ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
2012年02月28日 (火) | 編集 |
Chobittoさんの新作のパーカを着せて

先週末梅まつりが開催された梅林へ行ったのですが・・・・


下の方に少しだけ咲いてます
P2282088.jpg

まだ咲いてません

P2282089.jpg

それでもたくさんの見物客がいました
P2282093.jpg

梅は観れなかったけどモデルするワンコを見れたわ
って言ってもらいました

P2282095.jpg

まだまだ一分咲きです
二週間後ぐらいが見ごろだそうです










[続きを読む...]
出石町
2012年02月27日 (月) | 編集 |
動画で判るように歩きやすい所に行こうとするので

パパが抱っこして行き走らせてみました
P2262050.jpg

一週間ほど前に降った雪でちょっと重たい雪です
P2262051.jpg

2回だけがんばってもらって飛行犬
P2262063.jpg

町観光へgo

雪だるまさんと記念撮影
P2262069.jpg


出石城登城門
P2262040.jpg

ママ雪上に寝っ転がって撮りました
P2262044.jpg


資料館
P2262070.jpg

柳行李の工房
P2262071.jpg

造り酒屋でパパ買い物中
P2262079.jpg


帰りに三田のアウトレットに寄って
パパママお散歩シューズやママその他いろいろ買い物しました
P2262081.jpg




出石町へ
2012年02月26日 (日) | 編集 |
朝からでおでかけ

西紀SAのランで休憩
P2262038.jpg

ジュクジュクのランだったので岩の上で撮影
P2262039.jpg

向かった先はパパママ美味しいおそばが食べたくて出石町
CIMG6165_20120226212142.jpg
テラス席はペットOKの出石城山ガーデンに行ったのですが
あまりの寒さにMIYUを車に置いて食べました


食後はMIYUも初めての雪上走り

長靴を車に取りに戻ったパパを捜してます


もう少し積雪のある所で


その後の出石町観光などは続きます

一日お出かけして今は爆睡中です
P2262082.jpg




帰りたくない
2012年02月23日 (木) | 編集 |
夕方には雨もあがったのですが
ぬかるんだランで鼻に枯れ葉を付けて元気なMIYU
CIMG6143.jpg

排泄もしたしちょっと走った
ママに遊べと要求吠えするので
早めに退散しようとしたら・・・

帰宅拒否です
CIMG6146_20120223213923.jpg

かえりたくない

CIMG6145.jpg

根負けしてリードをはずして遊ばせたら・・・・・

ぬかるんで追いかけにくいので
芝生広場に脱走されました

ぷにママに捕獲していただきました

大好きなぷにママが呼ぶと
ちゃんと寄ってくるのよね



心配
2012年02月22日 (水) | 編集 |
今日は終了試験の日

今月になって担当学生さんのお迎えがありません

こないねぇ

P2222018.jpg

心配してます

P2222021.jpg




のんびり
2012年02月19日 (日) | 編集 |
あさんぽは霜が降りていて寒~かった

寒さは平気なMIYUは平気です
CIMG6138.jpg

午後からは暖かな日差しをあびてお昼寝
P2192016.jpg
早く暖かくなるといいね



そら飛ぶいぬ
2012年02月18日 (土) | 編集 |
Qママさんからお知らせいただいて

             そら飛ぶいぬ

soratobu.jpg
を購入しました

BEST OF 飛行犬総合グランプリで総合6位をいただきました
NU3U9738_20120218155851.jpg
揃った手の感じと、ちょっと横目の表情がなんとも愛らしく、
少しそったシルエットも美しい。躍動感が伝わってきます。

