ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
GW
2016年04月29日 (金) | 編集 |
GWが始まりましたが
我が家はこれという予定がなく
所要で京都まで
それでも嬉しいよね
P4293260.jpg




暑くなると
2016年04月27日 (水) | 編集 |
暑くなってくるとこうなるよね
P4113178.jpg




暑い
2016年04月25日 (月) | 編集 |
ランはクローバーが咲いてます

暑くなってきてますます動きません
CIMG9258.jpg




チビ登場
2016年04月24日 (日) | 編集 |
少しお兄ちゃんになったチビと
P4253229.jpg



暖か
2016年04月22日 (金) | 編集 |
つつじが満開に
CIMG9248.jpg

街路樹の下にみもざが満開
CIMG9249_20160426092806ca0.jpg




祈る
2016年04月19日 (火) | 編集 |
フライ家の皆さんはご自宅に帰られています
ライフラインもガス以外は開通したそうです


こでまりが咲いてました
CIMG9246.jpg


安心して暮らせる日が早く訪れますように
祈ります



フライ家
2016年04月16日 (土) | 編集 |
熊本にいらっしゃるお友達のフライ家
PA112199.jpg

13日から心配で心配で連絡を取っていますが
なかなかつながりにくい状態が続いております

おとやんとおかやんはご無事です
ただ15日未明の本震以降ライフラインが全て止まり
ご親戚のおうちに避難されています

フライ君は連れて行けないので
安全で信頼できる方のいるところで一時お預かりしていただいているそうです

自分が被災者だったときの事が思い出されて
ニュースを観るたびに胸が痛みます
一日も早く平穏な日々が戻ることを
心よりお祈りいたしております





暑いかな
2016年04月15日 (金) | 編集 |
お天気が良くて暑いぐらいでした
CIMG9239_20160416092357eb5.jpg

少し走ったら疲れるよね
CIMG9242_20160416092420dc5.jpg



暖かい
2016年04月14日 (木) | 編集 |
ランでたたずむ
CIMG9237.jpg

一回りするとくつろぐだけ

帰るよって言うと寄ってくる
CIMG9238_201604160923573eb.jpg



街区外
2016年04月12日 (火) | 編集 |
久しぶりに街区外へお散歩

橋の下
CIMG9231_201604160923593f4.jpg

まだ桜が咲いてました
CIMG9230_20160416092359c94.jpg

さつきも咲き始めてます
CIMG9233.jpg





襲う
2016年04月10日 (日) | 編集 |
めずらしくランで走るMIYU
CIMG9227_201604120938451c7.jpg

そしてママを襲う
CIMG9228.jpg

もちろんスリスリとプルプルもね
CIMG9226.jpg





お注射
2016年04月06日 (水) | 編集 |
今年も獣医さんで狂犬病の予防接種をしました
獣医さん苦手のMIYUはお耳が後ろにいってます
CIMG9210.jpg

終わるとママを引っ張て歩く
街でもこんな風に歩いてほしい
CIMG9211.jpg

途中でお花見も
CIMG9213.jpg

来年も一緒にたくさんお花見しようね





嬉しい
2016年04月05日 (火) | 編集 |
MIYUが大好きなRちゃんが来てくれました
一緒にお花見
P4053151.jpg

嬉しかったね
P4053153.jpg




トリミング
2016年04月04日 (月) | 編集 |
学校を卒業したので近くのショップでトリミングです

何も言ってないのに家を出るときから拒絶反応でした
CIMG9200.jpg

出来上がりの時間に迎えに行くと
大慌てで家に帰ろうとします
真っ白なのに写真も撮れない
CIMG9201.jpg




おでかけ
2016年04月03日 (日) | 編集 |
今年になってからパパママ超多忙でした
久しぶりのお出かけ
MIYUは大喜び
P4033109.jpg

住吉川でお花見
P4033118.jpg

帰宅後はお疲れモードでした
P4033142.jpg






雨上がり
2016年04月01日 (金) | 編集 |
朝から雨の一日
夕方には止み間もできました

ソメイヨシノもいっきに開花し始めました
CIMG9192_20160401214602bd7.jpg

明日はこの公園も人が多いだろうなぁ
CIMG9193_20160401214601cf8.jpg

学校の前の桜は散り始めてました
CIMG9195.jpg