もう半分

今日で6月も終わりです

毎日暑くて
夕方のお散歩も陽が陰ってからスタートしています

それでも途中でこの状態になります
2011063018420000.jpg
手でリードを押さえてるし

帰りに内緒で人工池を走って涼ませて

帰宅後はシャーベットでクールダウンです
P6300142.jpg



開業直前のプールで見かけた鴨です
2011063018240000.jpg





監視?

和室で読書していると視線を感じ
P6260138.jpg

そのままよだれ付きで寝てしまって
畳の上は止めてほしい


街のあじさいはもう終わりかけです
P6260140.jpg




暑い

のちの予報だったのに
真夏のような暑さで湿度も高く不快指数MAX

夕方の散歩もラン直行

新顔ちゃんにはご挨拶
P6250120.jpg P6250121.jpg

5か月になったティアラちゃん
P6250119.jpg

溝に落ちてドロドロ

パピー苦手MIYUは

近づかないで

って唸ったら返り討ちにあいました
P6250122.jpg


夏には水遊びしていた人工川

水がないです

P6250131.jpg

いきなりテンションアップで走ってました
P6250133.jpg





ヨーグルトの食べ方

最初にふちをペロペロ
P6250082.jpg

だんだん中へペロペロ
P6250088.jpg

底まできれいにペロペロ
P6250105.jpg

MIYUって呼んだら

お鼻にヨーグルトが
P6250117.jpg

もっとください




登校日

登校日

朝からハウスで爆睡中
P6220075.jpg

Sさんのインターホンの音で跳び起き
早く出して P6220076.jpg


下校後

どんだけ足伸ばしてるの
P6220078.jpg




蒸し暑い

雨が上がると蒸し暑くて

マリンパークで歩行拒否のMIYUともみじちゃん
CIMG9471.jpg
一番小さいまるちゃんはちゃんと歩きます

ママに追い立てられて歩いてます
CIMG9474.jpg

芝生の上にくると突然もみじちゃんのテンションがあがり
MIYUとプロレス開始
CIMG9476.jpg CIMG9477.jpg
二匹とも元気です





大山観光

大山観光も今回で5回目

毎回食べている「大山まきばみるくの里」のソフトクリーム
CIMG9436.jpg
残念ですがコーンしかあげてません

ここの広い芝生広場はペット立入り禁止です
CIMG9439.jpg


父の日だったので酒蔵直売所へ行き
パパに大山湧泉源泉仕込みの日本酒を購入

もう減ってますよ

CIMG9469.jpg

大山枡水高原へ

天空リフトは抱っこならワンコも乗れます
CIMG9446.jpg

展望台からは天気が良ければ三保湾や隠岐の島が見えます
CIMG9449.jpg

降りるのは徒歩にしました
CIMG9455.jpg

野生のわらびを見つけて採取するパパを残してママのもとへ走るMIYU
CIMG9462.jpg

ママと下山しかけてもやっぱりパパが気になり走って登り

呼ばれて再び走ってくるMIYU
CIMG9463.jpg
今回パパ一番のお気に入り写真
大山と走るMIYU

麓の湧水をたらふく飲みましたが暑かった

ヤマボウシと
CIMG9464.jpg

次回は大山ハイキングか雪遊びがしたいです




レイニーデェ着せ替え

梅雨らしい日々が続いてます

キャラ★プラネッツさんからレイニーデェ着せ替えが届きました
360pix_0061_miyu_rain.jpg

似顔絵はかわいい
400pix_0061_miyu_rain.jpg





大山   その1

高速1,000円の最後の日

日帰りで曇天の大山へ行きました
P6190050.jpg

初めましてくるるちゃん(4ヶ月)
P6190065.jpg

ジョー君家のニューフェースです
P6190068.jpg

ちーちちゃんとMIYUと3匹で記念撮影
P6190056.jpg

なかなか難しい
P6190057.jpg

パピーが苦手のMIYUと遊びたいくるるちゃん
P6190060.jpg

MIYUおばちゃんが無理なら
ちー姉ちゃんと遊びます
P6190062.jpg
ちーちちゃんは心なしかお疲れ顔でした

2匹でお見送りしてくれたんですが
CIMG9441.jpg

その後くるるちゃんが暴走し
階段ではなく崖を駆け降りて来て車までお見送りしてくれました

でもMIYUは並んで歩くのを拒否
CIMG9442.jpg

今度会うときには
ちーちちゃんとおんなじ大きさになってるんでしょうねぇ

パパとママはちーちちゃんとくるるちゃんをハフハフして
大満足でした

お忙しい中お邪魔して
パパさんママさんどうもありがとうございました


大山観光編は後日へ つづきます







超小粒

ドッグフードの袋を開けてビックリ

超小粒
CIMG9427.jpg

普通と小粒があって小粒ではない方の棚から選んだはず

超小粒が発売されていたとは知らなかった

早くください

CIMG9428.jpg

MIYUにとっては粒の大きさは関係なく
CIMG9430.jpg
粒の数が多くてちょっとだけ時間(数秒)がかかったかも






河川敷

買い物に出たので

河川敷をお散歩
CIMG9423.jpg

川の水量が多く流れも速くて
向こう岸に渡れません
CIMG9425.jpg

フロントラインしたとこだし
ちょうどよかったわ

キレイな花のところで
CIMG9417.jpg

次は水遊びしたい

CIMG9416.jpg




クールマット

今年も出しましたクールマット
CIMG9411.jpg

定位置に置くと・・・・・
CIMG9413.jpg

おやすみなさい




雨の日曜日

おでかけも延期になり

朝からこんな姿で爆睡中
P6120034.jpg

来週は晴れるといいなぁ
P6120036.jpg

癒されるわぁ
P6120038.jpg



梅雨真っ只中

朝からでお出かけ予定も中止

夕方には雨もあがり

マリンパークまで行くといつものリード噛み
CIMG9395.jpg

芝生ではキレっ走り
CIMG9404.jpg CIMG9405.jpg

ランではシートと土の上しか歩けないから
CIMG9408.jpg
ストレスたまるよねぇ





ハウスで

午前中はハウスで爆睡

あくびして
P6110032.jpg

そのまま爆睡
P6110033.jpg




後ろ姿

E-PL2の練習で後ろ姿
P6070025.jpg

寝顔も
P6070029.jpg



記念撮影

結婚式場での記念撮影
CIMG9387.jpg


ついに

ず~っと思案していたのですが

ついに買っちゃいました
CIMG9385.jpg

riyonさんにS社製を プニママさんにP社製を見せていただきましたが
バッグをサービスしますと言われてOLYMPUS E-PL2にしました


まだ使い方もよく判らず

モデルはいいんだけどね

P6040016.jpg

もっと勉強してください

P6040018.jpg






MIYU部屋?

朝からへそ天で爆睡中のMIYUです
P6040010.jpg

部屋は同じですがハウスの位置が変わりました
P6040011.jpg

改装して今日から「MIYU部屋」となりました






芝生でサッカー

最近ランはトゲトゲの雑草が群生していて走れません

そこでフカフカの芝生がある所へ連れてきました

早く蹴ってよ CIMG9363.jpg



その後キレっ走りして 頭から突っ込み
CIMG9364.jpg

全速力で走りまわり
CIMG9366.jpg

ちょっと休憩
CIMG9368.jpg

給水タイムは直飲みで
CIMG9371.jpg

木陰で休ませたら
CIMG9373.jpg

帰ろうか

ってママが立ちあがっても・・・・・
CIMG9374.jpg

もちろん引っ張って駐車場まで行きました





プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz