陽射しを求めて?

午後の暖かな陽射しを浴びてお昼寝中
P1312965.jpg

ママはソファに寝そべりスキージャンプをTV観戦中
そのうちママの足の間からソファに上り
場所を占領したMIYU
IMG_1467.jpg
陽射しが変わってきたものね





テンション高い

おともだちにがあいさつ
CIMG9071.jpg

パパ登場でテンションあがる
パパには強気で走れと吠える
CIMG9073_20160131213143a48.jpg

おともだちにも吠える
CIMG9075.jpg




春が

今年もチューリップの芽が出てました
CIMG9054.jpg




おともだち

2代目ロシ君(5か月) すでにMIYUより大きい
CIMG9057_20160129093253b54.jpg

こたちゃん くりちゃん 写真にすると区別がつきません
CIMG9059.jpg



ワクチン接種

診察台から飛び降りようとしましたが
判らないうちに終わりました
CIMG9053.jpg




占領された

ふと気が付くと

めずらしくソファでお昼寝してました
P1262958.jpg




冬支度

暖冬続きだったし ママ多忙につき
やっとMIYUの寝床真冬仕様になりました
P1262955.jpg

数十年ぶりの寒波が来てますが
P1262956.jpg



街の梅林では

紅梅も
CIMG9050.jpg

白梅も
CIMG9051_201601232217197ed.jpg

ちらほら咲き始めてました



全身震える

関東は雪が降ったそうですが 関西は朝から小雨です
雨の中裸族でおでかけ
CIMG9039_20160119153838918.jpg

後ろ足を震わせて頻繁に立ち止まる
CIMG9037.jpg

学校でトリミングって判ってるのね

学生さんに渡した時には全身ブルブル
口までガタガタしていて
CIMG9044.jpg

心配になりWちゃんに連絡して様子見てもらったよ

お迎えに行ったら元気だったけどね
CIMG9046_20160119153857757.jpg

真っ白になりました
CIMG9048.jpg





柴犬

めずらしくランで他の仔と遊びました
CIMG9034.jpg

MIYUは柴犬とよく遊びます
CIMG9035.jpg

初めて会ったのに尻尾フリフリ吠えてました
CIMG9036.jpg

もしかして健太(柴犬)の一部がMIYUの中にいるのかなぁ?
って思う時があります






牛窓  その2

朝ごはんにもミルクとお芋のケーキ
P1112935.jpg

出発前にもママと今朝から2回目のランへ
急こう配を駆け上がれます
P1112939.jpg

ママとでもこの笑顔で爆走しました
P1112945.jpg

ラハイナの前で
P1112951.jpg




牛窓  その1

龍野西SAで休憩
一時帰国中のMIYU兄が一緒なので
いつもより楽しそう
P1102863.jpg

コピオさんでジェラート食べて
P1102867.jpg

毎年恒例 牡蠣を食べにラハイナ

大好きなランで暴走
P1102890.jpg

一緒に走ってくれる兄がいるからテンションMAX
P1102870.jpg

しっぽもピン
P1102896.jpg
久しぶりにこんなに暴走するMIYUを見ました

楽しそうで何よりです
P1102927.jpg

夕食にはいつものミルクとケーキ

はやく「よし」といってよ

P1102931.jpg






仲良し

りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃんにご挨拶

ダイエットしてスリムになったりんちゃん、ゆずちゃん
おねだり上手のらむねちゃん
今年も元気で遊ぼうね
CIMG9030_20160112091321c15.jpg




お昼寝

気持ちよさそうにお昼寝
P1072858.jpg

陽が当たってポカポカ
P1072857.jpg

手を折り曲げてるけどね
P1072859.jpg




初ラン

今年初のランへ
CIMG9028_20160107221121fbc.jpg





ごあいさつ

マストさんへ新年のご挨拶へ

愛ちゃんと一緒に
CIMG9026.jpg



通常モード

チビも帰って パパの仕事が始まり
今日から通常モードに戻りました

ハウスも自分の部屋へ戻り
MIYUもいつものように 朝から爆睡です
P1052855.jpg




おでかけ

お正月 お留守番続きだったので
でおでかけ

ペットショップで出会ったのは
昨年度のトレーニングコースの学生さん


MIYU変わらず可愛いねぇ

って言ってもらいました
P1032850.jpg

ホームセンターでドッグフードを買って
P1032852.jpg

近場ばかりだったけど
パパママと車に乗ってのおでかけでご機嫌でした





なんとかして

チビが一日おでかけしたので休養充分のMIYU

お風呂上り動き回るチビにあきれ顔です
P1022845.jpg



2016お正月

今年も初日の出を見に行きました
P1012823.jpg

チビの食べてるドーナツが気になりますが
モデルさんできます
P1012832.jpg

10歳の2016年 元気で過ごしてくれたらそれだけでいいです
CIMG9018_2016010122252132c.jpg






あけましておめでとうございます

IMG_8327.jpg

  
今年もよろしくおねがいします





プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz