2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.28 (Tue)

遊ばれる

今日もレートくんとプロレス
CIMG0857.jpg

今日はパパと来たはなちゃんに遊ばれました

はなちゃん走るのも速くなりMoonyと一緒に走る走る
切り返しも速くてMoonyは遊ばれてます





21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.27 (Mon)

はなちゃん

ジャックラッセルのはなちゃん(6か月)今日はママと
CIMG0845.jpg

大きくなってMoonyと遊ぶようになりました
CIMG0848.jpg

追いかけるMoonyですが追いつくとはなちゃんに何もできません
CIMG0849.jpg

MIYUはいつものように日向ぼっこです
CIMG0855.jpg






20:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.26 (Sun)

暖かで

くるみちゃんのおもちゃを取って見せながら誘っても
きちくんに取られて無視されてます
CIMG0836.jpg

ゲストのベルくん
みんなからの洗礼を浴びてました
CIMG0837.jpg

今日はMIYUもウロウロしたね
CIMG0839.jpg





21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.25 (Sat)

走る

おはるちゃんと一緒にきちくんを追いかける
CIMG0831.jpg

追いかけられたりもするけどね
CIMG0832.jpg

どんどん走る仔が増えてきて
CIMG0833.jpg
走る走る




20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.24 (Fri)

初登校

一匹だけで朝からお出かけです
CIMG0815.jpg
お尻の毛がボウボウですね

1歳になったので学校でトリミングしてもらいました
たくさんの学生さんを見て尻尾はお腹のなかに
ビビリ犬丸出しです
CIMG0818.jpg

引っ張ても動こうとしないので
優しい学生さんが抱っこしてくれました
CIMG0820.jpg

過ぎに預けてにお迎えに行くと
また抱っこされて出てきました
CIMG0821.jpg

学校から慌てて出て排泄
お尻も桃尻になりました
CIMG0823.jpg

頻尿なのに途中でお散歩に連れて行ってもらっても
排泄しなかったそうで
とってもいい仔にしてたくさんの学生さんにかわいがってもらったそうです
MIYUと一緒で外面いいのねぇ

帰宅後はお昼寝
CIMG0828.jpg

一日中ムゥに邪魔されることなくリビングで寝ていたMIYU
30分で復活したムゥといつものようにお散歩に行きました




22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.23 (Thu)

走る

いつものようにおはるちゃんと吠えながら遊びます
CIMG0808.jpg

吠えられながらも走ります
CIMG0809.jpg

MIYUは巻き込まないでね
CIMG0810.jpg





22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.22 (Wed)

海まで

ランがお休みの日は海まで歩きます
CIMG0798.jpg

元気の余っているMoonyにはボールを投げて
CIMG0800.jpg

階段もへっちゃらで跳んでます
CIMG0802.jpg

帰ろうとしてもボールを離さず
CIMG0804.jpg
そのまま帰路へ

帰りに新しく整備された公園で遊びました
滑り台もボールを追いかけて登ろうとします
CIMG0805.jpg






21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.21 (Tue)

ワラワラ

今日もボール遊びのムゥとくつろぐMIYU
CIMG0791.jpg

それはジャッキーくんのボールですけど
CIMG0793.jpg

今日はワンコがたくさんでワラワラしてました
走り回るムゥを何度も見失い
CIMG0794.jpg

ウロウロするMIYUも見失いがち
でもキースママが現れると集まってる
CIMG0796.jpg




22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.20 (Mon)

離れなさい!

お昼寝中のMIYUの邪魔をするMoony
P2216335.jpg

起こしちゃったね
P2216337.jpg

それでも寝続けるMIYU
P2216338.jpg

一日に何度言うだろうか

MIYUからはなれなさい




22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

熟女好き?

お天気が良くてポカポカ
CIMG0788.jpg

だいふくくんに好かれたのね
CIMG0789.jpg





21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.18 (Sat)

お揃い

マストさんのSALEで婆に買ってもらった洋服
Moonyの方が胴は長いように見えるのに
同じサイズの服を着せるとそうでもないねぇ
CIMG0779.jpg

今日もさぶろーくんのボールで遊ぶ
CIMG0781.jpg

いつものようにおはなちゃんに吠えられてます
CIMG0783.jpg

おはなちゃんに吠えられてもへっちゃらです
CIMG0785.jpg

MIYUは今日も日向ぼっこだね
CIMG0786.jpg





22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.17 (Fri)

レートくんと

ラン到着すると大好きなレートくんが
CIMG0765.jpg

さっそく追いかけっこ開始
CIMG0766.jpg

プロレスしたり
CIMG0776.jpg

仲良く休息したり
CIMG0770.jpg
大きさがこんなに違うようになったのに
Moonyがレートくんの上になり回したりします

MIYUはMoonyが遊ぶさぶろーくんのボールがほしい
CIMG0768.jpg

Moonyが放したすきにゲットしました
CIMG0773.jpg
鼻に芝生がついてますよ






20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.16 (Thu)

遊んで

朝から雨でランにも行けず
ママが婆宅に行くときも連れていき
夜雨が上がってからのMIYU排泄散歩にも行ったけど
元気余ってるMoony
夜 ママのところにボールを運んできて遊べと見つめる
P2176331.jpg

確定申告書類作成中で無視してると・・・
P2176333.jpg
見つめ続けてました






21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.15 (Wed)

甘ったれ

ママのベッドで寝たMIYU
朝起きてMIYUがいないと気が付いて
急いでママベッドへ来たMoony
P2166327.jpg
寝ているMIYUの顔をなめて起こします

目を覚ましてもMoonyを枕に二度寝のMIYU
P2166328.jpg





21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.14 (Tue)

ポカポカ

風は冷たいが陽射しが暖かいラン
MIYUはファミちゃんと日向ぼっこ
CIMG0758.jpg

Moonyははるちゃんに吠えられながらもボール遊び
CIMG0759.jpg

そら君登場で3匹で走ってました
CIMG0761.jpg





22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.13 (Mon)

いつも通り

昨夕帰宅したのに元気いっぱいのムゥ
平常運転で元気いっぱい ノエルちゃん エマちゃんと走る
CIMG0755.jpg

MIYUはほかの仔のボールを独占中
CIMG0756.jpg






20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.12 (Sun)

伊豆高原  その3

今日は帰宅のみ
出発前にチビとワンズを放牧
ペンションのパピシュナちゃんたちと遊びました
P2126274.jpg

ムゥは友達を取られたような感覚かな
P2126263.jpg

行きのリベンジで富士川SAでは富士山がきれいに見えました
P2126286.jpg

ランチ休憩は浜名湖SA
P2126301.jpg
良いお天気です

土山SAではちらほらと雪が降ってました
昨日までの雪が残っていたので雪遊び
ムゥは楽しそうに駆け回り
P2126305.jpg

MIYUも走ってました
P2126325.jpg

行きは体調と気分が乗らなかっただけのようです
P2126311.jpg

誰かが作った雪だるまと
P2126319.jpg






21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.11 (Sat)

伊豆高原  その2

朝起きると薄っすら雪化粧のドッグラン
P2116160.jpg

排泄に放牧したら二匹とも走ってました
P2116166.jpg

MIYUも早朝から走るねぇ
P2116165.jpg

しばらくすると朝食のために勝手に帰ろうとする二匹
P2116167.jpg

今日はペットと入場できる伊豆アニマルキングダム
キリンに餌をあげたり
P2116178.jpg

草食動物にエサをあげたり
P2116192.jpg

サイに触りなさいに参加したり
P2116229.jpg

ムゥは最初からビビリっぱなしで 牧畜犬の本能のかけらも見せず
P2116168.jpg
しっぽが中に入って吠えることもできず 引きずられて進むムゥ

MIYUは全く動じず割と無関心
P2116222.jpg

展望レストランはワンコ同伴OKの席が室内にあります
P2116216.jpg

ランチ中はママの足元に
P2116219.jpg

チビが夢中な恐竜の森では
恐竜の鳴き声がしたり 電動で動いたりするのに ムゥもへっちゃら
CIMG0752.jpg
偽物とわかるんだね

こんなベンチもあります
CIMG0753.jpg

ペンションに帰ってもムゥは元気いっぱいなのでランでガス抜き
P2116235.jpg

MIYUは歩き疲れて夕食中も爆睡でした
P2116242.jpg




23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.10 (Fri)

