ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
眠り姫
2012年06月28日 (木) | 編集 |
登校した日はよく寝ます
P6282938.jpg

昨日洗犬したのでいい香りがしますねぇ

畳に鼻水、よだれはやめてほしい
P6282942.jpg




水遊び
2012年06月26日 (火) | 編集 |
今日は蒸し暑かった

はいっていい

CIMG6506_20120626223434.jpg

ダメと言っても入るでしょ
CIMG6507.jpg

きもちいい

CIMG6509_20120626223432.jpg


濡れるとテンションアップで
いつものリード噛みが始まる
CIMG6511.jpg

ロングリードにすると勝手に走る
CIMG6517_20120626223430.jpg

疲れてストライキ
手でリード押さえてるし
CIMG6519.jpg




くっついて
2012年06月23日 (土) | 編集 |
座っているママにお尻をくっつけて寝るMIYU
P6232928.jpg
手がしびれないかなぁ





久しぶりに
2012年06月22日 (金) | 編集 |
お天気がになったので海までお散歩

アメリカデイゴが満開でした
CIMG6500.jpg

楽しそうなこの笑顔に騙される
CIMG6499.jpg


この後
ランから芝生広場に脱走しそのまま街を逃走

捕獲に協力して下さった
はるちゃんママ、ロッシママ
ありがとうございました

何を食べたのか かなり口が臭かったMIYU
帰宅後 口の消毒しました

もちろんずっと爆睡でした
CIMG6502.jpg




省エネ追いかけっこ
2012年06月20日 (水) | 編集 |
台風が通過して風は涼しかった夕方

柴犬はるちゃんをいつものように追うMIYU

若いはるちゃんはいっぱい走って
おばさんMIYUはいつも省エネ走りです





わんわんシャーベット
2012年06月18日 (月) | 編集 |
台風が近づいているから蒸し暑くて

この時期は今年もわんわんシャーベット
P6102872.jpg


長い舌だねぇ
P6102876.jpg




うるさいおばぁか
2012年06月16日 (土) | 編集 |
の中 ママの大好きな洋ナシのタルトを食べにVENEカフェさん
P6162923.jpg

食べ物を早く出せと吠えるこの仔には
P6162918.jpg

いつものミルク
P6162920.jpg
静かになるまで「待て」なのネ

パンケーキは小さく切って静かになったらあげます
P6162921.jpg

静かな店内で吠えてるのは
飼い主のしつけができてないMIYUだけ


実はキャラ★プラの美人デザイナーさんとの打ち合わせも

出来上がりが楽しみ








あじさい
2012年06月15日 (金) | 編集 |
エアコン清掃をしてもらっている間に

ガクアジサイ
P6152912.jpg

大きなアジサイ
CIMG6496.jpg




泥除けTシャツ
2012年06月14日 (木) | 編集 |
今日は梅雨の晴れ間でしたが
明日からはだそうです

泥除けTシャツを2枚購入


DOGWOODさんの既製水色マリン泥除けTシャツ
サイズはLLです
P6142898.jpg

胴周りは大きいのでいつもリフォームするのですが
P6142900.jpg

これは涼しいようにこのままにしておこうかと思います
P6142903.jpg



Chobittoさんのオーダーメイドの泥除けTシャツ

撥水生地のピンクの水玉を見てすぐにオーダー
P6142905.jpg

背中の生地は涼しいので、とおまかせしました
薄手のパイル生地で作ってくださいました
P6142908.jpg

背中の名前も可愛くって
女の子らしく見えます
P6142910.jpg





トリミング
2012年06月13日 (水) | 編集 |
一昨年度一緒に登校していた仲良しのロン君とトリミングへ
CIMG6485.jpg

二匹とも大好きな学校でトリミングとは気付いてないのかな

トリミングの学生さんに渡すと後ろ足が震えてます


ロン君はママに飛び乗り拒否中
CIMG6489.jpg


お迎えに行くと・・・
CIMG6490.jpg
そんなに引っ張らなくても

理由はこれです
CIMG6491.jpg


暑くなってきたので広めにお腹バリカンしてもらいました
CIMG6493.jpg
牛柄くっきり



梅雨入り
2012年06月11日 (月) | 編集 |
先週梅雨入りしたMIYU地方です

紫陽花も咲いてます
P6112886.jpg

あじさいと一緒に
P6112887.jpg



テンションMAX
2012年06月10日 (日) | 編集 |
久しぶりに兄がサッカーをしてくれました
CIMG6474.jpg

テンションMAXでしっぽがピン
CIMG6478.jpg

兄からボールを取ろうと必死です
CIMG6475.jpg

夕方でも暑かったのにこの笑顔
CIMG6484.jpg


本日のベストショットです
CIMG6468_20120610215945.jpg




再び主役に
2012年06月09日 (土) | 編集 |
大好きな姉が帰って淋しいMIYUですが

苦手なベビーの泣き声から解放され

朝から無防備
P6102871.jpg

今度対面する時にはパワーアップしてさらに手ごわくなってるぞ
P6102870.jpg




小さくなってる
2012年06月08日 (金) | 編集 |
MIYUの大好きなサッカーボール

最近数ヶ月で買い替えます

以前は二重構造になっていたのに今は一重

それに・・・・

向かって右がボロボロ 左が新品
P6102867.jpg
小さくなってる




ご機嫌取り
2012年06月04日 (月) | 編集 |
抱っこで寝かせたベビーに気を取られ
寝ているMIYUを踏んだママです

きれいなお花だねぇ
P6042856.jpg

花壇も夏の花に植えかえられ
P6042858.jpg

ななちゃんのおもちゃを持って帰ろうとするMIYUです
P6042861.jpg






ストレス解消棒
2012年06月03日 (日) | 編集 |
ジョディママにいただいたミルクボーン
P5302802.jpg

ストレスの多い最近重宝してます
P5302806.jpg

カミカミするだけでなく
誰かに取りに来てもらって
悪っい顔したいのです
P5302811.jpg




楽しい
2012年06月02日 (土) | 編集 |
従妹のMちゃんが遊びに来てくれました

お散歩に一緒に行って
CIMG6459_20120602232409.jpg

一緒に走ってくれたり
CIMG6460.jpg

可愛がってくれました
CIMG6463_20120602232407.jpg


でもメインはベビーを見に来てくれたんだけどね





ベビーも苦手
2012年06月01日 (金) | 編集 |
突然現れたときから苦手だったけど

寝ている時はお昼寝できるようになりました
P5272793.jpg


泣いてなければここまで慣れました
P6012821.jpg