れられました


今年も弓弦羽神社に初詣へ行きました
CIMG8354.jpg

一日テンションアップで疲れて
今は爆睡中です
CIMG8359.jpg

今年も何より食い気のみのMIYUですが
皆様よろしくお願いします







18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

謹賀新年

 CF146.jpg
      CIMG8332.jpg

            今年もよろしくお願いします




00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |