ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
酷暑
2015年07月30日 (木) | 編集 |
海に近く上層階のMIYU家
普段は朝夕は風が通って涼しいのですが
ここ数日は風もなく酷暑

夕方近くになってもエアコンの効いた部屋で爆睡中
P7301423.jpg

起こして排泄散歩にだけは行ってます
P7301425.jpg





義姉
2015年07月26日 (日) | 編集 |
義姉が3カ月ぶりに一時帰国してます

姉より先に布団に陣取る
P7261421.jpg


MIYUどきなさい

とママが言うと・・・
P7261422.jpg
睨まれた




はなみずき
2015年07月25日 (土) | 編集 |
CIMG8792.jpg





休憩タイム
2015年07月24日 (金) | 編集 |
ももちゃん8か月
CIMG8789_20150725094136f92.jpg
避妊手術前なのでまだラン登録してません

ふくちゃんとのおやつタイムに参加しました
CIMG8790.jpg

落としたおやつは下にいた沙羅ちゃんがゲットしました
写真なくてごめんね




マイペース
2015年07月23日 (木) | 編集 |
チビが帰宅してMIYUペースでお散歩できるようになりました

4カ月のビーグル君に慕われ
CIMG8784.jpg

苦手なので知らんぷりしてますが
CIMG8786.jpg

あそぼう攻撃されても無視してました
CIMG8787.jpg





ペンションモッキングバード
2015年07月21日 (火) | 編集 |
今回の宿泊はペンションモッキングバード
MIYUが1歳の冬に来たので7年半ぶりです
P7191386.jpg

子供のおもちゃや本がたくさんありチビも大喜び
MIYUもくつろぐ時間があったね

パグの置物と
P7191390.jpg

ワンコ用の被り物も多数あります
P7191392.jpg

帰りに
P7201407.jpg

この後ペンション前でを傷つけられるトラブルがありましたが
楽しい旅となりました






海水浴
2015年07月20日 (月) | 編集 |
西脇海岸はペットも一緒に泳げます

楽しそうにスイスイ泳ぎます



水から出るとスリスリ
この後砂場でくつろぎスイカや焼き鳥を食べる人の所へ走ります



牛窓
2015年07月19日 (日) | 編集 |
いつものジェラートショップ コピオに寄って
P7191342.jpg

西脇海岸で海水浴
スイスイとチビの前を泳ぎます
P7191345.jpg

MIYUはとっても楽しそう
P7191360.jpg

砂浜でスリスリも念入りに
P7191366.jpg





台風
2015年07月17日 (金) | 編集 |
台風の影響で朝から

チビのストレスもピーク
P7171333.jpg

ベビーシッターワンMIYUに助けてもらってます
P7171337.jpg


もういいですか

P7171339.jpg






公園
2015年07月15日 (水) | 編集 |
登校日なので疲れているMIYU

チビはなかなか帰ろうとしない
CIMG8762.jpg

公園を二か所はしごして
CIMG8767.jpg

やっと帰れました







夕方のお散歩
2015年07月14日 (火) | 編集 |
涼しくなってからお散歩へ行きます
チビが一緒なので公園になる

一緒に座ろうとなる
CIMG8757.jpg




好きすぎて
2015年07月13日 (月) | 編集 |
MIYUが寝ていると寄ってくる
IMG_0672.jpg

ベタベタくっつく
IMG_0673.jpg

一緒に遊ぼうと起こす
IMG_0675.jpg

チビの昼寝を願うMIYUです





一緒に遊ぶ
2015年07月12日 (日) | 編集 |
MIYUが大好きなサッカークッションで一緒に遊ぶ
P7121267.jpg

二人のテンションが上がってきます
P7121265.jpg




ハイテンション
2015年07月11日 (土) | 編集 |
夕散歩もチビと一緒

チビより後ろのMIYU
P7111255.jpg

チビが走るのでMIYUも速足
P7111256.jpg

ランではサッカーして
P7111258.jpg

MIYUはハイテンションでストレス発散
楽しそうだね
P7111259.jpg

チビより先に疲れるMIYUです
P7111261.jpg






チビ登場
2015年07月09日 (木) | 編集 |
今日からチビ登場
P7091191.jpg

食べてる物が気になりますが
ママが見てるので横取りできない
P7091193.jpg


ハウスであそぼう

と誘われても
P7091198.jpg
苦手のピカチュ人形があり入れません

チビが寝るとMIYUにもやっと休息時間が訪れてます
P7091201.jpg







雨 雨 雨
2015年07月07日 (火) | 編集 |
毎日雨続きで

お散歩途中でこんなに大きなきのこを発見
CIMG8743.jpg




飛び降り
2015年07月06日 (月) | 編集 |
トリミングのお迎えに行くと抱っこで出てきました
CIMG8741.jpg

トリミング台から飛び降りてしまって
足に気を付けてください

と・・・・・・

かなり高い台らしいので心配です





セクスウィ
2015年07月05日 (日) | 編集 |
すげぇ寝姿
P7061185.jpg

P7061187.jpg






涼しいラン
2015年07月03日 (金) | 編集 |
7月になりランの営業時間が16時~19時になりました
夕方涼しい時間に行けます

眉毛がチャームポイントのらんちゃん
CIMG8740.jpg

らんちゃんママに甘えてます
CIMG8739_20150704092847e1e.jpg

後ろにはママに叱られ反省中の沙羅ちゃん
よしのコマンドが出るまでずっとこのまま反省してました





勘違い
2015年07月02日 (木) | 編集 |
ママのお友達のKちゃんが遊びに来てくれました

ずっとおもちゃを持って吠える
MIYUのお客様ではありません
P7031181.jpg




雨の止み間の登校
2015年07月01日 (水) | 編集 |
雨の止み間に登校になりました

家からスタスタと出たのですが
P7011175.jpg

P7011176.jpg

だんだんと遅れて来てるよ
P7011177.jpg

雨が降り出す前に学校に着いたようです