ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
落葉
2014年11月28日 (金) | 編集 |
落葉が進んでます
PB289909.jpg

ママの都合で学校を休ませたので
かなり不満顔です
PB289915.jpg





どこ?
2014年11月26日 (水) | 編集 |
お風呂から出てくるとMIYUがいない

捜すと・・・・
PB269908.jpg

珍しく真っ暗なママの部屋で爆睡中




奈良
2014年11月24日 (月) | 編集 |
紅葉の室生寺へ行きました

駐車場のもみじ
PB249873.jpg

太鼓橋
PB249875.jpg

表書院の門
PB249876.jpg

仁王門
PB249879.jpg

五重塔
PB249883.jpg

400段ほどの石段を登って奥の院へ
PB249886.jpg

下りは腰に悪いのでパパが抱っこです
PB249887.jpg

帰りもこの笑顔
PB249897.jpg

談山神社へ行ったら駐車場が120分待ち

諦めて途中の明日香村の石舞台古墳を見学しました
PB249901.jpg





街の紅葉
2014年11月23日 (日) | 編集 |
街の並木も紅葉してます
PB239868.jpg

ホント 迷惑そうな顔するよね

PB239869.jpg

ママと二人だけだと迷惑顔しかしない
PB239870.jpg






よだれが・・・
2014年11月21日 (金) | 編集 |
紅葉の中 よだれが・・・
CIMG8178_2014112209470735c.jpg




トリミング
2014年11月20日 (木) | 編集 |
学校へ迎えに行くと
いつものように走って来る
CIMG8168.jpg

きれいになりました
CIMG8170.jpg




パピコギ
2014年11月18日 (火) | 編集 |
すっかりふくちゃん(5か月)のストーカーになってたポロン君
CIMG8165_20141119093851007.jpg

MIYUは無関心でした
CIMG8166_2014111909385014e.jpg




紅葉
2014年11月15日 (土) | 編集 |
PB159850.jpg




病院へ
2014年11月14日 (金) | 編集 |
先週末から目ヤニが出ていたので病院へ

目薬をもらって点眼したら止まりました

朝から爆睡
PB159844.jpg




寒~い
2014年11月13日 (木) | 編集 |
すっかり寒くなりました

サッカーボールで遊びました
CIMG8157.jpg

だれもいなくて待ってます
CIMG8163.jpg

トイプーのアリイちゃん(6ヶ月)と黒しばちゃん(1年2か月)と走りました
CIMG8164_20141113223527db9.jpg




まだ咲いてます
2014年11月10日 (月) | 編集 |
CIMG8153.jpg




家族記念日
2014年11月05日 (水) | 編集 |
9年前の11月5日
MIYUが我が家にやってきました
今日は家族記念日です
PB059830.jpg

冷凍していた誕生日ケーキの半分です
PB059831.jpg

MIYUにしては時間をかけてじっくり味わって
なめまくって食べました
PB059841.jpg
最後に鼻についたクリームをペロする瞬間です




写真
2014年11月04日 (火) | 編集 |
宿泊した部屋でくつろぐMIYU
PB029803.jpg

浜名湖から向かった先はインテックス大阪「ペット博2014」
会場で

MIYU

ってバイトしていたKapの学生さんに声をかけてもらったり
コーギーを連れた方に写真を撮らせて下さいと言われたり
ウロウロして買ったのはコーギーミニカレンダーだけ
写真もパパママ昼食中のこれだけ
PB039825.jpg

夕方はGDさんで撮影会
IMG_8413.jpg

IMG_8414.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8427.jpg

モデル業も慣れたもので
カメラマンさんの指示とおりのポーズができます
ママの誘導が上手いんだけどネ

今年は写真を選ぶのが疲れていて面倒になり
丸ごと購入しちゃいました



浜名湖 その2
2014年11月03日 (月) | 編集 |
浜名湖の宿泊はペロはまなこ
PB039810.jpg

湖畔にあり日の出がきれいに見えます
PB039807.jpg

プールがあります
PB039815.jpg
さすがに入ろうとはしませんでした

今回初めて新名神、伊勢湾岸道を通りました
往復とも休憩した土山SA

上り
PB029767.jpg

下り
PB039824.jpg
帰りは寝てたのに起こされたので不機嫌

2日目は予定があったので朝から帰路に・・・・







浜名湖
2014年11月02日 (日) | 編集 |
秋の旅行は浜名湖へ

ランチは鰻でしょ
PB029775.jpg

遊覧船に乗って
PB029790.jpg

30分コースです
PB029778.jpg

ワンコはケージに入れなくてはいけません
PB029780.jpg

お寺にお参りして
PB029783.jpg

展望台にも行きました
PB029788.jpg

湖畔を南下し海とつながっている所
PB029797.jpg

日本で唯一現存する新居関所)
PB029799.jpg
ワンコは入場できません

この時点でが降り出し
ペンションへ直行しました