ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
スタンプラリー
2013年03月31日 (日) | 編集 |
朝から小雨も降りましたが
チューリップ祭りのスタンプラリーに参加しました
CIMG7162.jpg
今年もチューリップ募金をして鉢植えをいただきました

今週末も開催されます

街の桜も満開になりました
CIMG7163.jpg






アーモンド
2013年03月29日 (金) | 編集 |
神戸市水環境センターのアーモンド並木へ行きました
P3295107.jpg
散り始めてました

曇ってますが暖かくてモデルも眠たそう
P3295091.jpg


ちゃんとして
P3295095.jpg

その後石屋川公園へ
桜が満開でした
P3295112_20130329221953.jpg

お花見したね
P3295113.jpg




2013年03月28日 (木) | 編集 |
雨も上がった夕方
暖かくなったので海までお散歩

満開のオオシマ桜
CIMG7148.jpg

咲き始めの桜も
CIMG7149.jpg

赤・白・ピンクの花が1本の木に咲いてました
CIMG7153.jpg

この花なんだろう





チューリップ
2013年03月26日 (火) | 編集 |
この1週間毎日寒くて

それでもチューリップは日々色づいてます
CIMG7142.jpg

今週末から街のチューリップ祭りが始まります





INAC
2013年03月25日 (月) | 編集 |
いつもお世話になっているヘアサロンの若いスタッフと
練習場で待ち合わせです
P3255082.jpg

なでしこJのメンバーも来ているサロンです

みんなでファンサービスに参加して

MIYUの服もこんなになりました
P3255083.jpg







綾部山梅林
2013年03月24日 (日) | 編集 |
残り梅を鑑賞に綾部山へ行きました
P3225058.jpg

もう少ししか花の残っていない梅です
P3225053.jpg

かわいいお地蔵さんがありました
P3225064.jpg

満開の梅の木もありました
P3225072.jpg

菜の花は満開でした
P3225067.jpg





3度目
2013年03月23日 (土) | 編集 |
サザンモールへおでかけ
P3235077.jpg

飛行犬の撮影会です
P3235076.jpg

ベテラン犬だからよく飛んでるねぇ

って言っていただきました




お見送り
2013年03月22日 (金) | 編集 |
九州へ行くララちゃんを送りに行きました

仲良しで一緒によく遊んで走ったララちゃん
MIYUⅢ号の中でも2匹でクークー言ってました

に乗る前に2匹で記念をトライしたのですが

別れを惜しむママ達を尻目に
変わらず食いしん坊の二匹
CIMG7141.jpg

ララママに近づきすぎです
CIMG7140.jpg








点検
2013年03月21日 (木) | 編集 |
MIYUⅢ号の点検に来ました
P3215047.jpg

点検中に河原をお散歩
P3215034.jpg

公園では菜の花が咲いていました
P3215040.jpg

区役所の彫刻
P3215041.jpg

MIYUのことではなく
ボケの花です
P3215044.jpg

黄砂と土埃と毛で汚れていたのを
きれいにしていただきました





甘えん坊
2013年03月20日 (水) | 編集 |
兄に甘えてます
P3205033.jpg




お墓まいり
2013年03月19日 (火) | 編集 |
お彼岸のお墓まいり
今日はMIYU婆も一緒なのでこの笑顔です
P3195026.jpg

ポカポカで暑いぐらいでした

カワヅサクラが満開でした
P3195027.jpg





NEW
2013年03月18日 (月) | 編集 |
8年使用した
途中何度がバージョンアップはしたのですが
寿命が来る前に買い換えました
P3185019.jpg

コンパクトにして
いろいろカスタマイズしました


ただ 花粉症の上にダストアレルギーのママ
入れ替え&掃除で症状が重症になりました




水仙
2013年03月17日 (日) | 編集 |
CIMG7138.jpg



暖かくなって
2013年03月12日 (火) | 編集 |
午後の暖かな日差しの中お昼寝中です
P3125000.jpg

だんだん暑くなってきたのか
テーブルの下に移動しました
P3124997.jpg




待ち犬
2013年03月10日 (日) | 編集 |
雨が降りそうなので
朝のお買い物に同行してもらいました
おとなしく待ってます
CIMG7136.jpg


ごほうびください

CIMG7137.jpg




サザンモール
2013年03月07日 (木) | 編集 |
ママがサザンモールでお買物の用があり
MIYUも一緒です
CIMG7130.jpg

GDに寄ると・・・

看板犬の子夢ちゃん(5ヶ月)に会いました
CIMG7131_20130308091509.jpg
お互い怖がりで近づけません


スタッフさんにおやつをもらってますが
待てが近すぎます
CIMG7133.jpg




うまうま
2013年03月06日 (水) | 編集 |
暖かい日になりました
海まで歩いて ランに着くと
CIMG7125.jpg
うまうま狙いです

キース君 ペッパー君もいっしょです
CIMG7128.jpg


もっとください

CIMG7127.jpg




トリミング
2013年03月05日 (火) | 編集 |
エレベーター内で黄色線より出てますけど
CIMG7118.jpg

学生さんに渡して
CIMG7119_20130306193824.jpg
トリミングしてもらい

キレイになりました
CIMG7121.jpg

帰宅後はお疲れです
P3054991.jpg





ひなまつり
2013年03月03日 (日) | 編集 |
来年も元気にお雛様と記念写真が撮れますように
P3044986.jpg




ご近所で
2013年03月02日 (土) | 編集 |
オープンキャンパスでセールスワンご苦労様

ご近所の水仙と
CIMG7117.jpg




あまえんぼう
2013年03月01日 (金) | 編集 |
読書中のママの足の上に寝るMIYU
P3014965.jpg

最近よくママにくっつくあまえんぼうになってます

熟睡モードになると

テーブルの足にくっついてます
P3014968.jpg

頭もくっつけたり
P3014972.jpg

雨もこぶりになったし お散歩行く
P3014976.jpg