ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
Happy Halloween♪
2014年10月31日 (金) | 編集 |
大きいかぼちゃのバルーンは怖い
PA259696.jpg

ここまで大きくなると何かわからず平気
PA259698.jpg

生かぼちゃには興味なく
PA269745.jpg

カチューシャがイヤ
PA319765.jpg





毎夕
2014年10月30日 (木) | 編集 |
ママが洗濯物を取り入れると・・・
PA299752.jpg

テーブルの下で寝たふりします


MIYUお散歩行くよ

って言っても無視
PA299754.jpg


おやついらないんだ

って言うと出てきます
PA299756.jpg










ワン友
2014年10月29日 (水) | 編集 |
週末 街で開催されていた収穫祭で
盲導犬普及協会のセールスワンをしていた
お友達ワンコのニコル君
PA269747.jpg

お仕事交代してあげました





学園祭2014 その4
2014年10月28日 (火) | 編集 |
パートナーのMちゃんと
PA259691.jpg

昨年度のパートナーRちゃんも来てくれました
PA269743.jpg

25日のショーの後VENEカフェさんへ行きました
PA259700.jpg

ご褒美にミルクを
PA259701.jpg

いつものパンケーキもと要求吠えがうるさいので
おしゃべりお父さん犬登場
PA259703.jpg
怖くてお耳が後ろにいっちゃいました




学園祭2014 その3
2014年10月27日 (月) | 編集 |
今年も会場には出演者&ワンズの写真がディスプレイされてました

PA259661.jpg

PA259662.jpg

PA259677.jpg

PA269718.jpg

どれも笑顔で可愛い写真でした




学園祭2014 その2
2014年10月26日 (日) | 編集 |
今日も楽しそうにショーに出演してました

ショーの中で悪者をやっつけるシーンの動画


5tの重り(?)を運ぶシーン







学園祭2014
2014年10月25日 (土) | 編集 |
今日はいつも通っているKapの学園祭1日目

午前と午後のショーに出演しましたが
今日はアジリティの動画だけアップします


とっても楽しそうでママは嬉しかったです
明日も頑張ろうネ


休息日
2014年10月21日 (火) | 編集 |
今週は今日以外登校日

ママは一緒におでかけしたいんだけど
休息日にしました
PA219655.jpg

お散歩以外はゆっくりしました
PA219656.jpg





トリミング
2014年10月20日 (月) | 編集 |
週末のショーのためにトリミングへ

一緒になった先生(?)をがん見
CIMG8146.jpg

きれいになってください
CIMG8147_20141022085649024.jpg

お迎え時にはでした
CIMG8150.jpg






コギ足
2014年10月19日 (日) | 編集 |
朝からコギ足でお仕事?
PA199642.jpg

ミルキーボーンをカジカジ
PA199648.jpg

歯を気を付けてネ
PA199653.jpg




寝姿3
2014年10月17日 (金) | 編集 |
今日も下校後はお疲れ
PA179641.jpg

今日は肌寒いくらいなのに
大股開き



寝姿2
2014年10月16日 (木) | 編集 |
お散歩後
PA159636.jpg

手が・・・・
PA159635.jpg




寝姿1
2014年10月15日 (水) | 編集 |
学園祭の練習で下校後はお疲れ
PA159630.jpg

ブサ顔もかわいい
PA159633.jpg




マリンパーク
2014年10月12日 (日) | 編集 |
大型台風が近づいています

風も強く 波もいつもより高いような
それでも夕方なのに釣り人がいっぱい
CIMG8140.jpg

みなさん気をつけてください
CIMG8142.jpg




ヒマ・・・・
2014年10月11日 (土) | 編集 |
3連休ですが
おでかけの予定もなく
PA129627.jpg
朝からいつもように寝てます

昨日は登校日だったのでかなりお疲れ
PA129629.jpg

ドアを開けても出てくる気配ありませんでした





3コギ
2014年10月09日 (木) | 編集 |
ランで3コギ

MIYU もんじろう君 虎太郎君
CIMG8137_20141009215509398.jpg

3コギカメラ目線は至難のわざ
CIMG8138.jpg

もんじろう君は後ろ姿で
CIMG8135.jpg




サッカー
2014年10月07日 (火) | 編集 |
ランに着いたら誰もいなくて
涼しくなったので久しぶりにサッカーをしました
CIMG8130.jpg

楽しそうに遊びました
CIMG8132_20141008210830a8d.jpg

明日は皆既月食
今宵の月もきれいに見えそうです
CIMG8126.jpg






破壊の神が舞い降りる
2014年10月05日 (日) | 編集 |
義姉兄からの誕生日プレゼント
PA059583.jpg

中におやつを入れて
PA059582.jpg

すぐに転がしておやつを出す
PA059584.jpg
頭いいねぇと褒められたけど

破壊の神が舞い降りて
PA059585.jpg

30分でこの状態に・・・・
PA059587.jpg
無くなった角は食べちゃって
おもちゃは没収されました





手が・・・
2014年10月02日 (木) | 編集 |
夜 MIYUを捜したら自分の部屋で
PA029575.jpg

手がこんな状態になってました
PA029576.jpg




プレゼント
2014年10月01日 (水) | 編集 |
今日は登校日

担当のMちゃんからプレゼントとお手紙をいただきました
PA019572.jpg

手作りのお芋のおやつです
PA019574.jpg

よだれダラダラです

大喜びです
どうもありがとう
学園祭楽しみにしています