ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
重役出勤?
2013年07月31日 (水) | 編集 |
夕方からっても道路は熱いので
ランまで重役出勤です
CIMG7337_2013080222355553c.jpg




久しぶり
2013年07月28日 (日) | 編集 |
午後からって小雨もパラパラ来たので
久しぶりにランまで行きました
CIMG7334_20130730083814.jpg

でも誰もいませんでした
CIMG7335_20130730083813.jpg






今朝の寝姿
2013年07月27日 (土) | 編集 |
今朝も爆睡
P7255957.jpg

足もかわいい
P7255958.jpg

でも顔が・・・・
P7255956.jpg




トリミング
2013年07月26日 (金) | 編集 |
あまりの暑さに学校までで送迎しました

エレベーターの中でもソワソワ
CIMG7322.jpg

今日は学生さんが抱っこしてくれましたが
ふるえてました
CIMG7324_20130726165857.jpg




セミ
2013年07月25日 (木) | 編集 |
朝の涼しい時間のお散歩
セミがうるさくてお耳が後ろにいってます
CIMG7316.jpg
コマンドの声も聞きとれないぐらいです

大量発生の痕跡
穴と抜け殻
CIMG7319.jpg




クールバンダナ
2013年07月24日 (水) | 編集 |
バンダナ2枚を縫い合わせてクールバンダナを作りました
CIMG7312.jpg

それでもストライキ
CIMG7314.jpg

下校時も何度も死んだふりしてRちゃんを困らせているそうで
そのたびに

おやつ

の一言で飛び起きトリーツ貰って歩くそうで
ママはもちろん引っ張って帰ります



涼を求めて
2013年07月22日 (月) | 編集 |
風が通るところでお昼寝
P7215953.jpg

起きちゃったかな?
P7215950.jpg




BMW
2013年07月21日 (日) | 編集 |
BMWのイベントを見に行きました

アニメ柄のBMW
CIMG7308_20130721213640.jpg

イベントテーマ柄のBMW
CIMG7309.jpg
この写真を撮ろうと膝をついたら
このタイルが火傷しそうなくらい熱くて
すぐにMIYUを抱きました

日陰のBMWでやっと笑顔に
CIMG7310.jpg

花壇のお花とも
CIMG7311.jpg

帰りも日陰まで抱っこでママは汗だくでした





今日の寝姿
2013年07月20日 (土) | 編集 |
手がかわいい
P7205941.jpg

おちりもね
P7205943.jpg

大股開き
P7205939.jpg

猛暑続きでお出かけなど考えられず
お散歩も陽が沈んでからです





ハナ&キッス   2日目
2013年07月15日 (月) | 編集 |
いつもの時間に起きてお散歩
涼しいうちにと花さじきへ行ったら
マナーが良くないので9時まで入れなくなってました

景観学校へ行って
珍しい色のマリーゴールド
P7145755.jpg

真っ赤なカンナ
P7145759.jpg


朝食後は水泳

飛び込みシーン撮影にチャレンジしたのですが
P7145885.jpg

P7145896.jpg

ブレブレでして

まるで成長して自ら飛び込むように見えますが



相変わらず勇気なく
パパママ休憩していると
プールサイドで押してくれと要求吠えするMIYU
成長してません











ハナ&キッス  夕食
2013年07月14日 (日) | 編集 |
お昼寝して腹ペコのMIYU
食堂へ入りたくてスタンバイ中
P7135746_20130715084513.jpg

まずササミジャーキーでおとなしくさせて
P7135747_20130715084512.jpg

これも瞬食しもっとと要求吠え
シージャーキー投入
P7135748_20130715084512.jpg

これも瞬食で待っていたのは
オーナーからの湯でササミ
P7135750_20130715084511.jpg

食べた後は部屋に戻されパパママゆっくり夕食
MIYUの夕食はそのあとで
P7135751_20130715084511.jpg

食べすぎのようですが
いっぱい泳いだからいいでしょう



<つづく>




1回目のハナ&キッス
2013年07月13日 (土) | 編集 |
今年もハナ&キッスへ行きました
我が家からで1時間かからず


チェックインする前からテンションMAXのMIYU
パパを待てずに貸切状態のプールに早速入水

パパを少しは気にしているようですが

勝手に楽しそうに泳ぎます
P7135652.jpg

カワウソみたい
P7135671.jpg

入水直後に浮き上がったらアシカみたい
P7135719.jpg

泳ぎながらプルプルする余裕があります
P7135736.jpg

なんだこの生き物は
P7135706.jpg

きれいな芝生のランなのでスリスリし放題


1時間ほど貸切状態で泳いだら他の仔達が来て
急いで泳いで帰ろうとしました





<つづく>



待ち犬
2013年07月12日 (金) | 編集 |
MIYUって呼んでも振り向かず
P7125627.jpg

ケージから出しても・・・
P7125629.jpg

今日もRちゃんを待ってます
もうすぐ夏休みだから
残念だねぇ








今朝の寝姿
2013年07月10日 (水) | 編集 |
パピーの時と同じお行儀のよい寝姿
P7115623.jpg

実は大好きなRちゃんのお迎えを待ってます
神経は外に向いてるのかな





猛暑のおでかけ
2013年07月07日 (日) | 編集 |
猛暑の中おでかけ
P7075598.jpg

多可町のラベンダーファーム
P7075599.jpg

よい香りがしました
P7075603.jpg

連日の雨で田にも水がいっぱいでした

あぜみちのおじぞうさん
P7075606.jpg

あまりの暑さにMIYUもすぐにヘロヘロになります

パパママランチ中は涼しいところに係留
P7075607.jpg

ノウゼンカズラが満開の円照寺
P7075610.jpg

円照寺は花のお寺で有名です
P7075616.jpg

盲導犬のイベントも開催されていました
P7075613.jpg

駐車場の黄色いお花
P7075619.jpg





今朝の寝姿
2013年07月04日 (木) | 編集 |
前足がかわいい
P7055597.jpg

後ろ足とおちりも
P7055594.jpg

撮影しても起きません
P7055593.jpg





半夏生
2013年07月02日 (火) | 編集 |
夏至から数えて11日目
今日は半夏生

クールウェアを忘れたのでスリスリを止めて
CIMG7304.jpg

ちょっと色っぽいお座り
CIMG7302.jpg




若者と
2013年07月01日 (月) | 編集 |
暑くて夕方遅い時間に行くと
CIMG7296_20130702213606.jpg
若い仔がいっぱい

ちゃんとご挨拶して
CIMG7299.jpg

遊びました
CIMG7297_20130702213605.jpg