伊豆高原  その1

朝からで東へ向かい
土山SAでのトイレ休憩は大雪
IMG_2224.jpg

ムゥは初めての雪だねぇ
IMG_2223.jpg
MIYUが震えて動かないので 早々に撤収

牧之原SAのドッグランで休憩
4か月の男の子に遊ぼうと吠えるムゥ
奥で兄を待つMIYU
P2106122.jpg

暖かいねぇ
P2106123.jpg

兄登場で喜ぶ
P2106125.jpg

記念撮影ね
P2106126.jpg

到着したのは伊豆高原のビスキーハウス
到着早々勾配のあるドッグランでチビと遊ぶ
P2106130.jpg

チビとムゥは仲良しでブランコも一緒に乗ります
P2106143.jpg

MIYUも元気に走り回ってました
P2106147.jpg

ワンコの夕食もあります
P2106149.jpg

食べた後は人食事中MIYUはおとなしくママのそば
P2106155.jpg

ムゥはパパの足元でおとなしくしてました
IMG_2238.jpg

部屋に戻るとMIYUはソファで爆睡でした
P2106158.jpg






23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.09 (Thu)

雨上がり

午後から雨が上がりオープンしたのでランへ

こはるちゃんとギャンギャン吠えられながら走る
CIMG0747.jpg

待ってるMIYUは冷たいよね
CIMG0748.jpg

こなつちゃんのボールを取って走る
CIMG0750.jpg

水たまりの雨水を飲んだり
ドロドロの手でママに跳びついたり
楽しそうなのでまぁいいけどね




21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.08 (Wed)

トリミング

今日はMIYUのトリミングデェー

気が付いたのかお店の近くでUターンしようとするMIYU
ママが引っ張るのをなぜかMIYUのアシストするMoony
CIMG0740_20170209213511e3b.jpg

MIYUよりトリミングされる気満々
CIMG0741_20170209213510911.jpg
MIYUはドアの近くから動かず

1時間半のお別れから再会するとテンションハイのムゥ
CIMG0743.jpg

MIYUの耳を噛むな
CIMG0744.jpg

家でママと二人だとおとなしいのよねぇ









21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.07 (Tue)

いつものメンバー

到着早々すでにみんなは遊んでます
CIMG0734.jpg

レートくんと遊ぶ
CIMG0736.jpg

MIYUはサブくんのボールを独り占め
CIMG0738.jpg




21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.06 (Mon)

あまかった・・・・

最近噛んでの破壊も少なくなってきたし
寒くなってフワフワのところで寝るのが好きだし
お昼寝の時間だし

ということで午後からのお留守番にハウスに敷物しいてみました
P2036112.jpg

いい仔でお留守番できるかな
P2036113.jpg

2時間ほど家を空けて帰宅すると・・・・

やっぱりこうなってました
P2036115.jpg

もちろん裏側がボロボロ
中身がない箇所多数なので おなかの中に・・・・

あまかった
ムゥを思って信じたのに
ママがあまかった
冷たい床のままお留守番してください





20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.05 (Sun)

雨上がり

朝からの雨も午後には上がり
いつものようにランへ
CIMG0731.jpg

いっぱい遊んだね
CIMG0733.jpg





21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.04 (Sat)

立春

お天気の良い土曜日は夕方でもワンコがワラワラ

ぶぶくん(8か月)
CIMG0724.jpg

Moonyと遊んで3回転ぐらい転がされてました
CIMG0726.jpg

帰るころには大好きなくるみちゃんと追いかけっこ
CIMG0727.jpg

そのうちくみちゃんをトイプーくんに取られて

ウロウロしてました




21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.03 (Fri)

節分

暖かなランで今日もノエルちゃんと走る
CIMG0713.jpg

MIYUは日向ぼっこ
CIMG0715.jpg

夜は豆まき
ベランダで
CIMG0717.jpg CIMG0719.jpg
鬼は外                 福は内

玄関で
CIMG0721.jpg CIMG0723.jpg
鬼は外                 福は内

二人とも必死で豆を食べてますが
撒いたのは2粒ずつ
Moonyは歳の数以上に食べたけど
MIYUはかなり足りないネ








22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.02 (Thu)

ノエルちゃん

トライコギのノエルちゃん(1歳)
CIMG0704.jpg
2か月お姉さんです

一緒に遊んだり ボール投げをしたり
CIMG0708.jpg

帰る時間になってもJくんと3匹で遊ぶ走る
CIMG0709.jpg

コギプロが始まると Jくんも引いてます
CIMG0711.jpg





20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.01 (Wed)

お散歩

公園でMIYUを係留して
CIMG0697.jpg

ボール遊び
CIMG0695.jpg

ロングリードにすると右に左に前に後ろに
CIMG0699.jpg
MIYUの1.5倍の距離は歩いてるね

でも呼ぶと振り向くんだよね
CIMG0701.jpg






22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |