2011年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.29 (Thu)

プレゼント

6歳になっても食い気のみのMIYUですから
今日は朝から特別プレゼントのおやつ
P9291003.jpg

これだけですか


いえいえ 夜にはお待ちかねの
くしんぼうさんのバースデーケーキが届きました
パインヨーグルトケーキです
ちびガリバーのプレゼント付きです
CIMG5778.jpg

早速半分に切って
CIMG5781.jpg

もちろん待てはしていただきましょう
P9291015.jpg

豪快に食べていただきましょう


Chobittoさんからのプレゼント
P9260998.jpg
胸のステンシルが素敵です

21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

祝6歳

元気に6歳の誕生日を迎えることができました

恒例のカチューシャを付けると

やめてください

P9291011.jpg

そのうち慣れます
P9291013.jpg

キャラ★プラネッツの美人デザイナーさんから今年も届きました
miyu_birthday06.jpg

ブログにも掲載していただきました

どうもありがとうございます



12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

涼しくなって

最近朝夕は涼しくなりました

ランでは今日もママの足元にたくさんのワンズが集まります
CIMG5766_20110927203950.jpg

サッカーボール持参のお散歩も復活しました

これはララちゃんのボールです
CIMG5771.jpg

ベベちゃんパパに遊んでもらってます
CIMG5773_20110927203949.jpg

ママには早く蹴れと要求吠えします
CIMG5774.jpg




20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

ペット博2011

今年も行きました P9230980.jpg

駐車場から引っ張ってます
P9230969.jpg

会場までに用も済ませて
P9230971.jpg

開場15分前にこの行列
P9230974.jpg

MIYUは良い仔で待ってました
P9230977.jpg

今年は出店数も少なくなっていて
カーディガンにも会えず
撮影だけしてもらい
ママは買い物して帰りました



15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

お客様

夜の新神戸駅
CIMG5736.jpg
姉親友のKちゃんをお迎えに行きました

3年ぶりのご対面で大喜びです

二人の朝食中 真剣にみつめるMIYU
P9230961.jpg


おめあては・・・
P9230965.jpg
よだれが・・・・・

今朝は2個ももらえました
P9230966.jpg




14:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

水泳動画

上手に泳げるのになかなか深い所で泳がないフライ君の特訓


1日目の雨降る中から泳ぐMIYU

相変わらず自ら飛び込む勇気がありません


2日目晴天中 MIYUの飛び込み





22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

BF フライ君

雨が降る中お友達のフライ君に会いにハナ&キッスへ行きました
P9180854.jpg

夕飯時にささみで釣ってみたり
CIMG5720.jpg

朝食時にはフライ君はママの足元 MIYUはパパの足元
CIMG5727.jpg

食後に記念撮影したり
CIMG5731.jpg

早朝のランでは
P9180850.jpg

お互い我関せずのフライ君とMIYU
P9180852.jpg

浅いプールでしか遊ばないフライ君と泳いでばかりのMIYUでしたが
P9180906.jpg

プールサイドでは追いかけっこ
P9180937.jpg

テンションアップの二匹は仲良し
P9180938.jpg

フライ君に水をかけてみたり
P9180940.jpg

最後の記念撮影では

MIYUが吠えると
P9180945.jpg

フライ君が吠える
P9180946.jpg

仲よく記念撮影
P9180942.jpg

フライ家みなさんと楽しい2日間を過ごしました






20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

台風の影響で雨が降ったり止んだり

おうちでを我慢するMIYUのために
雨の止み間に排泄散歩に出発

ふだんならランへ到着までに済ますのに
CIMG5714_20110917084924.jpg

雨が降りだしたから
草を食わずに早くすること済ませろ

傘をさしながら追い立てると
CIMG5715.jpg
草の中は拾いにくい

ママが拾っている間にすっきりMIYUはテンションアップ

帰るよ

と呼んだら雨の中キレっ走りしてママに跳びつく

おやつで釣って帰りました






22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

中秋の名月

ランでご機嫌のMIYUです
P9120743.jpg

キースママに美味しいお水をもらって
P9120745.jpg

お先にもらってごめんねキース君
P9120746.jpg

満月を見に海まで行くと
福君ファミリーが月見バーガーでお月見中でした

お久しぶりの福君
P9120748.jpg

6時半の月が一番大きいと福君お姉ちゃんに聞いたけど
雲に隠れてました
P9120751.jpg

MIYUは月よりおやつです
P9120756.jpg




21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

短い

朝ハウスで爆睡中の短い手
P9110740.jpg

夜しっかり伸ばしているのに短い足
CIMG5708.jpg

撮影中に足を変化
CIMG5711.jpg

立派なしっぽです






23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

なでしこJAPAN

暑さがぶり返したのに夕方早くからお散歩出発

ママはワンセグで観戦中
CIMG5688.jpg

この暑さでまだ誰も来ておらず

広々と使ってサッカー出来ます
CIMG5690_20110911085143.jpg

でも暑くて・・・
CIMG5691.jpg

早くかえりたい

CIMG5692.jpg

ママ都合のおわびに帰りに入水させて
CIMG5701.jpg

濡れるとテンションアップでこの状態
CIMG5705_20110911085142.jpg

後半始まるまでに帰るよ




23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

台風一過

朝夕涼しくなりました

散歩の足取りも軽くなり海まで行きました

ピンクの花が咲いていました
CIMG5679.jpg


荷物になるけど久しぶりにサッカーボールを持参
CIMG5683.jpg

ママとサッカー始めたけど
フレブルちゃんがMIYUのお尻を追いかけて

2匹でワンワン吠えあい
CIMG5684_20110907090702.jpg

悪い顔して吠えることしかできないMIYU
CIMG5685.jpg

フレブルちゃんのパパさんが捕獲しておさまりました






23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

台風の影響でずっと雨が続いています

排泄散歩続きでストレス満杯のMIYUを連れ

夕方の止み間にランへ行きました

ぬかるんだランでご機嫌です
CIMG5662.jpg

一人でキレて走りまわり回転レシーブ
CIMG5664_20110904215825.jpg

ギャ~って叫ぶママを無視してプルプル
CIMG5665.jpg

ママのコラ~って叫ぶ声が嬉しくて
草を咥えては走り 回転し 上機嫌でした
CIMG5671.jpg

さすがに疲れて休んでましたが
CIMG5674.jpg
そこもドロドロなんです


来るまでに雨に濡れてドロドロ
水も滴るいい男のルナ君です
CIMG5672.jpg




22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

9月

今日から9月
しばらくサッカーTV観戦が続きます


ママなでしこ観戦中は夕寝のMIYU
P9010728.jpg

勝利後 起こされて近賀選手と記念撮影させられてます
P9010731.jpg

その後雨も止んでたし 排泄散歩に出発

ママが数分買い物中に急に風雨強まり

こんな顔になってました
CIMG5652.jpg

台風が近づいています
みなさん気を付けてください







22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |