プレゼント

いつもお世話になっているジョーくんちから
切り番ゲットのプレセントが届きました

カーディガンのシルエットに
P4292595.jpg

名前入りです
P4292593.jpg

とっても素敵で可愛いグラスです

パパさん、ママさんどうもありがとうございます







ウェルカムフェスティバル

今日と明日 街ではウェルカムフェスティバルが開かれています
CIMG6395.jpg

ミニ消防車に乗れたり
CIMG6392.jpg

馬やポニーにも乗れます
CIMG6394_20120428213806.jpg
怖くてお耳が後ろに

フードブースの辺りでは拾い食い仔なので首つり状態でした




帰りたいモード

大型犬登場でランから帰りたいモードになったMIYU

それじゃ海まで歩こうとしたら

小学校の門の前でストライキ
CIMG6390.jpg
そこは日陰になってるからねぇ

海で大好きな人が待ってるよって言って歩かせると

ほらね
CIMG6391_20120427220758.jpg




お買い物

お買い物に同行させました
CIMG6383.jpg

クーポン券を送ってもらったのでGDさんへ

トリミングかと思って店内に入るなり帰ろうとするMIYU
スタッフさんがおやつを見せると・・・・
CIMG6384.jpg

食べ物につられてこの笑顔
CIMG6385_20120425220404.jpg

大好きなかつおステーキを買ってあげました




さつき

街の街路樹 さつきが咲き始めました
CIMG6381.jpg




ひさしぶり

ひさしぶりに4号球を持って行きました
CIMG6373_20120423222625.jpg

はやくけりにきてよ

CIMG6376.jpg

とられないよ

CIMG6377.jpg

テンションがあがると

ボール置いてママを襲いにきます
CIMG6374.jpg

お友達が来ると・・・・
CIMG6379.jpg

今日は夕方になっても陽があたると暑かったです




セールスワン

今日もオープンカレッジのお手伝いでした

さすがにお疲れ
P4212579.jpg
明日はだからおうちでゆっくりだね





桜のじゅうたん

花弁が散って桜のじゅうたんができてました

よいお天気で眩しい
P4182567.jpg

明日からのお天気でじゅうたんもきれいじゃなくなってしまうね
P4182573.jpg




暖かくなりました

朝から少しだけ窓を開けての爆睡
P4172566.jpg
暖かくなったねぇ




桜よりなでしこ

御崎公園でお花見
P4152563.jpg
ではなくて・・・・



かわカッコイイなでしこを観に行きました

速いK選手も P4152548.jpg

新人のK選手も P4152554.jpg

ママが大好きなK選手も P4152561.jpg

大活躍で大量得点して
P4152558.jpg

みんなよく動いて パスが繋がり ミスは挽回&カバーしあい
面白いサッカーして 楽しいねぇ
P4152560.jpg


主役のこの仔はお留守番でした
P4012417.jpg

このチームが今夏我が街に来ます
専用練習場はランの隣です





岸壁の桜

おでかけした次の日は朝から爆睡

交差した後ろ足と折り曲げた前足が可愛い
P4142527.jpg



岸壁のオオシマザクラがやっと満開になりました
P4142529.jpg

今年も満開のときが見れました
P4142540.jpg


維持費が大変なので人工川を埋めて作った花壇です
P4142543.jpg




京都でお花見

所用で京都へ行ったので
長岡天満宮周辺でお花見です
P4132523.jpg

満開の桜のトンネル
P4132521.jpg

モデルさんお願いします
P4132517.jpg

きれいですねぇ
P4132519.jpg






more...

お花見散歩コース

昨日の雨で少し花が散りました

今日はお花がたくさん見れるコースを散歩です
P4122498.jpg

低いオオシマザクラが多いです
P4122506.jpg

チューリップは満開で散り始めてます
P4122509.jpg




お花見ドライブ

近所のソメイヨシノは満開になりました
P4102452.jpg

久しぶりに満開の王子公園へ行きました
P4102464.jpg

神戸にもパンダがいます
P4102468.jpg

桜並木の中のはっさく
P4102473.jpg

姉と兄の母校の桜
P4102477.jpg

桜のトンネルを抜けて鶴甲へ行ったらまだ7分咲きでした
今年はまだまだお花見できそうです


午前中は入学式に出演し
午後からお出かけしたので
帰宅後はベッドからはみ出てドアにくっついて爆睡でした
P4102483.jpg





お花見

新生田川へ桜を見に行きました

すごい人ごみと食べ物いっぱいで桜に近づけません
P4082435.jpg

小さな桜と
P4082441.jpg

ここに来たのは・・・・
P4082443.jpg




more...

寒~い

とっても寒い一日でした
午前中は入学式に向けてトリミングに連れて行きました


街のソメイヨシノが咲き始めました
CIMG6356_20120407213221.jpg

アーモンドの花は満開です
CIMG6359.jpg

ゆきやなぎも満開です
CIMG6361.jpg




チューリップ祭

今日は雨や霰が降る寒い日でした

今週末はチューリップ祭です
CIMG6348.jpg

街のチューリップは満開になりました
CIMG6351.jpg




ストレス発散

ママ多忙で
一昨日の嵐の中も昨晩も一人でお留守番していたMIYU
かなりストレスが貯まっていたようで

一人でキレ走りしてました


すっきりしました

CIMG6346.jpg


数週間前よりかなり成長したしんば君(4ヶ月)
CIMG6343.jpg

パピが苦手のMIYUは眼を合わさないようにして退散してます
CIMG6344_20120405223931.jpg




嬉しい

春休みも入学式でのパフォーマンスの練習のため登校してます

新2年生のMさんが大好きなMIYU

お迎えに来てくれたら
しっぽグルグル回し耳を寝かせて走って行きます
CIMG6338.jpg





明日は・・・

明日は春の嵐になるらしいので
今日のお散歩は長めに

オオシマザクラはチラホラ
P4022422.jpg

オレンジのチューリップは見ごろです
P4022425.jpg

ベッド2つ使って夕寝中です
P4022432.jpg




4月

今日から4月新年度です

昨日のオープンカレッジでしっぽフリフリセールスワンをこなしたMIYU
午前中はハウスでお疲れモードです
P4012419.jpg

夕方のお散歩には復活してます

街のモクレンも咲き始めてます
CIMG6334.jpg

オオシマザクラも咲いてます
CIMG6337.jpg

風は冷たかったですが
日差しは春でした



プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz