ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
良いお年を
2013年12月31日 (火) | 編集 |
2013年最後の夕焼けです
CIMG7640.jpg

親ばか満載のMIYUのブログを見ていただいてありがとうございます

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください





寝姿
2013年12月30日 (月) | 編集 |
2013年も残すはあと1日

MIYUの寝姿に毎日癒されました
PC247345.jpg

来年も元気でいてくれたらそれだけで十分です
PC247348.jpg







大好き
2013年12月29日 (日) | 編集 |
紹介がかなり遅くなりましたが
今年もMIYU家に家族が増えました

義姉と兄です
PC237322.jpg

初めて会った日からMIYUは大好きで
すっかりストーカー 兄<義姉 状態です
今日もアイスを食べさせてもらってます
CIMG7639.jpg





初雪
2013年12月28日 (土) | 編集 |
街に初雪が降りました

午後のあたたかな日差しの中でお昼寝中
PC287352.jpg

フワフワマットを敷いてあげて
PC287355.jpg

睡眠充分でランではキースママのストーカー
CIMG7632.jpg

キース君はボール遊びでちゃんと運動しています
CIMG7633.jpg





お墓参り
2013年12月27日 (金) | 編集 |
ホームセンターで買い物して
CIMG7624.jpg

雨が降り出す前にお墓参り

通路でクークー文句言いながら待ってます
CIMG7626.jpg

神戸も街が一望できるところにあります
CIMG7628.jpg







クリスマスなのに・・・
2013年12月26日 (木) | 編集 |
トリミングに連れてこられて
いきなり帰ろうとするMIYUです
CIMG7611.jpg

クリスマスの飾りをつけてもらい
CIMG7615.jpg

桃尻にカットしてもらったのに
CIMG7618.jpg

ずっと不機嫌なMIYUでした






プレゼント
2013年12月25日 (水) | 編集 |
ママサンタからのプレゼント
PC237344.jpg

大好きなサッカーボールつぎはぎだらけだったもんね






Merry Christmas
2013年12月24日 (火) | 編集 |
PM1130.jpg
IMG_2311.jpg

      楽しいクリスマスをお過ごしください




おでかけ
2013年12月23日 (月) | 編集 |
久しぶりにパパママとおでかけ

公園で鳥を追いかけて


楽しそうだね
PC237332.jpg

パパママランチ中は車で待機
PC237338.jpg

その後もいろいろ買い物にお供して
楽しい一日だったね





飛べるんです
2013年12月22日 (日) | 編集 |
芝生広場で行われていたアジの大会を見学

MIYUは出展ブースで試食天国
PC227303.jpg

ハードルの練習
PC227308.jpg

実はママとなら飛べるんです
PC227312.jpg




アニメの車
2013年12月21日 (土) | 編集 |
PC227300.jpg

PC227302.jpg

夕方公道を走って帰ってました





コンテナ船
2013年12月17日 (火) | 編集 |
大型コンテナ船が入港中
CIMG7603.jpg





走れない
2013年12月15日 (日) | 編集 |
クンクンチェックして
CIMG7598_20131215211617688.jpg

大型犬がいてこわがりさんエリアから出れません
CIMG7600.jpg




並ぶ
2013年12月13日 (金) | 編集 |
ネオ君ママに並ぶネオ君とあぐりちゃんとMIYU
CIMG7595.jpg




寒波襲来
2013年12月12日 (木) | 編集 |
寒~くなりました
MIYUのハウスも冬仕様
PC127297.jpg


ねてたのに

PC127296.jpg

午後からやっと足場がなくなり
明るくてあたたかな日差しが差し込むようになりました
PC127298.jpg








元気いっぱい
2013年12月10日 (火) | 編集 |
木枯らしが吹き寒くなると元気いっぱいのMIYU
ランでは若いネオ君(8か月)びーた君(1歳)がんもちゃん(1歳)を追いかけ
走る
帰宅後は夕食までぐっすり
PC107290.jpg

パパが布団を出すといち早く寝る
PC107292.jpg





落葉
2013年12月08日 (日) | 編集 |
すっかり落葉しました
PC017282.jpg




羊とライオン
2013年12月04日 (水) | 編集 |
トリミング帰りのがんもちゃんと遊びました

お顔は子羊にカットされ
CIMG7589_20131205132742324.jpg

体はライオンにカット
CIMG7591.jpg

ストレスいっぱいのがんもちゃんは走る走る
おかげでMIYUも追いかけていっぱい走れました







クリスマスツリー
2013年12月01日 (日) | 編集 |
昨日の点灯式には人がいっぱいで写真が撮れなかったので
CIMG7586.jpg

こんな色にも
CIMG7587.jpg