ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
ふわかわTシャツ
2011年02月27日 (日) | 編集 |
chobittoさんからプレゼントが届きました

ふわかわTシャツ

CIMG8678.jpg

春らしい若草色の花柄でふわっと着れば
CIMG8679.jpg

こんなMIYUでも女の子に見えます
CIMG8680.jpg

コーギーシルエットに名前を入れていただきました
名前

どうもありがとうございました





隣のボールは・・・
2011年02月25日 (金) | 編集 |

青はロシ君の MIYUのはオレンジ

CIMG8682.jpg

フン ロシ君のがいいんだもん

CIMG8683.jpg






癒し犬
2011年02月23日 (水) | 編集 |
身内の事で忙しくしており
ブログの更新もみなさまのブログへの訪問も滞っており
失礼しております

MIYUにはストレスを与えないようにできるだけ連れて歩き
一緒にいるようにしています

なんとなくママの変化に気が付いているようで

ママがリビングにいると
こんな姿で癒してくれてます
CIMG8671.jpg

ママが寝室へ行くと
夜な夜なママのベッドでぴったりくっついてきます

が、

ベッドの真ん中で枕までも占領して寝るのはやめてほしいです











2週間で
2011年02月20日 (日) | 編集 |
梅を観に行きました
2週間ですっかり7部咲きになってました
CIMG8662.jpg

花より団子のMIYUはモデルをさせられ不機嫌
CIMG8665.jpg

幹に手まで掛けられテンションダウンです
CIMG8668.jpg






初積雪
2011年02月14日 (月) | 編集 |
午後から降り出したぼたん雪が夕方になっても止みません

しかたないので排泄散歩へ行きました

近くの公園の芝生の上には積雪がありました
CIMG8651.jpg

雪の上だと一気にテンションアップで走る走る
CIMG8658.jpg


ママは傘をさしてリードとお散歩バッグとカメラを持って寒い

MIYU早く帰ろうよ

と言っても走りまわって小高い丘から降りて来ず
CIMG8660.jpg

別の公園に行こうか

と言ったら降りて来たので
平らな公園に寄ってから帰りました




おでかけ
2011年02月13日 (日) | 編集 |
MIYUを連れてハーバーランドへお買い物に行きました

Dog deptの看板犬と
CIMG8638.jpg

デッキでモデルさん
CIMG8640.jpg

お天気が悪いかったけどポートタワーを入れて
CIMG8642.jpg

パパは後ろのホテルで結婚式に出席中
CIMG8644.jpg

帰りに写真展を見にグリーンドッグさんへ寄りました
CIMG8647.jpg


お友達のりんちゃんとゆずちゃん CIMG8646.jpg
躍動感のあるとっても可愛い写真でした

MIYUのは笑いねらいです CIMG8645.jpg





食いしん坊
2011年02月12日 (土) | 編集 |
パラパラと小雨が降る中ランへ行ったら
だれもいなくて
CIMG8621.jpg

ママとサッカーしていたら
CIMG8623.jpg

久しぶりにエバンス君が登場し
一緒にボール遊び
CIMG8632.jpg

両方ともMIYUのボールで
CIMG8633.jpg

ライオンボールをゲットしたエバンス君
気に入って離さず
CIMG8637.jpg

エバパパがおやつで釣ろうとしたら
エバンス君は おやつ<ボールで
釣れたのは食いしん坊のMIYUでした
CIMG8635.jpg





[続きを読む...]
授業参観??
2011年02月09日 (水) | 編集 |
今日はトレーニング実習犬の日です

学生さんにカメラを預けて撮影してもらいました

MIYU担当のH君 CIMG8587.jpg

担当のMさん CIMG8583.jpg

担当のIさん CIMG8597.jpg

アイコンタクトはばっちりです

実習中もよくできているそうです
CIMG8590.jpg

CIMG8601.jpg

MIYUが楽しみにしている実習も来週でおしまいです








[続きを読む...]
疲れ気味?
2011年02月06日 (日) | 編集 |
暖かくなったので久しぶりにチャリ散歩へ

それなのに全く走る気なしのMIYU
CIMG8570.jpg

チャリかごに入っている時は上機嫌だったのに・・・


ランへ着くなり新しい洋服でスリスリ
CIMG8573.jpg
芝犬になりました

自分でプルプルしてください
CIMG8578.jpg

サッカーを始めると元気でした
CIMG8575.jpg






立春
2011年02月05日 (土) | 編集 |
立春過ぎて暖かくなってきました

MIYUお散歩行こうか

の声でこたつから顔を出して

のびのび CIMG8553.jpg

今日は梅を観に行こうね

CIMG8558.jpg

街の梅は2分咲きでした
CIMG8559.jpg CIMG8566.jpg

モデルさせたら不機嫌で
CIMG8564.jpg

CIMG8563.jpg

早くランへ行こうよ

CIMG8568.jpg






セール
2011年02月04日 (金) | 編集 |
昨日からマストさんのセールが始まってます

実はすっかり忘れていて
お散歩中にオーナーに会って教えていただきました

クークチュールのウェアが1,050円均一

試着して1枚購入 サイズは3Lです
CIMG8548.jpg

胴周りはちょっと大きいですがぴったりです

黄金のVE注入

CIMG8549.jpg






節分
2011年02月03日 (木) | 編集 |
今日は節分です

今年の恵方は南南東

MIYUにはジャーキー巻きを作ってあげて
南南東を向かせて

はい どうぞ CIMG8539.jpg


黙って一気に食べました
CIMG8538.jpg

願い事は・・・・

たくさん食べれますように

でしょうね


夕食後は待ちに待った豆まきです

玄関もベランダも室内も
キレイにお掃除してくれました







サッカー
2011年02月01日 (火) | 編集 |
アジアカップで侍ブルーが優勝して盛りあがった昨今

毎日お散歩でサッカーをしているMIYUです

ララちゃんと取り合いをして
CIMG8532.jpg


MIYUが死守して吠えてます
CIMG8534.jpg


取りに来たふく君を悪っい顔して威嚇してます
CIMG8535.jpg

そのすきにララちゃんに取られたんですが

毎日ボールを持ち運び、蹴ってやったり
ママも結構大変なんです