ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
大規模修繕
2013年08月30日 (金) | 編集 |
とうとう足場とネットがベランダまで来ました
CIMG7426.jpg

朝から夕方まで工事の音と人がウロウロ

MIYUはマイペースで寝てます
P8306322.jpg

だったら明け方朝刊配達の人に吠えないでほしい





Swimming
2013年08月29日 (木) | 編集 |
体重増加のため運動不足解消に
P8296239.jpg

スイスイ泳ぎますねぇ
P8296266.jpg

おもちゃを投げってもらって
P8296291.jpg

自分では取りに行かず

遠いサイドから飛び込まされて
P8296299.jpg

おもちゃ咥えられましたね
P8296305.jpg

泳いだ後は洗われて
P8296312.jpg

ドライヤーは暑いので(ママが)
タオルドライのみでした
P8296315.jpg





やっと撮れた
2013年08月26日 (月) | 編集 |
ハウスで氷水を飲むMIYU
P8226233.jpg





うれし~い
2013年08月25日 (日) | 編集 |
ランの柵が完成しました
芝生広場との間もこうなり脱走できなくなりました
CIMG7416_20130825212708fa8.jpg

昨夜からの豪雨でかなりぬかるんでいて
MIYUの足もこんなになりました
CIMG7418.jpg

芝生広場も東側に拡張工事中です
CIMG7419.jpg

久しぶりでテンションアップ走りまわりドロドロになりました

帰りに足だけ入水
CIMG7422_20130825212706d5e.jpg

嬉しくてテンションMAXになり
リードを噛みまくってました
CIMG7425.jpg





セールスワン
2013年08月24日 (土) | 編集 |
オープンキャンパスのために登校
大好きなRちゃんと簡単なドッグショーを披露したそうで
P8216232.jpg

お疲れ様





おともだち
2013年08月23日 (金) | 編集 |
おともだちのあぐりちゃんと
もうすぐマーレーシアヘ旅立つフロー君(パピヨン)に会いました
CIMG7411_20130824093845fbe.jpg

来週にはランで一緒に遊べるかな?



ラン工事中
2013年08月22日 (木) | 編集 |
久しぶりにランまで行きました

今週いっぱい工事中です
CIMG7405.jpg

ママが芝生広場との境のフェンスが気になっていたからです
CIMG7406.jpg

支柱しかできてませんが
新しいフェンスが作られそうです

これで逃走が減るといいですが
CIMG7408.jpg






大人の対応
2013年08月21日 (水) | 編集 |
耳を引っ張られたり
P8206225.jpg

尻尾を引っ張られたり

すきすきされたりしても
P8206227.jpg

じっと我慢で
大人の対応をしてます




おやつの時間
2013年08月20日 (火) | 編集 |
ふたりでおやつの時間です
P8206210.jpg

MIYUは瞬食です
P8206209.jpg

もっとください

P8206212.jpg

チビがハイチェアに座ると
下には必ずMIYUがいます







寝れない日々
2013年08月19日 (月) | 編集 |
ハウスで寝ていても・・・
P8186087.jpg

遊ぼうと起こされ

リビングで寝ていても・・・
P8186151.jpg

場所を占領されて
起こされてます




お手本
2013年08月18日 (日) | 編集 |
歯磨きのお手本を見せてます
P8186077.jpg




仲良し
2013年08月17日 (土) | 編集 |
7カ月ぶりの再会
P8176023.jpg

番犬のようになってます
P8176026.jpg

かわいかわいしてくれなくてもいいです
P8176075.jpg








先に
2013年08月16日 (金) | 編集 |
ライバル登場前に試乗
P8166003.jpg




今日まで
2013年08月15日 (木) | 編集 |
キッチンにいるママを監視中
P8095971.jpg

なにもくれないのか

P8095968.jpg

だれかこないかなぁ

P8095970.jpg

平穏な日々も今日までだよ
明日には大好きな人たちと
苦手の子が来るからね
P8095974_20130815090516c0b.jpg




お疲れ
2013年08月14日 (水) | 編集 |
昨日久しぶりにMIYU爺婆宅へ連れて行ったら
大興奮で大騒ぎして
今日はかなりお疲れ
P8135999.jpg

大股開き
P8135997.jpg




なんだ?
2013年08月13日 (火) | 編集 |
暑さでひきこもり状態なので遊んでみた
P8105981.jpg

なかなか似合ってるよ
P8105982.jpg



久しぶりのラン
2013年08月11日 (日) | 編集 |
近くにでランへ

久しぶり
CIMG7389.jpg

他の仔にあいさつするのも久しぶり
CIMG7386.jpg

暑くても楽しかったね
CIMG7394.jpg




アイス
2013年08月10日 (土) | 編集 |
暑いのにパパにべったりのMIYU
P8105985.jpg

だんだん近づき
P8105986.jpg

パパのアイス狙いです

MIYUはすでにワンワンシャーベットを食べ終えてます

パパ食べ終えた後のこれを待ってました
P8105991.jpg






ぜいたく?
2013年08月09日 (金) | 編集 |
エアコンの効いた部屋で
カーテン越しの西陽を浴びながらお昼寝してます
P8095975.jpg




酷暑
2013年08月08日 (木) | 編集 |
酷暑対策でハウスの水を氷水にしたり
P8095965.jpg

あまり給水しないMIYUのために氷を食べさせたりしています

今朝 寝ているときの呼吸が速いようなので
P8095967.jpg
アイスノンを敷いてやったら
ウッーって怒って飛びのいた

ねてるのじゃまするな

ってか





散歩風景
2013年08月07日 (水) | 編集 |
夕方のお散歩

隣の公園でクンクン
CIMG7382.jpg

そのうち止まる
CIMG7383.jpg

MIYU行くよ

って声をかけて進んだら
CIMG7384.jpg
首輪抜けを試みる

おやつあるのになぁ

ってつぶやくと
CIMG7385.jpg
しっぽフリフリ歩いてくる







がんこ
2013年08月06日 (火) | 編集 |
お散歩の用意をしてドアを開けたらパラパラと降り出し
それでもスタートしたら本降りになりました

隣の公園まで引きずって来たけど
公園で動かず
せっかく外へ出たのに排泄せず固まる
そのうちどしゃ降りになり
家の方へ帰るMIYU

結局何もせずママとMIYUがびしょ濡れになり帰ってきました

ホント最近頑固なんだから
P6195582.jpg

そのまま放置してたら家で排泄するかも
と冷たいママ
可愛そうだからと雨が止んでから連れて行った
甘いパパでした






だんだん
2013年08月05日 (月) | 編集 |
8月も酷暑が続いています

陽が暮れてから近くの公園とシティヒルで散歩も済ませ
運動不足気味のMIYUです
P8065960.jpg

MIYUの部屋もだんだんと荷物が増え
近々部屋を追われ ハウスも撤去される予定で・・・
P8065963.jpg

短期間のがまんだからね