エンドレス

1歳になったばかりのカイ君とエンドレスに遊ぶMoony




走る

3匹連れてランへ

チビと走る
CIMG9384.jpg

10カ月のフレブル君と走る
CIMG9386.jpg



ランではMIYUやチビよりワンコの方がいいみたいなMoonyです



寝ながら??

仲良くお昼寝中
P5233422.jpg

よく見ると寝ながら日ごろのうっ憤を晴らしているかのようなMIYU
P5233423.jpg




三者三様

チビはMoonyと遊んでくれます
P5283437.jpg

今まではMIYUと遊んでくれたのに
遊んでほしいのに遠慮しがちのMIYU
P5283441.jpg

チビ登場

2日間の休みの間にランは除草されました
ロシ君に遊んでとごあいさつ
CIMG9378.jpg

帰りにカイ君に会ってごあいさつ
CIMG9380.jpg

今日からチビが滞在してます
Moonyは大歓迎でした
P5273435.jpg




訴える

開けてくれと訴えるMoonyと
開けないでと訴えるMIYU
P5263430.jpg

お散歩デビュー2日目にリードに傷をつけたMoony
半月目に留め具を破壊したMIYU
1ヶ月も経たないうちにMoonyのハーネスが新しくなりました
P5263432.jpg






海まで

ランがお休みなので
海までお散歩

Moony初めての海だよ
CIMG9373_20160526090114103.jpg

Moonyは待てができないので2匹の写真は難しい
MIYUのハーネスにMoonyのリードをつないでみた
CIMG9377.jpg






甘え上手

ふくちゃんママに甘える
CIMG9369.jpg

MIYUは動かないので
ワンズにごあいさつして遊んでもらってます
CIMG9371_2016052609011454b.jpg





2者2様

暑くてランで動かないMIYU

かえろうよぉ

CIMG9366_201605260901163d7.jpg

走りまわるMoony
CIMG9367.jpg




日に日に長くなる・・・

GWにCool×Coolウェアのセールに行き
試着したらLサイズでピッタリだったMoony
暑くなるころには大きくなっているからと2Lを購入
今日着せてみたら すでにピッタリ
CIMG9352.jpg

夏本番までに きっと着れなくなってるね
MIYUと同じ3Lになってるのでしょうか

くるみちゃん
CIMG9358.jpg

CIMG9360.jpg

8か月の小さなヨーキー
CIMG9361.jpg





ごあいさつ

日々新しいわんことごあいさつ
CIMG9348_20160523144251cc5.jpg

CIMG9349.jpg

CIMG9350.jpg

たくさんあいさつして走って楽しそうで何よりです





走る

夕方までしかオープンしていないラン
その時間はまだ暑いんです

外ではMIYUには興味なし
後ろで兄と走るMIYUに気づいてません
CIMG9343_20160521091015126.jpg

気づいて走っていきました
CIMG9344.jpg

暑くて舌がベロリ
CIMG9346.jpg

しっかり疲れてくれ





三毛犬のランデビュー

狂犬病の予防接種に行きました
体重は5.98㎏
爪切りもしてもらい今回はおもらしなしでした
CIMG9332.jpg

奥さんに
「登録の毛色は、茶・白・黒にしましょうか?」
と聞かれ、まるで三毛犬ですね、って

そして夕方ランデビュー

空君と
CIMG9334.jpg

Jジェイ君と走り回り
CIMG9338_2016052109092445e.jpg

ロシ君にもごあいさつ
CIMG9339.jpg

みんなに上手にごあいさつできました
CIMG9341.jpg

今日初めて外でできました




日々成長

日々歩く距離が伸びてます

外でチーはできませんが
クンクンは一人前
CIMG9327_20160521090925b32.jpg

バラ園で
CIMG9330_20160521090925311.jpg






ママの幸せな時間

お昼寝中
P5143393.jpg
ママはソファで読書してたんですが・・・

お散歩後の夕方寝中
P5153395.jpg





一人でお散歩

夕方のお散歩時には雨が降るので
Moonyだけで先にお散歩
CIMG9323.jpg
尻尾フリフリ歩くようになりました

野鳥にくぎ付け
CIMG9322_20160517091906f6a.jpg

外で排泄できないのにクンクンは一人前
CIMG9326_20160517091929cf3.jpg

MIYUは外でしか排泄しないので
雨の中お散歩行きました






今日もごあいさつ

公園まで歩くようになりました

可愛い女の子に遊んでもらいました
CIMG9309.jpg

女の子がMIYUを可愛がると割り込んでくるMoony
CIMG9311.jpg

ポッキー君とエルちゃん
CIMG9313.jpg

カイ君
CIMG9316.jpg

クロ君
CIMG9320.jpg

日々歩く距離がのびてきてます






今日も・・・

今日もお友達にごあいさつ

りゅう君
CIMG9298.jpg

セナ君
CIMG9301.jpg

ラムネちゃん
S__18169861.jpg

キース君とリンちゃん
CIMG9307.jpg

riyonさんが可愛い写真を撮ってくれました
S__18169863.jpg

バラ園は満開でした
CIMG9294.jpg




ひさしぶり~

昨年担当だったWちゃんがお友達と遊びに来てくれました

手作りのおやつをお土産に
MIYUはおやつにくぎ付け
P5133379.jpg

Moonyはまだおやつが食べれないのに
おやつという言葉は理解しているので
一緒にもらおうとする
まだMoonyのおやつはフード1粒です

また遊びに来てね
P5133381.jpg





いっぱいごあいさつ

お散歩デビュー2日目

たくさんのお友達に出会いごあいさつしました

MOETちゃんと
CIMG9285.jpg

沙羅ちゃんと
CIMG9286.jpg

沙羅ちゃんママに甘えてます
CIMG9287_201605130909086ee.jpg

アンリ君とポロン君にもごあいさつ
CIMG9290_20160513090907df0.jpg

だいぶ他のワンコに背中の毛を立てながら吠えなくなってきました
人には甘え上手です




お散歩デビュー

ママ一人で2頭引きのお散歩デビューです
CIMG9278.jpg

MIYUもスタスタ歩く Moonyは半分以上バッグの中
CIMG9279_201605130908203c8.jpg

モモちゃんとママに逢いました
モモちゃんに最初は吠えましたが
すぐにモモママに甘えてました
CIMG9280_20160513090819e31.jpg

MIYUとMoonyで撮影
CIMG9283.jpg

雨上がりに二匹とも頑張ったね






解禁

FBではアップしてましたが
我が家のニューフェース Moony(ムーニー)3カ月です
2ヵ月で我が家に来た時にはお耳が垂れてました
P4083160.jpg

一時帰国する兄へのサプライズで今日までシークレットでした

当初からMIYUが大好きで
P4183199.jpg

チビとは最初から仲良しです
P4253228.jpg

2カ月半でおすわりができるようになりました
P4283243.jpg

キッチンでのママストーカーが2頭になりました
P4303270.jpg

まだ待てができず2頭での写真は大変です
P5053321.jpg

家ではMIYUのストーカーなのに外では興味なしです
P5053336.jpg

毎日寝てばかりだったMIYUのボケ防止になってます
P5053349.jpg

もうすぐお散歩デビューです
よろしくお願いします





おともだち

2年前のトレゼミの学生さんがランに来てました

はるちゃんとはるちゃん大好きジャック君と
CIMG9275_2016051009025106f.jpg




バラ祭り

来週末から街のバラ祭りが始まります
すでにたくさん咲いてます
CIMG9273_2016051009025182e.jpg




淡路島

初夏のようなこどもの日に淡路島までお出かけ

花さじきでは
黄色のパンジー
P5053289.jpg

今年はポピーが少なかった
P5053294.jpg

暑くてバテぎみ
P5053322.jpg

ルル君(1歳)と
P5053297.jpg

近づいて
P5053302.jpg

パパママ食事中はうるさかったね
P5053345.jpg





朝寝

朝から大股開き
P5023277.jpg




ヒマ

どこへもお出かけしませんので
P5013274.jpg
ソファでお昼寝中



爆睡

敷物も暑くなってきたのか
P5013271.jpg

起こしたみたいでごめんね
P5013273.jpg




プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz