安住の場所

午前中は爆睡
P5242788.jpg




わたしにも

ベベちゃんパパに群がるワンズ

MIYUはこの争いに参加できず
CIMG6455.jpg

気がついたベベパパがMIYUにも
CIMG6456_20120528213541.jpg

ありがとうございました




パピは苦手

イタグレちゃんのパピーに懐かれて
CIMG6448.jpg

MIYUが吠えてもへっちゃらのパピ


帰りにはストレス貯まってこの状態
CIMG6454.jpg




三角関係にはならない

美形コギ こーすけ君(推定9歳)と
CIMG6445_20120524221718.jpg

もえちゃんと3匹で遊んだのですが
CIMG6446.jpg

それぞれフリーダムでバラバラでした





かたまる

新しい遊具に ジャンプ のコマンドで飛び乗ったけど
CIMG6438.jpg
固まりました





バラ祭り

街に新しくできたローズガーデンでバラ祭りがありました
P5192767.jpg

マストさんの前なので始まるまでちょっとお買い物

まなちゃんとMIYUはマネージャーからおやつを貰ってます
P5192769_20120519205302.jpg

ワインとジュースで乾杯がありテーブルにはチーズとパンが

MIYUにはなにもあたりません
P5192770.jpg

いろんなバラが満開です
P5192771.jpg

明日までローズアイスが食べれます

ママのアイスをがん見してます
P5192773.jpg

最後にカップをあげました
P5192776.jpg





クローバー

植え込みのクローバー
P5182756.jpg

ランのクローバー
P5182761.jpg

MIYUを撮影中のママにははるちゃんが跳びついてます
モデル料ねらいです





海まで

朝からよいで暑い一日でした

植栽伐採中の音が怖くてお耳が後ろに
CIMG6432.jpg

久しぶりに海まで歩きました
CIMG6433.jpg






雨上がり

夕方の雨の止み間にお散歩へ

ビチャビチャのクローバーをクンクン
CIMG6425_20120516161752.jpg
情報収集できるのかなぁ

雨は止んでも木々からは雫がポタポタと

カメラを向けたらお座りしてしまいました
CIMG6428_20120516161752.jpg

とまれってコマンドだけ出したのに
CIMG6430.jpg






2日続けて

さすがに2日つづけて学校へ連れて行くと
トリミングと判ってテンション下がってます
CIMG6413_20120512204003.jpg

学校前でトフィちゃんに会い一緒のエレベーターでした
CIMG6414_20120512204002.jpg


学生さんに渡したらブルブルふるえてました
CIMG6416_20120512204001.jpg


お迎えに行くと走って出てきます
CIMG6417.jpg

今回はお腹バリカンしてもらいました
久しぶりに牛柄が見えます
CIMG6422_20120512203959.jpg




面談

今年度もトレーニング実習のモデル犬になります

今年度は木曜日

今日は面談に行きました

ママがお話中もこの笑顔
CIMG6409_20120510192504.jpg

ママだけ帰宅でお見送り
CIMG6411.jpg

4月から担当してくれているTさんとお見送りしてくれました
CIMG6412.jpg

今年度も楽しく頑張ってね



雷雨

お散歩に行こうとしたら突然の雷雨

1時間待ったら止んだのでスタート

今年初の毎年の路地いちご
CIMG6406.jpg




お疲れ?

ランへ来てもあまり動かず

久しぶりのくうちゃんと
CIMG6400.jpg


帰ろうとしたら帰宅拒否
CIMG6403.jpg

大丈夫 ママがいつもそばにいるから





警戒中

聞きなれない声に警戒中
P5082692.jpg





さいごに

GW最終日に

淡路SAのランで用を済ませて
P5062649.jpg

キティちゃんに乗ってご機嫌
P5062652.jpg


が降り出す中ポピー祭に行き
P5062653.jpg


道の駅あわじに行きました

明石海峡大橋の淡路側のたもとです
P5062661.jpg

ここに来たわけは・・・・

4月28日に解禁になったばかりの生しらす丼を食べるためです
P5062665.jpg

いやしいMIYUは離れた所に繋留されました
P5062668.jpg







癒されるぅ

朝からこのポーズ

疲れた朝に癒されます
P5042642.jpg



つまんない

今日から5月
世間ではGW

諸事情により我が家は予定もなく自宅待機

つまんない

P4282590.jpg




プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz