グランドッグラン

泳ぎに行ったのはグランドッグランです

最初にランで走りました



プールでは楽しそう
P4295348.jpg


とびこまないとダメですか

P4295354.jpg


泳ぐ顔は真剣
P4295307.jpg

最後に洗犬してきれいになりました
P4295367.jpg








今年初スイミング





京都

所用で京都へ

パパママランチ中は看板犬
P4285273.jpg


城南宮へ行きました
P4285277.jpg

藤が満開でした
P4285286.jpg
社殿神苑は ペットは抱っこしたら一緒に入れます

GWでしたが 行きも帰りも渋滞にはまらずスイスイでした







そんなに・・・

今週から週2回の登校となりました

インターホンで大騒ぎし耳を澄まして待ちます
CIMG7203.jpg CIMG7202.jpg

ドアの近くまで来るとこのありさま
CIMG7204.jpg

今日は担当のRちゃんが実習でいないので
違う学生さんがお迎えに来てくれました
CIMG7206.jpg

あまり知らないそうなのに
いつものように一度もママを振り返ることなく
スタスタ行きました

そんなにトレーニング実習好きなのか・・・・






お疲れ

下校後はかなりお疲れ
P4245268.jpg





ママが好き

お兄さんのキース君
CIMG7199.jpg

ママがランに行くとママにくぎ付け
CIMG7198.jpg

MIYUもキースママのストーカーです
2匹ともお互いには関心ありません





寒い

先週末から肌寒くて

午後の日差しをいっぱい浴びてお昼寝中
P4225265.jpg





はなみずき

街のはなみずき
P4215256.jpg

赤いつつじと白いこでまり
P4215261.jpg




よつ葉のクローバー

パパにつき朝ん歩もママ

情報収集なのか 食べ物捜しなのか
CIMG7194.jpg

MIYU監視中のママが発見し
マーキングされる寸前に採りました
CIMG7195.jpg








コツコツと

毎朝十数分のお仕事一年
ミルキーボーンがこうなりました
P4185237.jpg

そろそろ飲み込むぞ

というパパの意見で新品に交換

どっちがいい

P4185243.jpg

新しい方を咥えていつもの隠れ場所に行きました
P4185246.jpg




MOETちゃん

仲良しのお姉さんMOETちゃん

なんかたべものおちてる

CIMG7192.jpg


ひろいぐい仔はダメですよ

CIMG7193_20130417085658.jpg




コンテナ船

海まで行ったら大きなコンテナ船が入港中でした
CIMG7190_20130417085700.jpg





地震

4月13日 AM5:33~
ガタガタという音と揺れ
阪神淡路大震災を体験しているパパママは
あの時よりゆるいけど東海南海沖だったら津波がと思い
すぐTVをつけました

MIYUにとっては震度3以上は初体験
ガタガタという音に反応したのか
吠えながらママのところへ

その後はいつものように朝のキッチンへ行きました
P4175236.jpg




岸壁の桜

今日やっと岸壁の桜を見に行きました
CIMG7186.jpg

花は残ってますが葉桜になってました
CIMG7189.jpg





お留守番

ママの新生活が始まって
お留守番が増えたMIYUですが
P4125232.jpg
我関せずのマイペースです







予防接種

狂犬病のに動物病院へ

車を降りた瞬間
入り口と反対方向に走ります

入ってもママの足の間です
130409_095008.jpg

診察台では震えてますが
いつ終わったのかもわからなかったようです
130409_100056.jpg





桜めぐり

朝から強風と小雨降る中出発

西紀SAで用を済ませて
P4075175.jpg

竹田城跡に到着
P4075200.jpg

ちょっときついトレッキングで
こんな景色が見えます
P4075179.jpg

有名な竹田城跡
P4075184.jpg

山の上までどうやってこんな大きな石を運んだんでしょう
P4075188.jpg

MIYUも登りは自力で高い石の階段も上がりました
P4075185.jpg
下りはパパが抱っこです

桜は5部咲き
P4075191.jpg
今週末が見ごろかも


小雨が降り続く中
樽見の大桜を見に行きました
樹齢1000年以上の県下最大のエドヒガンザクラ
P4075205.jpg
ここも山道を登り
MIYUはドロドロ


夜久野の八重紅枝垂桜の並木道へ
P4075221.jpg
雨もひどくなりMIYUはレインコートを着て
風が強くてパパママは傘をさせず
今週末に桜祭りが開催される予定だそうですが
すでに満開で散り始めてました

トリミング2日目にしてMIYUはドロドロになりました




トリミング

学校が春休みなので近くのショップでトリミング
CIMG7183.jpg
怖くてお耳が後ろにいってます

明日からの悪天候で街の桜は散ってしまうんだろうね
P4055170.jpg

お花見する人が多くて
P4055165.jpg


ニャン友のちゃとらが食事中なので
フードに近づけません
P4055173.jpg




淡路島

MIYU爺・婆と一緒にお花を見に淡路島へ行きました

明石海峡公園はいろんな花が咲いてます
P4045132.jpg

いろんな種類のチューリップが咲いてます
P4045135.jpg

P4045143.jpg

P4045145.jpg

お花でできたフェニックスの前では婆と
P4045146.jpg

ママは爺の車椅子を押していたので
MIYUはずっと婆と一緒でした

道の駅あわじでランチを食べました
P4045151.jpg
生しらす丼は26日からだそうです






満開

小雨が降ってる中ボール遊び
CIMG7175_20130403085833.jpg

ボール大きすぎたかな

ボールを途中で置いてくる
CIMG7177_20130403085833.jpg

チューリップはどんどん咲いていき
CIMG7168.jpg

フットボール場の桜は散り始めました
CIMG7178_20130403085832.jpg





りんたん

今日はりんたんと遊びました

ボール遊びが大好きなりんたん
P4015118.jpg

スリスリが好きなMIYU
P4015119.jpg

他の仔のおもちゃを独占
P4015126.jpg

フリーダムなカーディガンのツーショットは困難
P4015123.jpg

満開のチューリップ畑でトライしたのですが
P4015128.jpg
チューリップは写っておらず

帰りにもトライしましたが
P4015131.jpg

楽しかったネ
P4015124.jpg

また一緒に遊びましょう







プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz