ウェルシュ・コーギー・カーディガンのMIYUとMoonyの親ばかブログです。ご訪問ありがとうございます。
ステロイド投与
2017年03月17日 (金) | 編集 |
朝から病院へ
痛みによる悲鳴は日に日に増えて不安が・・・
レーザー治療と注射をして
薬を痛み止めからステロイドに変更しました
一週間は内科的治療を続けることにしました

病院の前の桜
IMG_2283.jpg
久しぶりに見たMIYUの笑顔です

夕方の散歩ではランで悲鳴をあげてあまり動かなくなりました
CIMG0957_20170318092435460.jpg
今日は混んでいたので小型犬エリアに入れて
ワン友さんが見てくれました

ムゥは今日もはなちゃんと元気に遊んでます
CIMG0958.jpg

楽しそうで何よりです
CIMG0959.jpg

毎日散歩へ連れていくか悩みます
玄関まで来なかったら連れて行かず
帰ってから近隣の散歩で済まそうと思うのですが
玄関でスタンバイしているMIYUを見ると
置いて行けずに連れてきています
今までよりも歩くし動くしねぇ











