ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
お誕生日のお祝い
2014年09月30日 (火) | 編集 |
MIYUと出会った時にはディスプレイに「2005/9/30生」とありました
血統証が届いたら 2005/9/29生となっていて驚いたっけ

今日はMIYU孝行することに
大好きなでお出かけ

GDさんに行って
P9309539.jpg

誕生日プレゼントを買って
P9309550.jpg

LePontaさんに行って
P9309541.jpg

ケーキを買って おやつをいただき
P9309552.jpg P9309565.jpg

店内でもおやつをいただきこの笑顔
P9309542.jpg

ケーキでお祝いして
P9309555_20140930205305bb0.jpg

夕食はケーキ半分
P9309557.jpg

食べ散らして美味しそうに食べました
P9309559.jpg

本当に産まれて来てくれて MIYUと巡り合って
ママはとっても幸せです
いつまでも元気でママのそばにいてください
9歳も楽しい一年にしようね





Happy Birthday!
2014年09月29日 (月) | 編集 |
MIYU9歳の誕生日

miyu_hata_birthday09_2014.jpg

いつものキャラ★プラさんからのプレゼントです

誕生日だったのに、一日中お留守番でごめんなさい
明日お祝いしようね



うじゃうじゃ
2014年09月28日 (日) | 編集 |
涼しくなってきたら土日祝日のランは近くになっても
ワンコがうじゃうじゃ
CIMG8114.jpg

いろんな仔とあいさつして
CIMG8112.jpg

喧嘩することもなくマイペースのMIYU
CIMG8113.jpg

穏やかな性格で良かったよ





ちゃとら
2014年09月27日 (土) | 編集 |
マンションに住みついているちゃとらちゃん
CIMG8118.jpg

仲良しです



ベッドを出しました
2014年09月21日 (日) | 編集 |
すっかり秋らしくなりベッドを出しました
P9209522.jpg

クールマットの方で寝てました
P9209523.jpg

しばらくするとベッドで
P9209524.jpg

癒されるね
P9209526.jpg





久しぶりに
2014年09月20日 (土) | 編集 |
ママ妹が帰省してきたので
久しぶりにMIYU爺婆宅へ連れて行きました

婆にビゴのをもらってこの笑顔
P9209527.jpg

まだ残っているとわかっているのネ
P9209529.jpg




涼しい
2014年09月19日 (金) | 編集 |
夜になると肌寒くなりました

パパの足の間で寝ているMIYU
P9199520.jpg





車検
2014年09月18日 (木) | 編集 |
MIYUⅢ号の初めての車検

を預けて河原をお散歩
CIMG8107.jpg

公園の花もきれいでした
CIMG8109_201409230925351ab.jpg

ショールームにも入れてもらえたんですが
CIMG8111.jpg

カフェと間違えたのか何かくれとの要求吠えがあり
外に係留されました


かつら君
2014年09月17日 (水) | 編集 |
真っ黒なかつら君(4カ月)
CIMG8103.jpg

ワンコが怖くて固まってました
CIMG8106_201409182215035b4.jpg




グルーミング
2014年09月16日 (火) | 編集 |
2学期が始まり学校へ

途中で歩行拒否
呼んでも無視
CIMG8088_201409182215067ec.jpg

学生さんに渡したらいつものようにフブルブル震えてます
CIMG8095.jpg

きれいになったね
CIMG8098.jpg




奇跡の
2014年09月15日 (月) | 編集 |
くり君家のニューフェース
オーストラリアシェパードのうめちゃん(4カ月)
CIMG8087.jpg

フードで釣っても1秒も止まってられず
ブレてない写真は奇跡だそうです(by うめママ)
CIMG8086.jpg

すでにMIYUと同じ大きさ
足はうめちゃんの方が長いけどね





海まで
2014年09月14日 (日) | 編集 |
久しぶりに海までお散歩

たくさんの釣り人がいました
P9149511.jpg

スタート時に少し足を引きずっていたので
の乗せて来たのですが・・・・

海まで来たら元気になり
この笑顔
P9149513.jpg




寝ながら
2014年09月13日 (土) | 編集 |
朝から素晴らしい青空
CIMG8085_2014091422144953c.jpg

兄とお昼寝のMIYU
P9149505.jpg

寝ながら舌なめずりしてました
P9149507.jpg




中秋の名月
2014年09月08日 (月) | 編集 |
夕方のラン

影も長くなりました
CIMG8076.jpg
ほとんど動かず休憩中

月がきれいに見えました
CIMG8080.jpg




寝姿
2014年09月06日 (土) | 編集 |
朝夕は少し涼しく感じられる日が増えてきました

朝から爆睡中
P9079501.jpg

前足
P9079499.jpg

後足
P9079500.jpg

癒されます



いきなり
2014年09月04日 (木) | 編集 |
ランの旧こわがりさんエリアの芝生養生が終了
真新しい芝生がきれいですが・・・・
CIMG8067_2014090609052305c.jpg
いきなりスリスリ

してやったりの顔してます
CIMG8068.jpg





爆睡
2014年09月03日 (水) | 編集 |
チビが帰って・・・・
P9019495.jpg

自分の部屋で爆睡
P9019496.jpg





ハナ&キッス その2
2014年09月02日 (火) | 編集 |
朝起きるとすぐにMIYUの部屋にチビ登場
P8319439.jpg

朝食後 MIYUはプールへ
P8319442.jpg

楽しくて尻尾がピン
P8319460.jpg

でもランで遊ぶチビが気になる
P8319448.jpg

帰り 淡路SAで
P8319481.jpg




ハナ&キッス
2014年09月01日 (月) | 編集 |
宿泊はいつものハナ&キッス

到着そうそうにプールで泳ぐMIYU
P8309357.jpg

飛び込みもして
P8309362.jpg

小学生以下はプールに入れないのでチビはプールサイドで遊ぶ
P8309371.jpg

部屋へ戻って夕食まで休憩の予定だったけど・・・・
P8309404.jpg

おやつをもらって
P8309406.jpg
チビでも待てができます

夕食のササミ
P8309408.jpg

おやすみのスキスキ
P8309431.jpg