コンデジ

秋の素敵な風景なのに
CIMG5985.jpg

デジイチ入院中でコンデジしかありません
CIMG5992.jpg




more...


紅葉

街の木々も紅葉しています
CIMG5976_20111127203236.jpg

今年は遅いように思います
CIMG5979.jpg

マリンパークの夕焼けが美しかったです
CIMG5984.jpg





トリミング

トリミングのために学校へ行きました

ルンルン気分で学校まで来たら
Sさんではなく トリミングの学生さんにリードを渡され
ブルブルふるえだしたMIYUです

お迎えに行くと
学生さんが抱っこで連れて来てくれました

ママを見たら降りると暴れだしました
CIMG5974_20111127203236.jpg




ビフォアアフター

ママがキッチンにいる間中
ママの足元でパピMIYUがしたお仕事

ビフォア
PB121437.jpg

アフター
CIMG5971.jpg





有馬

の中朝から有馬へ紅葉を見に行きました

今年はまだきれいではありませんでした
PB231472.jpg

モデルさんお願いします
PB231460.jpg

カメラの調子も悪く
PB231470.jpg

ポージングしてもカメラが動かなかったりで

鼓が滝では・・・

MIYUもあきれ顔
PB231474.jpg

銀杏の落ちてない所で
PB231485.jpg

購入して5カ月
世間を賑わせているO社製
大丈夫なのでしょうか







寒くなりました

寒くなったので
ハウスにもベッドを入れました
PB221453.jpg

すぐに爆睡
PB221458.jpg

昼に戻ってきたときも
夕方帰宅したときも
ベッドの中で寝てました





お昼寝

久しぶりの静かな午後

ママがいると無防備にお昼寝できるね
PB191445.jpg

苦しくないかい



大好きな・・・

MIYUの大好きなキッチンに入れません
CIMG5962_20111117094047.jpg

でも大好きな冷蔵庫はリビングです
CIMG5964.jpg





移動中

のんびり朝寝中のMIYU
PB131442.jpg

MIYU部屋が物置きになっているので
今週はママ部屋へ移動です
PB131441.jpg

ママがいる間はお客様歓迎で吠えてますが
ママが出かけると静かで
工事の方々もワンコがいるとわからないそうです




忘れていた

ペット博で撮った無料待ち受け写真
33728.jpg

11月1日からダウンロードできるんだった
33729.jpg





ど根性やし?

今日初めて気がついた

車道の石に生えていました
CIMG5959.jpg


今日も大勢の釣り人が
CIMG5960.jpg

こちらにも
CIMG5961.jpg



釣り人

最近 海へ行くとたくさんの釣り人がいます
CIMG5950.jpg

大量の収穫を持って帰る人とも出会います

何が釣れるんでしょうか






くうちゃん

くうちゃんパパが突然天国に旅立たれてから2週間以上経ちました
毎日のようにランでお会いしていました
MIYUもくうちゃんパパが大好きで
とっても可愛がっていただき
逃走したときは毎度一緒に捜してくださり
何度捕獲していただいたことか
このブログも見ていただいていて
会うと感想を言ってくださってました
今でもいつものようにランへ来られるような気がして
信じられません

ショックが大きくて今まで記事にすることができませんでした


あれから初めてくうちゃんに会いました
CIMG5952.jpg

散歩にでると立ち止りパパさんを捜すときがあるそうです
今日は自分から引っ張ってランに来たそうです

以前と変わらずみんなに可愛がられ

みんなと遊んで

もえちゃんも一緒に
CIMG5954.jpg

ララちゃんも一緒に
CIMG5956.jpg

パパさんくうちゃんは元気にしていますよ

本当にお世話になりありがとうございました

心からご冥福をお祈りしております








一番に

パパがふとんを出すと
PB061434.jpg
一番に掛け布団の上で寝ます

撮影のため電気を点けても眼を覚ますこともなく


この寝顔を見たら癒されます
PB061436.jpg




家族記念日

6年前の11月5日
MIYUを家族として我が家に迎えました

MIYUと出会えて 迎えて
幸せな6年間を過ごしました

これからもずっ~とそばにいてネ

半分冷凍していた誕生日ケーキを刻んでどうぞ
PB051419.jpg

瞬食で写真もブレブレ
PB051427.jpg


もうないんですが

PB051431.jpg




砥峰高原

ノルウェイの森のロケ地 砥峰高原へ行きました
PB031416.jpg

riyonさんのアドバイスとおり左回りで出発
すすきが原です
CIMG5923.jpg

かなりの急斜面のあるハイキングロードをMIYUも元気に歩きました
CIMG5926.jpg

途中にこんな立て看板もあります
CIMG5930.jpg

大勢の観光客で撮影も順番です
CIMG5939.jpg

途中の景色も美しく
奥に見えるのが駐車場のあるスタート地点
CIMG5937.jpg

MIYUも眺めてます
CIMG5938.jpg
泥道ですべって前足がドロドロです

だんだん曇ってきましたが美しい景色を堪能しました
CIMG5943.jpg




more...

学園祭

トレーニング実習室(体育館)入口には
担当学生と実習モデル犬の写真が飾ってあります
PA291129.jpg

PA291132.jpg
可愛く撮ってもらってますねぇ


出演後には模擬店に参加しました

食いしん坊ぶりを発揮
CIMG5899.jpg

無料で健康チェックしてもらいました
CIMG5912_20111030215002.jpg
体重10.8kg 体温37.2度 呼吸100回/分 脈拍108回/分
緊張して呼吸数は多いですが異常なしでした

耳掃除は100円
CIMG5921.jpg

今年も手作りおもちゃを買いました
PA291270.jpg

昨年のは30分以内で破壊したけど
今年のはまだ健在でお気に入りです







プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz