だれとでも

走ってる仔なら誰とでも遊べるMoony
CIMG9682.jpg

見知らぬ家族に仲間入り
CIMG9680.jpg

お散歩途中に他の仔に吠えるワンコには見えないねぇ





二人で

ランでも近くに
CIMG9672.jpg

帰りにママお買い物中も二人で
CIMG9674.jpg
おとなしく待っていたそうです




暑い中尻尾ピンでボール遊び
CIMG9661.jpg
ママは暑くてボール投げたくないです

めずらしくMIYUも立ってます
CIMG9667.jpg

エールちゃんのボールを狙っているんですね
CIMG9670.jpg





お昼寝

ママの足元で仲良くお昼寝中
CIMG9665.jpg
暑いのにくっついて 
Moonyの白眼が・・・・







仲良く

二人でお昼寝中
P7253896.jpg

MIYUの手が・・・・
P7253899.jpg




プロレス

カイ君とのプロレスも長くなってかなり有利になってます


毎日ドロドロにしてごめんなさい





生後6カ月 トリミング

Moonyが生後6カ月になりました
体重は8.6㎏です
胴も長くなりLLの服もベストのようになりました
CIMG9647.jpg

MIYUと比べても長さに差がなくなりつつあります
CIMG9657.jpg

朝からMIYUはトリミングに行きました
ショップ前で入店拒否です
CIMG9654.jpg




疲れさせる

一緒に走ってくれる友達がいないので
ママとボール遊び
CIMG9649.jpg
尻尾長いね

疲れさせるのにママが疲れた
CIMG9650.jpg




ロビンちゃん

小ぶりゴールデンのロビンちゃん(7カ月)
CIMG9645.jpg
大型犬でも一緒に走るよね

MIYUはロビンちゃん姉にずっとナデナデしてもらってました
CIMG9646.jpg




いつものように

今日もカイ君と遊ぶMoony
MIYUから離れなさい
CIMG9635.jpg

暑くても走り回る
CIMG9638.jpg

ヘロヘロちゃんになったかな?
CIMG9636.jpg





いつものように

いつものようにカイ君とプロレス
CIMG9633.jpg

暑いから休憩しようね
CIMG9630.jpg




遊んでほしい

MoonyはMIYUが大好きで遊んでほしい
寝ているMIYUの口をなめに行く
CIMG9625.jpg

無視されるのそのうち噛む
CIMG9623.jpg

MIYUが怒るのですが
今はママがカメラを構えてるので助けを求める
CIMG9621.jpg

ランがお休みの水曜日は歩き散歩
お友達と立ち話のママを待つ二人
CIMG9627.jpg





ハナ&キッス 2日目

早朝からランで遊ぶMoony
2日お兄さんの盲導犬候補生ロミー君です


朝露で濡れた芝生で2匹ともビシャビシャです
P7183840.jpg

朝食後は泳ぎますよぉ

必死感が漂うMoony
P7183860.jpg

二匹で泳がせてみよう


元スイミングコーチのママがカメラマンからコーチに
Moonyを指導すると少しうまくなりました


泳いだ後はランで走る
P7183877.jpg

MIYUも走る
P7183889.jpg

MIYUの後ろのワンコは
ハナキスの新しい看板犬のチロちゃんです
とってもフレンドリーでおとなしい仔です

次もスイミング合宿だね



ハナ&キッス

ハナ&キッスへ来たのは泳ぐため
泳ぎますよぉ

初めての夏からスイスイ泳いだベテランスイマーのMIYU

余裕がありますねぇ

必死の形相が可愛いMoony


排泄のためランへ出すと二人とも同じスリスリ
MIYU
P7173723.jpg

Moony
P7173789.jpg

Moonyは走ると耳がピロピロ上下します
P7173814.jpg

めずらしくMIYUも走りました

夕食時にはハナキスのお父さんからササミのプレゼントが
Moonyは初めてのササミです
P7173828.jpg

たくさん運動した2匹です
P7173825.jpg





淡路島

2匹を連れての初めてのお泊り旅行です

淡路SAのドッグランがきれいになってました
P7173671.jpg
お揃いのクールウェア 同じサイズです

モデルができるMIYU
P7173673.jpg

待てができないMoonyとのツーショットは・・・
P4033094.jpg

カントリー牧場で飼い主はアイスで涼を求め
P7173678.jpg

リード付きならなんとかツーショット
P7173680.jpg

花さじきでは連写で撮ってもこの程度
P7173694.jpg
とにかく暑い

目的地はいつものハナ&キッス
泳ぎの大好きなMIYUはすぐにプールへ
P7173715.jpg

いきなりプールへ落ちてへこんでいるMoony
P7173744.jpg
好奇心の強さが災いしたね






暑いねぇ

休憩しないと熱中症になるよね
CIMG9618.jpg

MIYUは動かないから
CIMG9619.jpg

棒を投げて歩かせました
CIMG9620.jpg





遊ぶ

J君パパに遊んでもらってます
J君、ジャック君とボール遊び
CIMG9612.jpg
お座り のコマンドにMoonyだけできてるじゃん

Jパパの椅子に飛び乗って座ってました
CIMG9610.jpg




朝から掃除機と格闘中
P7113653.jpg

疲れてまったりして
P7113659.jpg

午後はMIYUとまったり
P7133667.jpg

夕方雨の止み間に少しだけ外へ行きました





疲れて欲しい

MIYUを係留して
CIMG9607.jpg

ライナーの下でチビを疲れさせる
CIMG9606.jpg




いつもの風景

J君に走ろうと誘う
CIMG9601.jpg

モモちゃんママにお水をもらい
CIMG9603.jpg

MIYUはジャッキー君の木を独り占め
CIMG9602.jpg




野うさぎのようで

そら君を追いかけて走り回るMoony




今日も

2匹とも昨日シャンプーされたのに
今日もプロレス
休憩中のMIYUにぶつかってる
CIMG9593.jpg

全く動かないMIYUです
CIMG9595.jpg



犯人

雨上がりのランで
とってもきれいなクリーム色のカイ君が・・・・
CIMG9586.jpg
ドロドロでベトベトのワンちゃんに

犯人はコイツ
CIMG9588.jpg
泥色なのでわかりにくいMoonyですが
こいつもドロドロです





噛む

朝からハウスを噛みながら寝ているMoony
P7083635.jpg

シャッター音で眼を開けた
P7083638.jpg

寝ているMIYUの前で大股開きです
P7083640.jpg




暑い

今日も大好きなカイ君とプロレス
CIMG9575.jpg

タンクトップの首周りと身幅を8cmつまんでリフォームしました
CIMG9577.jpg

バンダナ内の保冷剤を3個にしたのに動かないMIYU
CIMG9580.jpg

J・ジェイ君とも走る
CIMG9584.jpg

ママがJ君をナデナデすると割り込んでくるMoony
Jパパも独占するMoony
CIMG9585.jpg




幅が

ランがお休みなので歩きお散歩

MIYUのキャミを着せたら幅が大きい
CIMG9574.jpg




柔らかい

尻尾を噛みながらお昼寝中
CIMG9572.jpg




猛暑

梅雨も明けていないのに毎日暑い

自らハウスに入って寝ていた
P7023630.jpg

MIYUは早めにハウスに入ってますが
P7023631.jpg

静かで幸せな時間です
P7023632.jpg





3カ月

我が家に来て早3カ月
2Lの服も短くなりました
CIMG9559.jpg
態度も存在感もデカイです

MIYUは首周りを冷やしながらのお散歩
CIMG9563.jpg

暑くて舌がベローン
CIMG9564.jpg

休憩しないとね
CIMG9568.jpg






順番待ち

エールちゃんママの水を独占してますが
順番待ちしているネオ君、ポッキーちゃん、フロウ君
CIMG9557.jpg




プロフィール

MIYUママ

Author:MIYUママ
2005年9月29日生まれ♀
ウェルシュ・コーギー・カーディガン
血統書名:FARRAH
母:HENRIETTA of INAMURA FARM
父:BARDO of TOYOTA CHIYOMISOW
体重:10.8kg

今日でいくつ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

gremz