隙間で

ベッドとサークルの隙間で爆睡
P1301924.jpg

そんな狭い所よりフカフカのベッドで寝たら
P1301923.jpg




シティマラソン

今年は昨年の失敗を踏まえてランナー集合時間に家を出てスタンバイ

警備員さんしかいないコースで
P1291913.jpg

スタート10分前には警察官が来て進行方向の信号を全て青に
P1291917.jpg

トップランナーは若い男の子
P1291918.jpg

待ちくたびれてMIYUは不機嫌

市民ランナーが大勢で
P1291922.jpg

約束していたKさんを捜していたら

オ~イ

って呼んでもらって気がつきました









ヨーグルト

今日は大きい容器を用意して
P1281903.jpg

最初はふちをペロペロ
P1281904.jpg

そのうち顔を突っ込んでペロペロ
P1281906.jpg

眼の周りから鼻までヨーグルト
P1281910.jpg




洗犬

風邪で声が出ないのに
パパが臭うと言ったので下校後洗犬

ちょっと生乾きで解放すると
いつものように家中暴走

ベッドもラグもぐちゃぐちゃ
P1261898.jpg

捕まえて肉球ケアもして
P1261900.jpg

背中のくせっ毛はそのままでご愛嬌
P1261901.jpg






more...

雪舞う

雪が舞う中いつものようにお散歩へ

ランで立ち止っていると足先から感覚がなくなりそう

そんなママを気遣って
寒さで元気いっぱいのMIYUは遊べと吠え
サッカーや追いかけっこをさせていただきました

帰りに雪が写ればと
元気なMIYUとお花を
CIMG6096.jpg

なんで帰るのよ

って不満気ですが・・・・

フリースを着せなくても元気でしょう
CIMG6098_20120124193227.jpg






ド根性椰子

街でみつけていたド根性椰子
P1221879.jpg

寒さにも枯れることなく健在でした
P1221885.jpg




奇襲

どんよりの中お散歩出発

ランに到着頃にはが降り出し
それでもサッカーするMIYU

蹴りに来いとママを呼んでます
CIMG6081.jpg

だんだん雨が強くなったので

MIYU 帰ろうか

って言ったらスイッチが入って爆走
CIMG6093.jpg

そして泥足でママに跳びつく
CIMG6092_20120120191053.jpg

満足したでしょう



初登校

今日は今年最初の登校日でした

朝から早めにハウスに入れて休ませたら爆睡していたのに
インターフォンが鳴ったとたん跳び起き早く出せとこの様


入学式出演のため来月まで週2回登校になるそうで
よかったねMIYU




1.17 祈り

1.17から3.11へ
P1171851.jpg

 穏やかな日本
P1171854.jpg

記帳して献花してきました
P1171858.jpg



がん見

MIYUがキッチンでがん見しているのは
P1151815.jpg


リンゴの皮です
P1151817.jpg





あさんぽ

ママの後ろをトボトボと歩くMIYU
CIMG6072_20120115212910.jpg

その後は警察犬のようにクンクンクンクン
CIMG6077.jpg

パパと違って思い通りには歩かせないよう




ワクチン

朝からワクチン接種に行きました

車を降りたときから帰る気満々
入室してもドアから離れず
CIMG6067.jpg

椅子に乗せたらこの笑顔
CIMG6069.jpg

わからない間に終わりました






マイペース

パパにMIYUのストレスになるかも
って言われたけど

ママがいてもいなくても
MIYUは変わらずマイペースで寝てます
P1121813.jpg




お年玉

ママからのお年玉

ミルクキューブ
P1091807.jpg




とってもよい仔

帰神戸してすぐMIYUをお迎えに
CIMG6060.jpg

無駄吠えもせず よく食べて 元気で
手のかからないとってもよい仔でした

と言っていただきました

パパに連れられお部屋を出ました
CIMG6061.jpg

シャンプーもしていただき2拍3日で 10,200円

PAWSは他犬と交わることもなく 広い犬舎で
敷地内にオーナー宅もあり
安心して預けることができます







上京の目的は

宿泊したホテルから見えたスカイツリー
P1081796.jpg



more...

上京

MIYUをPAWSに預けに行きました

ふだん使用のベッドを室内に置いて
CIMG6054_20120108195900.jpg

ママが出ると後追いしてくれました
CIMG6055.jpg


初めてライナーで神戸空港へ
改札を出るとそこは出発ロビーです
CIMG6058.jpg

上京です
P1061708.jpg




お泊り

朝からいつものようにハウスで爆睡中
P1051707.jpg

今日からお泊りだよぉ
P1051706.jpg
ママはMIYUと離れるの淋しいよぉ



日常に

朝から兄の布団で朝寝中
P1041702.jpg
今日で兄も帰ったから
明日からハウスで朝寝だよ


今日は風が強くてとっても寒かった
寒いと元気でママとサッカーして
ララちゃんがボールを取りに来たら威嚇して
CIMG6048_20120104193911.jpg

お友達といっぱい走って
帰ろうと言ってもなかなか帰らず
外へ連れ出しても動かずドアをカリカリし再度入場
キースママからいただいたお芋でやっと帰りました




ぶさ顔

夜になるとマイペースで寝ていたMIYUです

ぶさ顔で・・・・
P1011697.jpg



元旦

今年もMIYUと初日の出を拝みに海へ行きました

ちょうど雲の間から日の出が見れました
P1011683.jpg

今年最初の一枚 お耳の間から日の出です
P1011688.jpg

爺婆を迎えに行ってみんなで大宴会
せっかく作ったごちそうの写真は撮り忘れ
MIYUは大興奮でうるさいのでハウスへ入れられました

夕方若夫婦を住吉神社で降ろし
爺婆を送って行き初詣に行きました

いつもの弓弦羽神社です
P1011689.jpg

ママと二人でお参りです
パパは酔いつぶれて自宅で寝てました
P1011691.jpg

家内安全と家族の健康 そして
今年も元気でママのそばにいてくれますように
とお願いしてきました

もうひとつ大事なお願いごともしたんですが
それはまだ秘密です





謹賀新年

k_0815.jpg

PC301655.jpg PC301646.jpg

のんびりほのぼのな一年でありますように・・・

新しい一年が皆様にとって幸多き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます

今年もよろしくお願いいたします



プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz