アンパンマンタウン

ドキンちゃん
P9306404.jpg

バイキンマン
P9306405.jpg

アンパンマン
P9306406.jpg

最後に全員と
P9306416.jpg
アンパンマンテラス内は禁止だったそうです

平日の朝なのに子供連れがいっぱい
閑散としていた街が賑わっていました

多くのママ達に交じって撮影したのですが

ワンちゃんおりこうねぇ

って言われました
子供と違っておやつ見せれば「待て」できますから


スヌーピーのお家です
P9306410.jpg






8歳

今日はMIYUの8歳のお誕生日

キャラ★プラネッツさんからのプレゼント
miyu_hata_birthday08_2013.png

毎年かわいい画像をありがとうございます


パパとママからはLe PantaさんのBirthday Cakeです
P9296395.jpg
今日はお休みなのに特別に作っていただきました

8歳のお誕生日おめでとう
P9296398.jpg

恒例の半分だけ

これだけですか

P9296400.jpg

いつも元気にママのそばにいてネ





秋の空

朝夕少し過ごしやすくなりました

秋の夕空
CIMG7509.jpg

涼しくなると運動量が増えます

土曜日は知らない仔ばかりで佇んでます
CIMG7510.jpg





1年点検

MIYUⅢ号の1年点検

点検中 ホームセンターで買い物して
P9266359.jpg
展示中のミニチュアダックスに吠えられてますが
全く知らんふりしてます

公園で鳩を追いかけて
P9266360.jpg

彼岸花が咲いていました
P9266365.jpg

カンナも咲いていて
P9266370.jpg

お店に戻ってママ ティタイム中はおとなしく待ってました
P9266372.jpg





ペット博2013

連休最終日はペット博へ行きました

久しぶりのおでかけにMIYUはルンルン
P9236349.jpg

カーディガンに会ったし
CIMG7499.jpg

4カ月のパピコギにも会ったけど
CIMG7500.jpg

向けたらそっぽを向かれました


毎年出店数も来場数も少なくなっているように感じますが

MIYUは試食続きでご機嫌
P9236352.jpg

パパママ夕食中も今日はテーブルの下で爆睡でした
P9236353.jpg





掘ってやる

大好きな兄の横をキープ
CIMG7487.jpg

遊べと暴れる
CIMG7490.jpg

そのうちソファを高速で掘る
CIMG7492_201309222023401a5.jpg

ママに叱られる





うれし~い

ランで遊んでいると 兄登場
CIMG7479.jpg

ボールは咥えてキープします
CIMG7483.jpg

兄ボールを蹴ってもらっても持って来ないで
取りに来いと吠える
CIMG7481.jpg


え~い スリスリしてやる

CIMG7482.jpg

グルーミングしたばかりなのにやめろ



絶壁尻

グルーミングのために学校へ行きました
昨日から3連荘で登校なのね
家は工事でストレス多いからちょうどいいけど

お迎えに行ったら学生さんの足の間をすり抜けママのところへ
CIMG7474.jpg

排泄時にがつきそうだったのでカットしてもらいました
CIMG7475.jpg

でも絶壁になって・・・・
CIMG7477.jpg

貧尻なのかしら





外壁塗装工事

外壁塗装工事のため窓全面をシートで覆われました

昼間はまだ暑いし
夕方涼しくなっても風が入らないし
すごい圧迫感
P9186348.jpg




シンナー臭

ベランダの鉄部塗装のためひどいシンナー臭

MIYU中毒にならないかなぁって心配したけど
我関せずで寝てました
P9176342.jpg





台風一過

台風18号が猛威をふるいました

午後からになり涼しくなりました

祝日のランはワンコがいっぱい
CIMG7462.jpg

クンクンしてマーキングも忙しい
それでもおやつがもらえそうなところには必ず座ってる
CIMG7463.jpg

風が涼しくてご機嫌です
CIMG7466_20130917085341c9c.jpg

帰りもテンションでリード噛みして走る
CIMG7471.jpg






ちびと

イベントで描いていただいたちびとMIYU
P9096337.jpg




登校日

ママの部屋に顔だけ突っ込んで爆睡中
P9116341.jpg




出たい

大規模修繕中の我が家
ベランダの網戸が外されています

夕方からは涼しい風が吹くので窓を開けたいんですが
普段はベランダへ出れないMIYUが出る出る
テンションあがって走る、ごみを拾う

叱られて 窓閉められて
たそがれてます
P9086332.jpg






海まで

海までお散歩

夕景がきれいでした
CIMG7459.jpg

だんだん日が暮れるのが早くなってます



ランランラン

午後からが出ました

日曜日の夕方のランはわんこがいっぱい

お友達のルナ君とアビーちゃん
CIMG7444_20130909085440aa1.jpg

久しぶりにサッカーボールを持参したけど
CIMG7446.jpg

大型犬がいっぱいで
CIMG7449.jpg

こわがりさんエリアへ移動しても狭くて
CIMG7452_20130909085438cc5.jpg

それでもいっぱい遊んでいたら
ルナママが帰りのパーティ開催始め
ママを無視してドアで帰るアピール

一番よだれが多かったです
CIMG7455.jpg




わざわざ

雨の止み間のお散歩

わざわざビッショリの芝生の上ばかり歩かなくても
CIMG7442.jpg





本格的に

ベランダの工事が本格的になり
金属音、部屋への震動があります

吠えもせずにおとなしくしているMIYU
P9056326.jpg

この寝姿は爆睡ではないけどね




長雨

9月に入ってから毎日
それも突然ザッーって降り出したり

止み間をみつけてお散歩してます

したらUターン帰宅するって出発するけど
いっつもランまで来て排泄
CIMG7436.jpg

帰りに降られて濡れるという日々

でも毎日工事でストレス感じてるだろうから
この笑顔が見れたらネ
CIMG7437_20130904085944611.jpg







プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz