ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
コーギー・カーディガン
2013年01月31日 (木) | 編集 |
今日の朝刊に載ってました
CIMG7027.jpg

毎日十分な運動が必要なのです
P1244785.jpg





爺と
2013年01月30日 (水) | 編集 |
P1304810.jpg




番犬
2013年01月29日 (火) | 編集 |
MIYU爺が我が家に滞在してます

爺が動くとMIYUがついていく
P1294802.jpg

爺は足元が危ないので
ママがしっぽを持ってMIYUを止めます

爺の番犬のようです
P1294806.jpg





いいことあるから
2013年01月26日 (土) | 編集 |
テーブルの下でお昼寝中のMIYU
P1244782.jpg

ねぇお散歩行こうよ
いいことあるかも
P1244775.jpg


INACの高瀬選手に遭遇しなでなでしてもらいました





ゴールデン
2013年01月24日 (木) | 編集 |
2歳のゴールデンの男の仔
CIMG7015.jpg

とってもスレンダーで走る姿がかっこいい
CIMG7014_20130125083438.jpg

やさしい仔とわかると嬉しくて追いかけるMIYU
CIMG7016_20130125083437.jpg
おかげで素敵な長い足で走る姿をたくさん見れました





面談
2013年01月23日 (水) | 編集 |
学生さんとの面談に学校へ行きました

MIYUはNさんと登校していてケージの中

ママが見えたらカリカリ
CIMG7005_20130123222107.jpg

出せと吠えたのでタオルをかけられました
CIMG7006.jpg


MIYUちゃんの好きなことは

う~ん 食べることかな

MIYUちゃんの好きなところは

全部です





クラブハウス
2013年01月22日 (火) | 編集 |
やっと完成したらしいINACのクラブハウス
CIMG6998.jpg

グッズショップも併設されてるらしい
CIMG7001.jpg

自販機もこんなのです
CIMG7002_20130122193510.jpg

今週金曜日から今季始動です
INACカラーの洋服を着せて応援に行こうか







厄神祭
2013年01月18日 (金) | 編集 |
新年恒例のワクチン接種です
車を降りたら病院のドアと反対方向に走ります

入ると落ち着くんですが
CIMG6993.jpg

診察台ではママにしがみついて震えてます
注射は判らない間に終わります

モデル料には笑顔です
CIMG6996.jpg


その後六甲八幡神社の厄神祭へ行きました
P1184769.jpg
屋台がいっぱいで危険危険

東明神社の厄神祭にも
P1184771.jpg

賢いワンコだねぇ

ってほめられました





1.17
2013年01月17日 (木) | 編集 |
今年も東遊園地へ行きました
P1174755.jpg

献花しました
P1174759.jpg

竹筒のろうそくに黙とうしました
P1174761.jpg

メッセージ風車
P1174763.jpg




再開
2013年01月16日 (水) | 編集 |
トレーニングに学校行くよ

って言ったらママを引っ張ってスタスタ歩くMIYU
CIMG6990.jpg

学校の受付で先生を待っている間中
そばでトリミングの受付していたので
クウクウ文句言いながらふるえてました

新しく担当になった学生さんを案内して帰宅し
再度登校するMIYU
P1164749.jpg

望遠なのにシャッター音 聞こえたのかな
P1164752.jpg

一年間よろしくお願いします


牛窓  その2
2013年01月14日 (月) | 編集 |
パパ中はドアの番犬
P1134711.jpg

お芋のケーキとミルク
P1134723.jpg

夕食後はすぐに爆睡
P1134739.jpg

こんな起伏のあるランを何往復も走ったからね










牛窓  その1
2013年01月13日 (日) | 編集 |
朝からすっかりママのストーカーと化したMIYU
ちょっと買い物に行くだけなのについて来る
CIMG6971.jpg
お出かけの用意をしていたので判っていたのネ


いつもの龍野西SA
P1134645.jpg

牛窓ジェラート工房 CoPiO(コピオ)
P1134652.jpg

レゴでできたデジカメで撮影したいという子供のためにモデルさん
P1134653.jpg

後ろでヤギが鳴いてもモデル料がほしいので静止
P1134648.jpg


毎年恒例の牡蠣を食べるためのラハイナです

曇天の中ランへ
P1134658.jpg

スリスリも怠りなく
P1134683.jpg

うれしい

P1134681.jpg

ペンションの正面で
P1134703.jpg




<つづく>



Uターン
2013年01月10日 (木) | 編集 |
昨日の夕方 大きな船が
CIMG6965_20130111090731.jpg

船のUターンを見ました
CIMG6967.jpg


今日の夕方広場で
3歳ぐらいの男の子が自転車に乗って後ろからMIYUに衝突
後ろを通るのは確認してたのですが
いきなりUターンしてきてぶつかりました
怪我もなく普通に歩けてるので大丈夫でしょう







光合成
2013年01月08日 (火) | 編集 |
ベッドを陽があたる場所へ移動したら
P1084638.jpg

1分もしないうちに爆睡
P1084644.jpg




カット
2013年01月07日 (月) | 編集 |
年末のトリミングでお尻カットを忘れられたので
接骨院の後 カットへ連れて行きました
CIMG6954_20130108084818.jpg

桃尻になりました
CIMG6960_20130108084818.jpg




看板犬
2013年01月06日 (日) | 編集 |
ママ行きつけの接骨院
今日から診察スタートです

看板犬
CIMG6952_20130106151907.jpg

ママ治療中約45分
大勢の患者さんに可愛がってもらってたそうで

おとなしくてとってもいい仔でしたよ

って言ってもらいました

ママの姿が見えたらこの有様
CIMG6950.jpg





門松
2013年01月05日 (土) | 編集 |
フットサル場の可愛い門松
CIMG6949.jpg



初逃走
2013年01月04日 (金) | 編集 |
ママが4日ぶりに新年初ランへ行きました

ワン友さん達に新年のごあいさつをして
MIYUと遊んで
CIMG6945.jpg

ストレス発散で走ったこの仔
CIMG6946.jpg

ランからの帰りにもワン友さんにあいさつしていたら
今年初首輪抜けされ 逃走

もえママさんが置きフードいっぱいの公園へ行こうと
道路を渡ろうとするMIYUを発見
いっつもやさしいもえママが大きな声で止めたら
驚いて固まったそうで
おやつで釣ることなく捕獲してくださいました
一緒にいたもえちゃんまで固まったそうで
CIMG6885.jpg
もえちゃん ごめんなさい

もえちゃんのリードでMIYUを繋いでもえちゃんを抱っこして
おばぁかなを連れてきてくださったもえママに
感謝 感謝です





おすそわけ
2013年01月02日 (水) | 編集 |
朝から安住のハウスで爆睡
P1024608.jpg

お疲れのようなので昨日の残りのローストビーフをトッピング
CIMG6944_20130102214600.jpg






元旦
2013年01月01日 (火) | 編集 |
初日の出を見に行きました
P1014577.jpg

今年は雲も低く暖かく綺麗な日の出を拝めました

弓弦羽神社に初詣に行きました
P1014603.jpg



[続きを読む...]
A Happy New Year!
2013年01月01日 (火) | 編集 |
       あけまして おめでとうございます22298270-1-1_1185-206099_DATAx1.jpg

           今年もよろしくお願いします