イルミネーション

街のイルミネーション
時によって色が変わります
CIMG8981_20151201093244116.jpg





秋色の公園

近くの公園も秋色
CIMG8967_20151124222314a1d.jpg

キレイだね
CIMG8970.jpg

仏頂面だけどね
CIMG8974.jpg




Pet博 2015

今年もPet博に行ってきました
CIMG8959_2015112122383336a.jpg

朝から並んで入りました
CIMG8957.jpg

MIYUは試食天国でした




紅葉狩り

但馬安国禅寺のドウダンツツジ
PB162491.jpg

座敷にあがって正面から眺めるのですが
MIYUは係留です
PB162498.jpg

高源寺
PB162507.jpg

すっかり落葉していて紅葉ありませんでした
PB162509.jpg

五重塔
PB162511.jpg





秋色

街も色づいてます
PB142480.jpg

雨の合間の曇りなら問題ない
PB142482.jpg





トリミング


学校行くよ

と言うと家から震えていたMIYU

朝からもせずに預けて
4時半に迎えに行くとすぐにチー
CIMG8949_20151113093005cba.jpg

カルテにも「排尿・排便してません」とありました
トリミングの時は学生さんと何もしないようです
急いでランへ行き2回

すっきりしたね
CIMG8952.jpg

帰宅後は爆睡でした
PB122475.jpg







退院

入院していたO社のカメラ
結局レンズの自然故障ということで退院してきました
この標準レンズ 何度故障したことか・・・・
今回は保証もきかずに1万円ほどかかるというので思案中

室内撮影はさほど問題ないのですが
PB112471.jpg

絞り部品が故障して屋外撮影で露出オーバーになる




ほっかぶり

雨上がりのランでいつものメンバーと
CIMG8946.jpg

一番人気だったのは
ほっかぶりビータ君
CIMG8945.jpg
ママたちの撮影会のモデルになってました




桜紅葉

新聞で 桜紅葉 という言葉を知り
近くの桜の木へ

全くやる気のないモデル犬
CIMG8934_20151107092401a8e.jpg

おやつで釣って
CIMG8936.jpg

きれいだねぇ
CIMG8937.jpg


我が家のO社製のミラーレス
購入から5年半で何度修理に出したことか
今も入院中
購入店の5年保証も切れてO社に直接申し込んだら
修理代が1万円ほどかかると言われ
今までの修理履歴は購入店から修理センターでされていて
履歴も残っていない
レンズの露出調整の部品が自然故障だとか
前回のレンズ修理から1年も経っていないのに・・・・


11カーディ・8ペン・1ダックス

久しぶりにカーディガンの集まりに参加
りん母。さんを乗せて出発

三重県ペスカさんに11カーディ・8ペン・1ダックスが集まりました
IMG_6527_convert_20151101215805-002.jpg
幹事のmomoさんからの写真です

門番のワンズ
PB012408.jpg

ウトウト中のチャッピー君とシニアカップル
PB012418.jpg

人間ランチ中 一番うるさかったMIYU
PB012438.jpg

スリスリ中
ケイ君となると君もあきれ顔
PB012445.jpg

DEAN君に気に入ってもらったようで
PB012414.jpg

PB012447.jpg

PB012453.jpg

血の濃い親戚さんのうぶちゃん
やっと会えました
PB012461.jpg

りん母。さんに抱っこしてもらってうぶちゃんと2ショット
PB012457.jpg

たくさんのカーディガンに逢えてパパママはテンション上がり
MIYUも珍しくアウェイのランで走る
PB012400.jpg

楽しい時間を過ごすことができました
幹事のmomoさんはじめ参加の皆様に感謝です

ありがとうございました
PB012406.jpg





プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz