オブジェ?

まるでオブジェのようなきのこ発見
CIMG7301_20130702213604.jpg





深夜の物音

深夜 壁の向こうで物音が・・・・

夢の中で走っているようです
P6275590.jpg






ひまわり

街で見つけたひまわり
CIMG7295.jpg
凛として美しい




若い仔には勝てない?

7カ月になったばかりのやまと君
CIMG7292_20130625084600.jpg

MIYUにまとわりついて遊ぼうアピール
MIYUが悪っい顔して唸っても
遊んでもらっているとテンションアップするやまと君

こどものあいてはつかれるわぁ

CIMG7290.jpg




お散歩

久しぶりにシティヒルをお散歩

情報収集ばかりで進まない
CIMG7282_20130624090951.jpg

ジョギングやウォーキングする大勢の方に追い越されました
CIMG7286_20130624090950.jpg

アメリカデイゴが満開でした
CIMG7288.jpg





梅雨の晴れ間

P6225584.jpg



一日中雨

お散歩行く

P6195579.jpg

一日寝てるから目ヤニ付いてる

聞こえないフリしてるよね
P6195583.jpg

小降りになった時にレインコート着せて行きました







久し降り

やっと降った

長さで選んだら腹周りが大きいレインコートにエプロンもつけて
CIMG7278.jpg

小雨中なのでたまにプルプルして
CIMG7276_20130616090427.jpg

用を澄まして
CIMG7281_20130616090426.jpg
帰りました





深夜のお仕事

深夜にカリカリという音

電気を点けるといつものように洗面所で死んだふり
P6145576.jpg

毎晩マットをグチャグチャにして床を掘ります






今日の寝姿

P6145574.jpg
お腹バリカンが涼しげです








初エアコン

あまりの暑さに夜ママの部屋だけスイッチオンしました

MIYUも頭だけ入れてます
P6105567.jpg
食べてる夢でもみてるのかなぁ




トリミング

今日はトリミングデェ

笑顔ですが震えています
CIMG7268_20130610165449.jpg

お迎えに行くとすぐに用を済ませ
CIMG7269.jpg
きれいになったばっかりだから
もう少しきれいな所で済ませてほしい

今回は背中がセンター分けになってます
CIMG7273_20130610165515.jpg





イタグレ

ランへ行くとイタグレがいっぱい
CIMG7258.jpg

知らない仔が多くて早々に海へ行きました

ここまで走って来たのに突然ストップ
CIMG7260.jpg

モデル料が欲しいのね
CIMG7261.jpg





よい姿勢

梅雨入りしてからが降らず
毎日暑い日が続いています

深夜に廊下の電気を点けると・・・
CIMG7264.jpg

涼を求めて夜中に移動しています







今朝の寝姿

P6065565.jpg
朝から癒されるぅ





梅雨?

雨が降らず暑い日々が続いてます

朝からクールマットで寝てます
P6055562.jpg

大股開きです
P6055560.jpg




クリンソウ

ちくさ高原へ行きました
P6025536.jpg

クリンソウを見るためです
P6025539.jpg

花の形が仏塔の先端にある「九輪」に似てるのでクリンソウです
P6025548.jpg

自然の中に群生していました
P6025543.jpg

P6025544.jpg

「守る会」の方々が遊歩道などを整えてくれてます
P6025545.jpg
マムシでるそうです

藤もまだ満開でした
P6025552.jpg

きれいな川で給水しました
P6025557.jpg

帰りにアウトレットでお買い物
P6025559.jpg




プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz