ラハイナ

梅林から向かった先はラハイナ
牡蠣を食べに来ました
P2270147.jpg

到着すぐにランへ
義姉に遊べと吠えてます
P2270153.jpg

テンションMAXです
P2270156.jpg

遊んだあとはお昼寝
P2270168.jpg

MIYUにもミルクとお芋のケーキ
P2270178.jpg

その後は吠えるので部屋で待機でした

翌朝はいつものように起床して
お散歩&朝食少々
そしてもう一度寝たいママと朝寝

明るくなったところで起床してランへ
部屋で朝食まで待機
P2280182.jpg

夕食の残り半分を食べてママ達朝食中は部屋へ
P2280184.jpg

出発前にランでひとっ走りして
P2280194.jpg

帰路につきました
旅行中 MIYUは義姉のストーカーでした





綾部山梅林

まだ2分咲きの綾部山梅林
P2270134.jpg

咲いている梅を捜して撮影
P2270129.jpg

義姉と一緒なのでMIYUのテンションはMAX
P2270139.jpg

昼食中は吠えてうるさい
P2270133.jpg

満開は2週間後ぐらいでしょうか
P2270141.jpg

MIYUのモデル料のミルクキューブを食べる白鳥さんと
P2270143.jpg




ありがとう

今日は今年度最後の登校日でした
Mちゃんの卒業テストも合格したそうです

MIYUは毎回お迎えを待ちわびてました
MIYUの送迎を見た知り合いの方々から

学生さんを困らせてたよ って

ママなら強引に引きずってでも歩かせるのに
いつも優しく接してくれていたと聞いてました
1年間MIYUをたくさん可愛がってくれてありがとう

プレゼントもいただきました
P2250119.jpg

学園祭でもMちゃんとMIYUは素敵なバディでしたね
P2250116.jpg

いつでもMIYUに逢いに来てください
MIYUは優しくしてくれた人の事は絶対に忘れませんからネ




誰が利口か??

ミルキーちゃんのたまごちゃんを奪って逃げたくるみちゃん

とれるものならどうぞ

とたまごちゃんを離す
CIMG8435.jpg

すきあらばと狙うMIYU

この後、近づいたMIYUにくるみちゃんが威嚇し
そのすきにミルキーちゃんが取り返しました





トリミング

雨上がりに裸族です
CIMG8427.jpg

今年度最後のトリミング
ブルブル震えてMちゃんを捜してます
CIMG8429_20150223172302a46.jpg

お迎えに行くと・・・・

大好きなMちゃんとトレーニングコースの学生さんが待っていてくれました
あと1日でお別れだね
CIMG8434.jpg

顔出しOKもらいました
1年間、みなさんにかわいがっていただき、ありがとうございました
卒業テスト頑張ってください




爆睡

ママが座るソファで爆睡
CIMG8422.jpg

カメラを近づけても起きませんでした
CIMG8425.jpg






癒されて

朝から癒されて
P2200083.jpg

ママはご用のためお出かけしてきます
P2200085.jpg






無防備

深夜にリビングに行くと・・・・
P2180081.jpg





登校日

いつもの朝の風景
P2180074.jpg

何をしても起きない寝顔に癒されるぅ
P2180077.jpg

でも、Mちゃんのインターホンで飛び起きて
P2180080.jpg

早く出せと吠える

今年度は来週でおしまい
お別れなんだよ




犬の石像に乗るMIYU
CIMG8415_20150217191604b7f.jpg

街の梅林では梅が咲き始めてます
CIMG8418.jpg

MIYUは梅には興味なし
CIMG8417.jpg




かわいい

お昼寝中
P2160069.jpg

日差しには春を感じるようになりました
P2160072.jpg

ランで出会ったボーダーコリーのギンタ君(6ヶ月)
CIMG8413_20150217191605a3b.jpg

ランデビューしたのでママのそばから離れずでした





知らんふり

ママの部屋で朝から爆睡
P2140066.jpg

ママに背を向けて・・・・
P2140068.jpg

義姉がでかける時は飛び起きたけどね

夕方のランは土曜日なのにガラガラでした
CIMG8409_20150217191605280.jpg




ポッカポカ

外はとっても寒いのですが
冬の日差しを浴びてお昼寝中
P2110062.jpg

テーブルの足にもたれてます
P2110064.jpg




小雪舞う

小雪舞う中破壊活動中
CIMG8401_2015021409321315b.jpg

他の仔のおもちゃなんですが

寒いと元気だよねぇ



大型犬

今日は大型犬がいっぱいでした
CIMG8391.jpg



アロマの服

昨日からマストさんのセールが始まりました

夕方行ったのでMIYUサイズ3Lは残り少々
それでもアロマ入りの防虫効果のある服を買いました
P2070058.jpg

とっても可愛いデザインです
アクティブなMIYUには・・・・・
P2070059.jpg

そうしてモデルさんしているだけだといいんですがねぇ
P2070061.jpg




節分

入院していたミラーレスが帰ってきました

ドア外で豆を待つMIYU
P2030041.jpg

家の中で豆を待つMIYU
P2030050.jpg

豆を食べるパパを待つMIYU
P2030053.jpg

もうないのにTV台の下の豆を捜すMIYU
P2030056.jpg

ママが豆まきの前に豆をこぼしてしまったので
10粒以上食べてしまいました







取れるもんなら取ってみなさい

アポロ君にわざと隙を見せるMIYU
CIMG8380.jpg




フラッフィ

今日も来ていたフラッフィのコギ君
CIMG8374.jpg
アジに出てる姿も見たかった

夜は義姉が来てくれて
甘やかしてくれる人が来てると
吠える 吠える おばぁか犬に変身します
CIMG8377_20150203211314655.jpg








プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz