ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
Happy Halloween
2015年10月31日 (土) | 編集 |

Happy Halloween

PA152214.jpg

PA152225.jpg

PA312389.jpg





オーストラリアン・ラブラドゥードル
2015年10月27日 (火) | 編集 |
オーストラリアン・ラブラドゥードルのバズ君(5か月)
CIMG8925.jpg

ミドルサイズだそうですが すでにMIYUより大きい
遊んで攻撃をしてきますが
MIYUがワンワン吠えると周りを跳ねる
省エネ遊びだね
CIMG8926.jpg




ニコルちゃん
2015年10月26日 (月) | 編集 |
収穫祭の盲導犬啓発ブースでお仕事中のはずだったニコルちゃん
寄ると爆睡中でした

MIYUが起こしてあげました
PA252387.jpg




学園祭でアジリティ
2015年10月25日 (日) | 編集 |




学園祭
2015年10月24日 (土) | 編集 |
学校の学園祭に出演しました

体育館には写真が
PA242276.jpg

PA242277.jpg

PA242278.jpg

Aフレームもばっちり
PA242296.jpg

ドッグダンスもハンドラーを見てたし
PA242303.jpg

集中してたから右前脚が上がっていたネ
PA242307.jpg

明日も楽しみにしているからね


大きいのに
2015年10月22日 (木) | 編集 |
<週末のために朝から洗犬されたMIYU

にランが閉まると集まるワンズ
一番大きなMIYUが一番前のめり
CIMG8920.jpg

帰りに会った手のひらサイズのまりちゃん(8か月)
MIYUの顔と同じ大きさでした
CIMG8922.jpg





ちょろっと
2015年10月21日 (水) | 編集 |
登校日は早めにハウスに入って爆睡
PA172241.jpg

しっぽがちょろっと出てました
PA212275.jpg





お花畑
2015年10月19日 (月) | 編集 |
季節の花 コスモス
PA192254.jpg

ひまわりもまだ咲いてました
PA192264.jpg





ハゲ
2015年10月17日 (土) | 編集 |
体を折り曲げて寝てるMIYUですが
PA172241.jpg

右前脚にハゲができてます
PA172239.jpg

獣医さんによるとおできのようなものができ
自分でこすりつけてできたそうで
無料で薬を塗ってもらって終わりでした




ランにて
2015年10月16日 (金) | 編集 |
草刈りされたランでまったりするシニアトリオ

沙羅ちゃん・パフ君(9歳)と
CIMG8916.jpg

帰りにはポロン君(3歳)とおやつタイム
CIMG8917_20151017092234f3b.jpg





ハーバーランド
2015年10月15日 (木) | 編集 |
ママの買い物に同行させました

こんなポストあったっけ???
PA152204.jpg

コンチェルトの前で
PA152205.jpg

スヌーピーのハウス
PA152227.jpg

神戸らしい風景で
PA152236.jpg






ジャンプ力
2015年10月13日 (火) | 編集 |
今朝キッチンに置いていたパパの厚切り食パンを
ジャンプして食べました
10歳になっても変わらない食欲とジャンプ力
油断大敵

満腹で朝から爆睡
PA152202.jpg




フライ君がキタァー
2015年10月11日 (日) | 編集 |
フライ君が会いに来てくれました

一緒にマストさんへ行って
PA112185.jpg

INACの練習場までお散歩して
PA112192.jpg

MIYU家でお茶しました
PA112199.jpg
二人ともいい笑顔ですねぇ

フライ君は我が家のようにくつろいでくれました
PA112200.jpg

フライおとやんとおかやんとたくさんお話しできてとっても楽しかったです
またお会いしましょうね




海まで
2015年10月06日 (火) | 編集 |
久しぶりに海までお散歩
CIMG8914.jpg

この景色好きです

帰りにビータ君とフロウ君に会いました
CIMG8915.jpg




トリミング
2015年10月05日 (月) | 編集 |
学校への道には銀杏がたくさん落ちているので
遠回りして・・・・

照明の工事中
CIMG8906.jpg

お迎えに行ってそのままお散歩
きれいになったのにランでスリスリしました
CIMG8910.jpg





混雑
2015年10月04日 (日) | 編集 |
天気も良く涼しくてワンコがいっぱいのランでした
CIMG8905.jpg



MOETちゃん
2015年10月03日 (土) | 編集 |
シニア仲間の幼馴染のMOETちゃん
CIMG8903_201510041957276ea.jpg

いつまでも元気でいようね



DEAN君から
2015年10月02日 (金) | 編集 |
DEAN君(家)からDEAN姉さん経由でプレゼントが届きました
PA022015.jpg

たくさんのウマウマありがとうございます
PA022018.jpg

DEAN姉さん 
毎週食いしん坊MIYUを可愛がってくださってありがとうございます