とコメントいただきました

ありがとうございます





でも、Qママさんに教えていただくまで本の存在すら知りませんでした




春をさがしに
2012年02月17日 (金) | 編集 |
毎日寒い日が続いていて
風が強くなってきたのでランを早めにリタイアして
街の梅林に行きました

一番咲いていた紅梅と
CIMG6134.jpg

一番咲いていた白梅と
CIMG6135_20120217222117.jpg

まだ全体で一部咲きで春はまだまだですね






牛窓
2012年02月14日 (火) | 編集 |
2日目も

ママたちおしゃべり中もそばで爆睡だったMIYUです

雨でもランで朝から走り

朝食は昨晩の残り半分が
P2142002.jpg

今日もミルクからがっついてました
P2142003.jpg


Mちゃんといっぱいしゃべってママは楽しかった

MIYUも喜んでくれたかな




雨のおでかけ
2012年02月13日 (月) | 編集 |
の中ママとでおでかけ

明石SAでママ明石焼きで昼食中
CIMG6124.jpg

MIYUも昼食
CIMG6125.jpg

途中で親友Mちゃんをひろって

着いたところは毎年恒例のラハイナです


雨の中でも大好きなランで元気に走るMIYUです
CIMG6129.jpg

いつもの101号室ですが ソファが椅子に変わってました
P2131995.jpg

平日でラハイナ貸切でした

夕食はいつものケーキとミルク

ママがまてっていじわるします

P2131997.jpg
Mちゃんに必死でアピールするMIYUです

ママたち牡蠣食べ放題中 MIYUはお部屋でお留守番
P2131992.jpg





[続きを読む...]
フリーが好き
2012年02月11日 (土) | 編集 |
最近寒さで直ランの省エネ散歩だったので
今日は海まで行きました

いつものようにトボトボ後ろを歩くMIYUです
CIMG6115.jpg

歩道橋は大好きです
CIMG6119_20120211205506.jpg

ランに着くと元気ハツラツに変身
CIMG6121.jpg

お友達のララちゃんと
CIMG6123.jpg





おねだり
2012年02月10日 (金) | 編集 |
ママ料理中 知らんふりしていると

ママの足に手をかけて必死の顔でアピール
P2101987.jpg

じゃあおやつを一粒

みつけたです

P2101991.jpg

ルックしたです

P2101990.jpg




ドロドロ
2012年02月07日 (火) | 編集 |
2日間雨が降り ランもぬかるんでました

そんなことはお構いなしで
いつもより走ったMIYU
CIMG6112.jpg

お散歩Tシャツもドロドロで
を向けたらお座りしてしまいました
CIMG6111_20120207182714.jpg







冬の着せ替え
2012年02月06日 (月) | 編集 |
キャラ★プラネッツさんから届きました

バレンタイン着せ替えはMIYUにはかわい過ぎて

美人デザイナーさんにも

MIYUちゃんには可愛過ぎるしねぇ

って言われたし




冬バージョンはスノボーMIYU
miyu_snowbord.jpg


早速額に入れて
P2071981.jpg

玄関にも
P2071982.jpg

実はもう一つお願いしてますが
超多忙の美人デザイナーさんですから
もっと暖かくなってからネ







兄と
2012年02月05日 (日) | 編集 |
久しぶりに兄とサッカーしてもらいました
P2051955.jpg

しっぽがピンとあがって必死です
P2051966.jpg

手だけじゃ押え切れず口も使ってます
P2051959.jpg

テンションMAX
P2051965.jpg

おともだちが遊ぼうと来ても

じゃましないでよ

と吠えてます
P2051962.jpg

追いかけっこもしてもらい
P2051976.jpg

今はお疲れモードで爆睡中




女子会
2012年02月04日 (土) | 編集 |
我が家で女子大生のFちゃんとTちゃんと女子会
P2041952.jpg
ノンアルコールビールで乾杯
顔出しOKいただきました

一番喜んでテンションMAXでハウスへ入れられたこの仔
P2041950.jpg
MIYUも含めて女子会でした





節分
2012年02月03日 (金) | 編集 |
わたしにもください

P2031938.jpg

ジャーキーのり巻きを北北西を向いて食べましょう
P2031940.jpg

おには外

P2031944.jpg

ふくは内

P2031949.jpg

我が家の豆まきは一粒ずつです



SALE
2012年02月02日 (木) | 編集 |
今日から月末までマストさんのウェア バーゲンです

クークチュールのウェアが1,050円均一
P2021932.jpg

春用ウェアを2枚買いました
P2021934.jpg





ラルフ君
2012年02月01日 (水) | 編集 |
日曜日のランで久しぶりにラルフ君に会いました
CIMG6106.jpg

相変わらず可愛くって
以前はよく遊んでいたのに二匹とも大人になったのか
ごあいさつしたら知らんふりでした

MIYUはいつものようにスリスリで芝犬です
CIMG6105_20120202084958.jpg