ブリンドル トリオ

になっても暑いラン
CIMG8683_20150531225530f16.jpg

ランの真ん中辺りはクローバーが咲いてます
CIMG8687.jpg

帰りに右からあぐりちゃん、さんごちゃんと一緒に
CIMG8690.jpg

ブリンドルトリオです




慌てないで

朝寝中ですが
CIMG8681.jpg

足が出てるので慌てて飛び起きないように
CIMG8680_2015053122553113f.jpg





お昼寝

CIMG8679_20150529091947d87.jpg





興奮中

登校日 ハウスで爆睡していても
エントランスからのインターフォンの音で出せと騒ぎ

耳を澄ませて待つ
P5271084.jpg

Wちゃんがエレベーターを降りた足音で
しっぽブンブンで大喜びする
P5271086.jpg

そんなに喜んで登校してくれてママも嬉しいよ




早いけど・・

PC前に座るママに無言のご飯アピール
P5261078.jpg

まだ早いんだけど

と言うと
背中でアピールして待つ
P5261079.jpg





まだ

まだまだ咲いているバラ
CIMG8664.jpg

夕方のお散歩もころなのでランにも行けず

モデル料でご機嫌とってます
CIMG8667.jpg




クールマット

暑くなってきたのでクールマットを投入

頭しか乗せてない
P5201070.jpg

しばらくすると・・・・
P5211073.jpg

しっぽが・・・・・
P5211074.jpg





りん母。さんと

りん母。さんが街に来てくださいました

マストさんのお買い物に同行
CIMG8660_20150522085725245.jpg

9歳になっても食いしん坊のマナちゃんとMIYU
CIMG8661.jpg

きれいになったランにもご案内
撮影するりん母。さんにモデル料を要求?
CIMG8663.jpg

管理人さんが常駐するようになり
毎日芝生に水やりが行われフカフカ芝生のランになりました
でも、湿った芝生でスリスリするのでドロドロになります
CIMG8662_201505220857247ad.jpg





寝る

家にいるときは食べてるか 寝てるか
P5191069.jpg

寝姿に癒されてますが・・・・
P5191067.jpg




満開

街のバラが満開です
P5161045.jpg

人が多くて撮影も大変でした
P5161051.jpg





雨あがってラン

夕方には雨が上がってランへ

やまと君と
P5161058.jpg

あいさつされてますが無視してます
P5161054.jpg

MIYUより大きくなったふくちゃん
P5161055.jpg

新しい芝生でスリスリするかくつろぐだけのMIYU
P5161057.jpg

カメラに気が付くとモデル料を要求
P5161062.jpg






もえ~

ママの部屋に上半身だけ入れて爆睡
P5151040.jpg
手が可愛すぎる





葛城高原

朝思い立って葛城高原へ
平日だからと甘く見てたら駐車場まで5キロ地点で渋滞
1時間並んでロープウェイへ行けば整理券をもらって1時間半後の便
一緒にランチを食べてるとこの笑顔
P5141022.jpg

大勢のハイカーに声をかけていただいて時間をつぶす
P5141024.jpg

やっと時間が来て乗車
P5141025.jpg

山頂駅で降りた時点で雨が降り出し
帰りは1時間待ちですとアナウンス
P5141027.jpg

とりあえず急いでつつじ園目指して速足
P5141034.jpg

滞在5分でUターンして駅へ来たらどしゃ降り
1時間半並んでやっと乗車
P5141035.jpg

大勢の方に
大人しいねぇ いい子だね
と言われて撫でてもらいました




バラ祭り

街では今週末からバラ祭りが開催されます
CIMG8654.jpg

すでに満開です
CIMG8656.jpg

明日の台風の影響が心配です
MIYUは正面にあるマストさんに入店しないので不機嫌です
CIMG8658_20150512084553de1.jpg




大型犬と

日曜日は18時まで開いてるのでランへ

大型犬達のボール投げに参加
と言っても後ろをトコトコ追いかけるだけでしたが
CIMG8648.jpg

帰りにストライキで死んだふりをしていたら
可愛い姉弟が

どうしたの?大丈夫?

と優しくナデナデしてくれました
CIMG8650.jpg






壁ドン

CIMG8633_20150511085759a6a.jpg




トリミング

新学期初のトリミングのため学校へ

学生さんにリードを渡すといつものようにブルブル
近くにいた学生さんと
IMG_0447.jpg

お迎えに行くとエレベーターで抱っこされて出てきました
CIMG8638_20150509094026c30.jpg

真っ白になりました
CIMG8642_20150509094025b61.jpg

帰宅後は爆睡
暑くなったのでお腹バリカンしてもらいました
CIMG8646_20150509094025cac.jpg





淡路島

GW最終日におでかけ

渋滞もなくスイスイ淡路島南端まで
道の駅うずしお
P5061000.jpg

大鳴門橋の下です
P5060997.jpg

対岸は徳島です
P5060991.jpg

藤が満開でした
P5061003.jpg

北上してあわじ花さじきへ
P5061008.jpg

ポピーが満開で人もいっぱいでした
P5061011.jpg








知能犯

ママが入れない「芝生養生中」エリアで
CIMG8635_20150506162409e96.jpg

スリスリするMIYU
CIMG8636.jpg

出てきなさい!止めなさい!

と呼ぶママを無視します




哲学

久しぶりに哲・学ファミリーに会いました
学君かなりの成長ぶり
哲君と変わらない・・・
哲学ママにアイスクリームを貰うMIYU
CIMG8629.jpg

帰りに今年初のイチゴをゲット
CIMG8631.jpg

かなり痩せたのでまぁいいか




MIYU孝行

GWに入ってパパママ揃ってのおでかけが続き
わたしは?のMIYUだったので
パパも一緒にランへ
P5030987.jpg
遊べ、と吠えてます

スリスリは抜かりなく
P5030981.jpg

しっぽがピンとして楽しそう
P5030986.jpg

いっぱい遊んだね
P5030975.jpg





耳が

昨日は登校日
一年生の生徒さん達を困らせたようで・・・
初めての実習でリードを付ける練習、お散歩の練習など
暑くなってお散歩嫌いが増してるMIYU
トレーニング実習ではトリーツが貰えるが
お散歩では貰えないとわかっているのでより歩かない
担当グループにディーン君お姉さんがいるので詳細が・・・
気にしないでくださいネ


朝から爆睡
P4290967.jpg

可愛い寝顔で
P4290968.jpg

耳が出てます
P4290969.jpg




プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz