大晦日

早朝から玄関でソワソワ待ち人のMIYUです
PC311660.jpg

嬉しさMAXの後にMIYU姉に連れられて・・・・
PC311665.jpg
トリミングへ行きました

きれいになりました

PC311668.jpg

なんだかずっと笑顔のMIYUです

いろんなことがあった2011年最後の夕日を見に海へ行きました
PC311673.jpg
その後今年最後のランへも行きましたよ


今年もいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください





more...


復活

ご心配いただいたMIYUですが
今日からラン復帰しました

いつもと同じで復活です

帰宅後は我が家の特等席
ガスファンヒーター前のベッドです
PC291639.jpg

ママがここにベッドを置くからでしょ

PC291641.jpg





ママとデート

朝のお散歩も帰りに前足を引きずったので
パパが汗かき抱っこで帰宅しました
家の中ではボールを咥えて来て
遊べと要求するのでハウスに入れました


ママが車ででかける準備を始めると
ハウスの中でピョンピョン跳びはねるので
お墓参りに同行させました
PC281616.jpg

いつものようにクークー文句を言いつつ待ち
今日はママ一人なのでMIYUもお墓参り
PC281618.jpg

墓地からは神戸の市街地が一望できます
PC281623.jpg

頼まれたカニも仕入れに行きました
PC281626.jpg

どこも駐車場からすぐだったのであまり歩きませんでしたが
もう前足を引きずっていません





more...

仮病?

夕方のお散歩に出発したら右前脚を引きずり始め
排泄したらUターン

だんだん足の引きずりがひどくなり
ママが抱っこで帰宅することに
10.6kgは重くてこの寒さの中ママは汗
急いで病院へ行く準備をして
車のキーを持ったらいつものようにテンションアップ
足が痛いはずなのにピョンピョン跳ねるMIYU
それでも抱いて車に乗せ病院へ直行

車を降りたら引っ張って歩くMIYU
そこは隣の飲食店ですけど CIMG6032.jpg

待合室でもウロウロ普通に歩き
CIMG6034.jpg

MIYUちゃん

って呼ばれたら診察室を見て
CIMG6037_20111227203531.jpg
スタスタ歩いて診察室へ

いろいろ診察して軽い捻挫ということで
5日分の消炎症剤をいただきました
PC271612.jpg
よだれタラタラです

年末年始も夕方は診察してくれるそうで
これで安心だね






プレゼント

ママからのクリスマスプレゼントです
PC241600.jpg

Chobittoさんのお洋服です
PC241607.jpg

MIYUにとっては初めてのパーカー

フードをかぶせたらかたまりました
PC241602.jpg



Merry Christmas!

ch_015.jpg

      楽しいクリスマスをお過ごしください


PC241610.jpg




more...

今日は・・・

今日はパパも一緒にいろいろお買い物して

最後に美人デザイナーさんに会いにVENEカフェへ
PC231587.jpg

いつものミルク PC231570.jpg

もうないです PC231578.jpg



more...

ハーバーランドデート

MIYUとホームセンターでお買い物
CIMG6029.jpg

そのままハーバーランドでデートです

平日は空いてます

トリックアート
PC221548.jpg

有名な洋菓子店もガラガラ
PC221550.jpg

ホワイトクリスマスツリー
PC221554.jpg

コンチェルトのエンジン音が怖くてお耳が・・・
PC221555.jpg

周りにカモメがいっぱいいました
PC221565.jpg

お天気が良ければねぇ・・・





ライブ

朝からママがおうちにいても
ぐっすりのMIYU
PC211542.jpg

夕方のお散歩が早い

まだ明るいですよ

CIMG6023.jpg




more...

今日も

今日も寒い一日でした

夕日を見ながらお散歩へ出発
PC171533.jpg

公園の遊具に乗せてみたり
PC171535.jpg

滑り台で遊ばせたり
PC171537.jpg

ちっとも嬉しそうじゃないMIYUです

ランではご機嫌だったけどね




more...

寒波襲来

今シーズン一番の寒気が来て朝から寒い

大好きなプーさんの毛布で朝寝
PC161524.jpg

少し眼を開けましたが
PC161530.jpg
そのまま寝てました



遅かった

デジイチが帰ってきましたが
紅葉の公園は落ち葉の公園となってました
PC111500.jpg

サザンカは満開です
PC111494.jpg


夕方のランでは
ゴールデンのローズちゃんにご挨拶されて
PC111517.jpg

ローズちゃん姉に遊んでもらい
PC111514.jpg

ローズちゃんには強気のMIYUでした
PC111513.jpg



退院

デジイチが退院してきました
レンズの接触に問題があったそうです
ついでに

最新のファームウェアに更新しました

とありましたが
よくわかりません
PC101487.jpg




寒くなり

真冬のように寒くなり
ますます元気なMIYUです

毎日ランで走りまわり


ふくパパにおやつをもらい
CIMG6011.jpg

夕方のお散歩時間が長くなり
寒さが身にしみるママです





more...

晴天

とっても良いお天気の日曜日

窓際で日差しを浴びながらお昼寝中
CIMG6008.jpg

イチョウ並木で
CIMG6006.jpg





師走です

12月になりました

パパとかママも多忙で
週末のおでかけができずお留守番がちのMIYU
CIMG6002.jpg

夕方のお散歩でいっぱい遊んであげてるから許してネ
CIMG6004.jpg




プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz