ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
つまらない
2015年04月29日 (水) | 編集 |
ランに行っても動かずあくび
CIMG8616_20150429211228e86.jpg


どうする?帰る?

CIMG8619.jpg

砂を食べるので叱ると
ママを襲って走ってきます
CIMG8622.jpg

そんなに走れるんだ
CIMG8623_20150429211226d1f.jpg




Rちゃん
2015年04月28日 (火) | 編集 |
MIYUが大好きなRちゃんが遊びに来てくれました

一緒にお散歩へ行ったのですが
CIMG8610.jpg

甘えて歩きません
CIMG8611.jpg





暑い
2015年04月26日 (日) | 編集 |
17時過ぎても暑いラン
可愛いバーニーズ
CIMG8599.jpg

スリスリしてるMIYUを呆れてみてます
CIMG8602.jpg

お友達のヨーキーとごあいさつ
CIMG8605.jpg

スリスリしてやるぞ!の顔
CIMG8607.jpg







登録
2015年04月25日 (土) | 編集 |
朝10時にランへ行って登録しました
年間パスで3,240円
CIMG8594.jpg
ちなみにNo.10001はお友達のアポロ君です

久しぶりのランで走る走る
CIMG8585.jpg

まだ工事中の箇所に入ったら呼び戻して、と言われ
今からスプリンクラーで水まきしますというので撤収
CIMG8586.jpg

街はウェルカムフェスタが開催されてます
CIMG8588.jpg

午後からオープンキャンパスのセールスワンのお仕事で登校

夕方会員証を取りに行ったら
疲れて動けずでした
CIMG8592.jpg




工事中
2015年04月24日 (金) | 編集 |
明日リニューアルオープンなのに工事中
CIMG8582.jpg

初めて新しい運営団体の方に逢いました
夜中も工事するそうで
明日10時にオープンするそうです


帰りにイチゴをチェック
まだ花が咲いてました
CIMG8583_20150425093013f6f.jpg




販売停止
2015年04月23日 (木) | 編集 |
ミルキーボーンを買いに行ったら
CIMG8580.jpg
販売停止になってました

近くをお散歩
CIMG8575_20150425093016e3c.jpg

たこ焼き食べるママをガンミ
CIMG8577.jpg

つつじが満開でした
CIMG8579.jpg





ストライキ
2015年04月21日 (火) | 編集 |
散歩拒否
CIMG8573_201504212205460ce.jpg





トボトボ
2015年04月18日 (土) | 編集 |
海まで行った帰り道
CIMG8568_20150421220547961.jpg

トボトボしか歩かない
CIMG8571.jpg

そんなにリード付の夕方散歩がイヤなのか・・・・・





晴天
2015年04月17日 (金) | 編集 |
とっても良い天気なので海までお散歩
CIMG8562.jpg

帰りの公園では疲れてトボトボ
CIMG8565.jpg





フラワーセンター
2015年04月16日 (木) | 編集 |
ママがいない間に桜もチューリップも終わってしまったので
春を求めて
P4160925.jpg
六甲山牧場ではなく

兵庫県立フラワーセンターへ行きました

チューリップ祭りが開催されています
P4160933.jpg

ぼたん桜やさつきも咲いていて
P4160938.jpg

MIYUも楽しそうにママより前を歩いてましたが
少し暑くてバテてます
P4160954.jpg

久しぶりの晴天に平日なのに大勢の人が来てました
チューリップは終わり頃でした
P4160964.jpg




ドッグラン
2015年04月15日 (水) | 編集 |
ランに来てみたものの
中には入れず、友達にも会えず
CIMG8560.jpg

ランの運営団体が変更になり
工事中です
CIMG8561.jpg

新しいランの利用については
ワンズサポートをご覧ください




痩せた
2015年04月14日 (火) | 編集 |
狂犬病の予防接種のために病院へ

終わるとドアの前です
IMG_0352.jpg

でも先生のことは気になります
IMG_0353.jpg

なんと体重が10.28㎏になってました
PAWS9日間がよかったのかも
細々したおやつがなかったからね




雨ばかり
2015年04月13日 (月) | 編集 |
毎日雨ばっかりです
CIMG8558_201504141945004d6.jpg

野生のフリージャーが咲いてました
CIMG8559_20150414194500357.jpg




DEAN君が来たぁ
2015年04月12日 (日) | 編集 |
お天気に恵まれた日曜日

DEAN君が街に来てくれました
P4120904.jpg

2匹を並べてカメラ目線は至難の業でしたが
奇跡の一枚
P4120908.jpg

しっぽの白の所も、背中の模様もそっくりです
P4120913.jpg

DEAN君はおやつで釣れません
P4120918.jpg

たくさんお土産いただきました
P4120920.jpg
ありがとうございました
また、お会いしたいです







お久しぶりのお散歩
2015年04月11日 (土) | 編集 |
午後から雨があがってママとの11日ぶりのお散歩です

桜もすっかり葉桜に
CIMG8552.jpg

岸壁の桜は花が残っていました
CIMG8553_201504112216410a1.jpg

暖かくなったね
CIMG8557.jpg




ただいま
2015年04月10日 (金) | 編集 |
9日間のPAWS暮らしから帰宅したMIYU
ママ帰国前日に待ちきれなかったパパがお迎えに行ってくれました

ママと再会して喜んだのに苦手のグルーミングに出され

エッ なんで の顔

IMG_0324.jpg

ピカピカになりました
IMG_0328.jpg

帰宅してもテンション下がってました
IMG_0330.jpg

夜はママにべったりで寝ました






PAWS
2015年04月01日 (水) | 編集 |
明日からママ留守になるので
MIYUはPAWSへ
CIMG8542.jpg

後追いしてくれたので
CIMG8543.jpg
ちょっと不安

今回は長いけどちゃんとお迎えに来るからネ
CIMG8544.jpg