あづ~い!

車検の見積もりのためを預けている間
川べりをお散歩
CIMG8035.jpg

過ぎてても暑くて水遊びをする子供が大勢いました


およぎたい

CIMG8037_2014080108530374b.jpg

明日いっぱい泳がせてあげるから今日は足だけね






登校日

夏休みの登校日

ひたすら待つ
CIMG8030.jpg
2週間ぶりだもんね

耳を澄ませて待つ
CIMG8032.jpg

集中すると右前足が上がります
CIMG8033.jpg

ママもこんなに待たれてみたいもんだ





朝散歩

パパ出張中につき朝散歩もママ

今朝は少し涼しかった


なんでアンタなの

CIMG8026.jpg

落ちていたハナミズキの花を乗せてみた
CIMG8028.jpg

モデル料も食べさせました
CIMG8029.jpg




猛暑

夜になっても暑い

ママ部屋でもエアコンの風が来る所で寝る
P7259079.jpg

モデル料が貰えないとわかってると
呼んでもソッポ向く
P7259080.jpg

そしてふて寝
P7259084.jpg







拒否

洗犬済みなので
爪切りとお腹バリカンだけのトリミング

入り口近くで尻尾ダダ下がりで拒否中
CIMG8025_20140730085852da9.jpg





ひまわり

いつものようにに起きてランへ行きました
昨日洗犬したのに芝生の朝露で

西脇海水浴場前にひまわり畑があると聞いていたので
P7219060.jpg

早朝なので人も少なくも無料で停められました
P7219067.jpg

朝食を食べて
P7219073.jpg

海の駅で買い物して帰りました






海水浴のMIYU

始めは波の音が怖くて自ら進んでは入りません


すぐに慣れてスイスイ泳ぎ出します





夏の牛窓

海の駅でランチを食べて
P7208999.jpg

コピオでジェラートを食べて
P7209000.jpg

冬でも人が多いので夏場は人がいっぱいで並んで買います
P7209002.jpg

いつものラハイナに到着

2月訪れた時に西脇海水浴場はワンコ禁止ではないと伺い
MIYUの海水浴のために初めて夏に来ました
P7209013.jpgP7209019.jpg

夕方でも暑かったけど
ホント楽しそうでママも嬉しいよ
P7209028.jpg

夕食はバーベキューでした
ちょっと油断するとこの様です
P7209031.jpg

MIYUにもいつものケーキとミルクの夕食
P7209033.jpg

食べたらパパママ夕食中は部屋で待機
夜は爆睡でした
P7209043.jpg




MIYUが選択

暑くなるとランへ行くコースを拒否するMIYU

近いコースがお気に入りなのですが
と置き餌が多くて
CIMG8014.jpg
CIMG8020.jpg

緑と土が多いコースなのですが
CIMG8022_2014072008462475a.jpg

蚊も多くて
することしたらさっさと帰ろうとするMIYUに従います
CIMG8023.jpg






カリカリ

深夜カリカリと音がするので電気を点けたら
P7198990.jpg

夢を見てたのか
P7198991.jpg

この足がかわいい
P7198993.jpg

写真を撮っても起きませんでした


大好きなひと

大好きなRちゃんが遊びに来てくれました
P7178987.jpg

いっぱい遊んでもらい、一緒にお散歩に行き
MIYUははしゃぎすぎてRちゃんがいるのにお疲れでダウン
P7178988.jpg





うるさい

最近家の中で吠える

雑排水管清掃の方々が訪問中


苦手なバランスボールを投入
P7158982.jpg

最近これも効果が薄くなりました
P7158985.jpg
ママが部屋から出ると吠え続けます
ハウスから出すとおもちゃを咥えて訪問者の後をストーカー状態

外で吠えることはほとんどないのね




台風

台風が近づいている中
雨の止み間のお買い物に同行
CIMG8013.jpg





ラン改修中

以前の入り口はこわがりさんエリアの入り口になりました
CIMG8005_201407090901126de.jpg

以前のこわがりさんエリアは今芝生の工事中
CIMG8008.jpg

ネットを跳び越えそうですが
機械の音が怖いので大丈夫でしょう
CIMG8011.jpg





VENE CAFE

キャラ★プラネッツのなかま展を見にVENECAFE
P7078969.jpg
MIYUmarも展示されてます

駐車場からテンションMAXでお店でもうるさい

ミルク飲ませて
P7078971.jpg

キャロットケーキを食べさせて
P7078973.jpg

それでもうるさい
P7078977.jpg

ママさん協力のもとパネルで記念撮影
P7078976.jpg

しゃべるお父さん犬が怖くて
近くでお座りできず
P7078979.jpg
やっと静かになりました




帰ってくると

学校から帰ってくると

テンションで遊べと要求
P7048954.jpg

廊下でボール投げ
P7048957.jpg

数回でクールマットの上で終わる
P7048959.jpg

その後爆睡





手枕

ママ部屋の入り口で
P7048965.jpg




きゅうり

ママがキッチンできゅうりをきざむと・・・
知らぬ間に足元にいます
P7018948.jpg

おすそ分け
P7018949.jpg





梅雨はどこ?

今日から7月
毎日暑いが続いているMIYU地方

桔梗も咲いてます
CIMG7996.jpg

帰りに熟年夫婦のようにまったりしている
小太郎君とMIYU(後ろに弟の栗丸君も)
CIMG7998_20140702090940832.jpg
になっても暑い






プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz