ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
Happy Halloween
2011年10月31日 (月) | 編集 |
Happy Halloween
PA231108.jpg

PA311413.jpg




学園祭 2日目
2011年10月30日 (日) | 編集 |
今日は午前がアジリティ

輪くぐり
PA301296.jpg

ハードル
PA301304.jpg

ポール
PA301306.jpg


午後は劇

途中でこんなゆとりも
PA301391.jpg

ずっと尻尾はあがって笑顔でした
PA301399.jpg

最後にはこんな顔
PA301408.jpg

担当のSさんと一緒によくがんばりました

ご指導いただいているT先生ありがとうございました




本番
2011年10月29日 (土) | 編集 |
今日は学園祭の本番です

午前中はドッグダンスに出演

劇形式になっていて最後のダンス部分だけアップしました


午後はアジリティに出演しました


明日もがんばって

リハーサル
2011年10月28日 (金) | 編集 |
今日はリハーサルです

朝から早めにハウスに入れて朝寝中
PA281127.jpg

前足大丈夫
PA281128.jpg



招待状
2011年10月26日 (水) | 編集 |
週末のイベントに向けて
狼に近い芳しい臭いがしたので洗犬しました
CIMG5884.jpg

いい仔にしていたのでおやつ(フィラリアのお薬)をあげましょう
CIMG5889.jpg

今年は学園祭の招待状が届きました
CIMG5892.jpg

出演するので見にきてね

CIMG5894_20111026183742.jpg





ビエンナーレ
2011年10月23日 (日) | 編集 |
港で出合う芸術祭・神戸ビエンナーレへ行きました
PA231109.jpg

しおさい公園の会場へ
PA231111.jpg

これもオブジェ
PA231113.jpg

これもオブジェ
PA231114.jpg

監視者 PA231112.jpg

宇宙のキッス
PA231115.jpg

とっても素敵な公園でした
PA231123.jpg



[続きを読む...]
アートカプセル 2011
2011年10月22日 (土) | 編集 |
未来へ続く遊歩道
CIMG5879.jpg

明るい未来へ続いてほしい
CIMG5878.jpg



富山旅行  その4
2011年10月19日 (水) | 編集 |
宿を後にして向かったのは
車で数分の庄川渓
宿でもらった割引券で遊覧船に乗りました
PA161093.jpg

MIYUはケージに入れれば乗船無料でした
CIMG5874.jpg

下船後小牧ダムへ
PA161102.jpg


徒歩でダムの上へ(工事中で通行止めになっていましたが
PA161097.jpg

ダムの上から見た泊まったログハウス(写真中央)です
PA161100.jpg

その後は帰路へ

ランのあるSAで休憩していたら

七福神と記念撮影
PA161104.jpg

キレイなお姉さんに

カーディガンですよね

って声をかけていただいて
あわら温泉のPRで来られていた芸者さんでした
PA161106.jpg

MIYUを可愛がっていただいただけでなく
ママには特別にお饅頭をいただき
抽選券をパパママにくださり
ママは温泉美肌水があたりました
MIYUを連れていたおかげですね







富山旅行  その3
2011年10月18日 (火) | 編集 |
富山での宿は「おまき温泉スパガーデン和園」です

富山で数少ないペットと泊まれる所です

宿泊はコテージ
PA161089.jpg

1階に6畳の和室とリビング
PA151080.jpg
2階にベッドルームがあります

温泉は広くて露天風呂があり気持ちよかったです

夕食は豪華で子持ち鮎の塩焼きを初めて食べました
食べるのに夢中で写真はありません

夜中に豪雨となりましたが
朝には雨も止み

コテージ前の芝生広場で朝から猛ダッシュ
CIMG5873.jpg

朝食も豪華です
CIMG5868.jpg

試合のために先に出発した兄を見送り
CIMG5871.jpg

パパママもチェックアウト

出発前にカオナシと記念撮影
PA161091.jpg



<つづく>


富山旅行  その2
2011年10月17日 (月) | 編集 |
ドッグランのあるSAでケージをセットするパパにくぎ付けです
CIMG5863.jpg

最新の装置のあるランもありました
CIMG5866.jpg

富山について最初に行ったところは

となみ夢の平スキー場の コスモスウォッチング
PA151052.jpg

パパママ昼食中は係留中のMIYU
PA151054.jpg

食後はモデルさんしてもらいました
PA151056.jpg

曇天で前夜の雨に濡れてましたがコスモスが満開でした
PA151059.jpg

次に行ったのは 井波別院瑞泉寺
PA151074.jpg

瑞泉寺前 石畳の八日街町通り
PA151069.jpg

彫刻工房が多くあり 瑞泉寺前には木製ベンチもありました
PA151072.jpg

通りにあった木彫りです
PA151070.jpg

このワンコも木彫りです
PA151075.jpg

美味しいおかきを買ったお店の方々
PA151077.jpg
フェイスブックもされているので顔だしOKをいただきました





<つづく>



富山旅行 その1
2011年10月16日 (日) | 編集 |
MIYU号Ⅲの初遠出は
兄のいる富山県に書類を届けに行きました

フライ家に触発されたパパ
ママは止めたんですが
4年半前のようにMIYUを車中フリーにすると言いだし
走りだしはこの状態
CIMG5856.jpg

そのうちだんだん前に来て
CIMG5861.jpg

パパに要求吠えが始まりました

こうなることはママにはよ~く判っていたわけで

最初のPAであっさりケージインとなりました
ケージの中の方がMIYUもゆったり寝てました



[続きを読む...]
MIYU号Ⅲ
2011年10月15日 (土) | 編集 |
契約して半年 やっと納車されたMIYU号Ⅲ
PA151048.jpg

後ろにはカーディガンのリボン
PA151049.jpg

新政権になってなんの恩恵もなかったけど
家族が減って2列シートにしたので
エコカー減税には間に合いました
PA151050.jpg






登校中
2011年10月14日 (金) | 編集 |
担当のSさんと登校中です
CIMG5850.jpg
追い抜いたママを気にしてくれてるのかな





ペット博にて
2011年10月11日 (火) | 編集 |
ペット博で撮影した写真が届きました
無題-スキャンされた画像-05

モデル慣れしているMIYUは撮影時間も短く
すぐに終わってしまったけど
リードはずせばよかった





昼寝中
2011年10月10日 (月) | 編集 |
気持ち良さそうにお昼寝していたので
PA101041.jpg

撮影していると・・・

ねてたのに

PA101043.jpg

ごめん




[続きを読む...]
海まで
2011年10月09日 (日) | 編集 |
夕方海まで行きました
PA091033.jpg

フェンスの向こうまで釣り人がいました

気候が良くて笑顔です
PA091036.jpg



三連休
2011年10月08日 (土) | 編集 |
三連休はパパが車を使っているのでどこにも行けません

いつものお散歩で
CIMG5796_20111008210525.jpg

ママとサッカーしたり
CIMG5800.jpg

脱走を試みたり
CIMG5798.jpg

ふくパパにおやつをもらったり
CIMG5805.jpg

良いお天気でよかったね



秋の着せ替え
2011年10月05日 (水) | 編集 |
キャラ★プラネッツさんで秋の着せ替えをお願いしました
miyu_autumn_400px.jpg
山ガール風のMIYUです

さっそく額に入れて飾りました
PA051030.jpg




運動量
2011年10月04日 (火) | 編集 |
涼しくなってワンズの動きが増えました
CIMG5792.jpg

マイペースでウロウロクンクンして
CIMG5789.jpg

いきなり集団で走りだしたり

誰かのお水を飲んだり
CIMG5790.jpg

日が暮れるのが早くなり
撮影も難しくなってきてます





寝姿
2011年10月02日 (日) | 編集 |
ベッドを出したらこの寝姿
CIMG5786.jpg

癒されます




10月
2011年10月01日 (土) | 編集 |
今日から10月
すっかり秋らしくなりました

街で咲く彼岸花と記念撮影しました
PA011022.jpg