深夜

深夜にカリカリと音が・・・

洗面所の電気を点けると
寝たふり
P6301170.jpg


MIYU何してたの?

と言うと
P6301172.jpg
この顔でパパの布団に逃げ込みました







短い

ソファに座るママの足元で寝てます
IMG_0604.jpg

くっつかれると足が暑い・・・・

そーっと動いたけど起こした
IMG_0607.jpg





ハーネス

久しぶりのママハーネス
CIMG8737.jpg

ママがグングン引っ張れる

ランでスリスリしてもすぐにやめる
そのかわり草を食べる
CIMG8738.jpg






首輪抜け

すぐ隣の公園で首輪抜けされました
追いかけたら我が家の敷地内に逃げ込み
持ってるトリーツでは捕まらず
家にを取りに戻り外へ出たら
入り口でMIYUと鉢合わせ
ママと目が合うと逃げる

パンいらないの

の一言でママの前にお座り
捕獲しました

夜ママがリビングにいるとママの部屋で
P6261167.jpg

ママが部屋に行くと廊下で
P6261168.jpg

叱られると思ってママを避けてるのでしょうか










学校にて

ディーン君姉さんが学校でのMIYUの様子を送ってくれました

仲良く実習しているようで良かった






撮影会

ささやま玉水ゆり園にて

ゆりが満開できれいでした
P6251118.jpg

あじさいも
P6251128.jpg

でも暑くて・・・

永沢寺花菖蒲園
P6251149.jpg
花菖蒲の間に大きなヘビを発見してママびっくり

ここも暑かった
P6251161.jpg





振り向かず

下からのインターフォンで待つMIYU
CIMG8730.jpg

Wちゃんだと一度も振り向きません
CIMG8733.jpg





お久しぶり

日曜日のランでは
ふくちゃんと
CIMG8724.jpg
MIYUより大きくなってますよ

ママのけがで2カ月以上岡山に行っていたビータ君
今日帰ってきました
CIMG8728.jpg
あぐりちゃんも一緒に





いつものように

土曜日のラン
わんちゃんがいっぱい
CIMG8720_201506212118481e3.jpg

MIYUはいつものように・・・・・
CIMG8722.jpg




不安

担当のWちゃんが実習中なので
トレゼミの他の学生さんがお迎えに来てくれました

不安げなMIYU
CIMG8718.jpg

大丈夫、学校行くんだよ

って言ったら出かけました
CIMG8719.jpg

いつもは一度も振り向かないけどね






海まで

ランへ行っても休憩するだけだし
涼しいので海までお散歩

くちなしが咲いてよい香りがします
CIMG8713.jpg

アメリカンディエゴも咲いてます
CIMG8715_20150616090416c11.jpg

久しぶりのマリンパーク
CIMG8717.jpg




休憩

涼しいしまで開いているのでランへ来たら
小さな仔がワラワラと
CIMG8710.jpg

MIYUはすぐにまったり休憩
CIMG8711_20150616090418aa3.jpg





朝散歩

朝は涼しいね
CIMG8706.jpg

あじさいもきれいです
CIMG8709.jpg





好きな風景

街に帰って来たぁってママが感じる
大好きな場所です
CIMG8703_2015061309261462e.jpg

木陰が多くて涼しいよね
CIMG8704.jpg





くつろぐ

今日も涼しい夕方のラン

栗梅パパとママに甘えてくつろぐだけ
CIMG8701_20150608123913011.jpg

栗君も呆れ顔です
CIMG8702.jpg






涼しくて

涼しかったので早めにランへ
CIMG8694.jpg

アリィちゃんのボール遊びに便乗
若い1歳のアリィちゃんには勝てず
後ろを走るだけ
CIMG8698_20150608123914abf.jpg

大型犬が増えてきたので帰るアリィちゃん
MIYUのお目当てはアリィちゃんのたまごちゃん
CIMG8699.jpg






梅雨入り

MIYU地方も昨日から梅雨入りしました
今日は晴天で暑いですが

陽を浴びて暑くないのか・・・
P6041102.jpg

アジサイが満開でした
CIMG8692_20150606091950910.jpg






よい仔

ペットシッターさん宅でもよい仔だったそうです

パパが出勤時にペットシッターさん宅に預けて
Wちゃんがいつものように迎えに行って登校しました
P6041099.jpg

真っ白でフィラリアのお薬でマテしてます




トリミング

朝からバタバタと用意して学校へ
IMG_0565.jpg
トリミングなので尻尾下げて震えながらWちゃん捜してます

珍しく足が揃ってます
IMG_0566.jpg

今日から急遽ママが上京するので
昼間はペットシッターさんに預かっていただきます

頑張れ!MIYU








プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz