お花見

街の満開の大島桜
CIMG9183_20160401213840d03.jpg

きれいだね MIYU
CIMG9185.jpg

大通りの桜も咲きました
CIMG9186.jpg






花めぐり

ソメイヨシノは一分咲き
P3293083.jpg

ユキヤナギは満開
P3293087.jpg

大島桜は七分咲き
CIMG9176_201603300950410f8.jpg

野生のムスカリ
CIMG9180_20160330095040260.jpg

ランがお休みの日は引きずられながら海まで行かされ
不満顔です




不安定

突然雨が降ったりしましたが
夕方には晴れました

赤のチューリップは満開になりました
CIMG9173.jpg

いつものようにランでたたずんでます
CIMG9169.jpg





チューリップ祭り

明日から週末にチューリップ祭りが開催されます
CIMG9166.jpg

満開の所もありますが
ここ数日肌寒くつぼみの所もあり
今年は長く楽しめそうです
CIMG9167.jpg




チビ登場

早朝からテンション高いチビと
CIMG9163_201603252029570ce.jpg

あきれ顔のMIYU
CIMG9164.jpg

でもチビがいるといつもより回数多くおやつがもらえます




暖かくて

暖かくて良い天気なのに
ランであまり動かないMIYU
CIMG9162.jpg

カメラを向けたらモデル料狙いで寄ってきた
CIMG9160.jpg




もうすぐ

近くの桜の公園

桜はまだつぼみでしたが
雪柳は満開
CIMG9154.jpg

アーモンドの花も満開
CIMG9155.jpg

今週末にはアーモンド祭りが開催されますね



黒豆柴

あき君 生後4カ月
CIMG9153_20160321095034889.jpg



待ち犬

ママ診療中お利巧に待ってます
CIMG9151_201603210950344eb.jpg




元気ですが

元気なのですが なんか覇気がないMIYU

朝からこんな格好で爆睡してると
P3153029.jpg
心配になる

食べ物にはどん欲だけどね
P3153031.jpg





どうした?

めずらしくママの傍に来て
ベッドへ上げろと要求
P3093025.jpg
PC中のママのそばでくつろぐ

そのうち寝た
P3093028.jpg

どうしたのか?
具合でも悪いのかと心配するよ




懲りてない

ロシ君が遊んでいるおもちゃを狙うMIYU
CIMG9150.jpg

この後ロシ君が離した隙に強奪
全く懲りてないヤツです




柴犬

3歳の男の子にストーカーされて
CIMG9145.jpg

怖い顔してますが
CIMG9146.jpg

尻尾ピンで走ってました




渋滞

トラックが並んでました
CIMG9144.jpg

ランがお休みなので海までお散歩したら
暑かったし、トボトボ歩きたくない病が出て
ご機嫌が最悪でした



ポカポカ

暑いほどの暖かさで
チューリップが咲き始めてました
CIMG9143.jpg




感謝状

トリミングのモデル犬を卒業して・・・
卒業証書が届きました
CIMG9140_2016030709391843f.jpg

毎回震えていましたが・・・
CIMG9141_201603070939182c0.jpg
トリミング中は笑顔でした





内視鏡で

ママがいないキッチンで待つMIYU
CIMG9137_2016030122162404d.jpg

実はビータママが持っていたおもちゃを飛びついて取り
皆さんで取り返そうとしたら飲み込んだ
すぐに近くの病院で食塩水を胃に直接入れたのですが何も吐かず
1日様子を見たのですが吐かず
内視鏡のある病院で取り出してもらいました

手術前には麻酔のために血液検査をし
CIMG9142_20160307093919c88.jpg
全身麻酔だったので歯の歯石も取ってもらい
取り出した後には胃と腸の内視鏡検査もしてもらいました

全て健康で日帰りで帰宅
諭吉さんが16枚ほど飛んでいきましたが
元気でよかったです




弓弦羽神社

お正月には長蛇の列ができていた弓弦羽神社
P3033020.jpg

ワンコの水飲み場もあります
P3033014.jpg

いつの間にかサッカーボールも
P3033016.jpg

絵馬のほとんどは羽生選手に関するもので
P3033018.jpg

ワンコ御守を買いました






ひなまつり

P3043023.jpg





ニャン友

敷地内に住みついているニャンコのちゃとら
CIMG9134_2016030122162662f.jpg

女の子同士仲良しです
CIMG9135_20160301221625e5a.jpg



トリミングも卒業

学校のトリミングのモデル犬も今日で卒業

いつものように震えてます
CIMG9129.jpg

抱っこされて帰還
CIMG9131.jpg

1歳のときから9年間お世話になりました
これで学校へ来ることもなくなるんですね
CIMG9132_20160301221627d36.jpg





プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz