突然・・・

玄関ドア枠塗装の2回目
予定ではMIYU登校日の月曜日だったはずなんだけど
突然午後に今でもいいですかって

扉を全開にして塗るので リビングで係留
P1317435.jpg


塗装は15分ぐらいですが
その間中お客さんと勘違いし尻尾フリフリ吠える
塗装後は扉を少し開けたままなので
足音がするたびに吠える
うるさい





トリミング

の中トリミングへ連れて行き
きれいになりました
CIMG7698.jpg

帰りはレインコートと泥除けエプロン装着で帰りました
CIMG7699.jpg





玄関扉修繕工事中

扉がないのでリード装着
P1307432.jpg




走りました

大型犬のパピーに誘われても走らず
CIMG7695_201401291453273bc.jpg

久しぶりにはるちゃんが来てうれしくて走りました
CIMG7696_20140129145326233.jpg






佇む

日曜日の夕方
知り合いのワンコがいなくて
ただ佇むだけ
CIMG7694_2014012914532747d.jpg




爆睡


ただいま

って帰って来たら
CIMG7687_201401230904324b7.jpg
お昼寝中

しばらく動かず
息してるかじっくり確かめました

それでも寝たままでした
CIMG7689_20140123090431ca0.jpg





厄神祭

東明神社の厄神祭へ行って
P1197429.jpg

六甲八幡神社へも行ったのですが
最終日日曜日の夕方
毎年の交通安全の破魔矢も4つの売り場を回ってやっと見つけ
人が多くて写真は撮れませんでした




パピブル

4カ月のミニチュアブルテリアののぶお君
CIMG7684.jpg
4カ月でほぼMIYUと同じ大きさ

遊ぼう攻撃がすごい
CIMG7685.jpg

怖い顔して こないで って吠えてもお構いなし
CIMG7686.jpg

この後黒ラブちゃんが来たら尻尾まいてママの所へ逃げてきました
大型犬は苦手のようでした










1.17

今年も東遊園地へ行きました

雪像
P1177418.jpg

献ろうそくをして
P1177422.jpg

献花もして
P1177420.jpg

追悼のお祈りをしてきました

時計はあの時の時刻のままです
P1177427.jpg







ワクチン接種

不安げなMIYU
CIMG7674_20140118093037123.jpg

ママの足の間で待ってます
CIMG7675.jpg

診察台でもブルブル震え
わからない間にワクチン終了
この笑顔
CIMG7678.jpg

帰りにママお買い物中待ってました
CIMG7681.jpg






初登校

今年初の登校日
下からのインターフォンでRちゃんを待ちわびてます
P1157415.jpg





おやつの時間

MIYU爺のおやつの時間
P1137413.jpg

必死でアピールしてますが、MIYUはすでに食べ終えてます





下敷きに

うたた寝中のMIYU爺の足の下でMIYUもお昼寝
P1127407.jpg

この後、MIYU爺がソファからずり落ちて下敷きになりました
自力で立ち上がれないMIYU爺
ママがまずMIYUを引きずり出し
MIYU爺を抱き上げました
その間何にも言わないMIYU

夜には兄に遊んでもらいました
P1127408.jpg





諦めた?

MIYU爺が食事中 ずっと見上げてます
P1107397.jpg

ママからの指令によりMIYU爺からの給餌が無くなりました

諦めモードのMIYUはお昼寝中
P1117404.jpg






MIYU爺

諸事情により今夕よりMIYU爺が滞在しています

足元が危なっかしいMIYU爺のストーカーとなっているMIYU

パパママにどきなさいと言われまくりです

それでもMIYU爺の足元で爆睡中
CIMG7671_20140111145959576.jpg






オールキャスト

いつものメンバーと遊び
CIMG7666.jpg

みんな食べ物を捜してますが・・

ママ達のトークも必然的に長くなり

ランを出たらワンズのパーティが始まります
CIMG7669_2014011115000020b.jpg







今年も食い気のみ

散歩出発早々におじいちゃんに遭遇
シルバーカーにおやつが入っていると知っています
CIMG7659.jpg

ランではジャックのあんずちゃんと小梅ちゃんのおもちゃを狙い

取り合いには参加せず
CIMG7662_20140107090211bb6.jpg

ひたすらおもちゃを離すのを待つ
CIMG7663.jpg

おもちゃを咥える ⇒ 逃げる ⇒ おやつと交換してもらう

食べることにはすごい学習能力を発揮します






3日

兄と義姉が帰ってしまい拗ねてお昼寝
P1037375.jpg

夕方のランは大型犬がいっぱいで
海までお散歩
CIMG7658_20140104093027edf.jpg

お天気が良くて夕日がきれいに見えました





今年もよろしく!

MIYU爺と婆を招いて新年会

ちゃっかりごちそうを狙ってます
P1017367.jpg

ということで、新年会中はハウスに入れられました

初詣に弓弦羽神社へ行きました
P1017373.jpg

パパが午(馬)の勝負守りを買いました
P1017374.jpg

JRAへの寄付が減りますように




恭賀新年

PM569.jpg

IMG_2347.jpg

       今年もよろしくお願いします






プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz