桜めぐり

朝から強風と小雨降る中出発

西紀SAで用を済ませて
P4075175.jpg

竹田城跡に到着
P4075200.jpg

ちょっときついトレッキングで
こんな景色が見えます
P4075179.jpg

有名な竹田城跡
P4075184.jpg

山の上までどうやってこんな大きな石を運んだんでしょう
P4075188.jpg

MIYUも登りは自力で高い石の階段も上がりました
P4075185.jpg
下りはパパが抱っこです

桜は5部咲き
P4075191.jpg
今週末が見ごろかも


小雨が降り続く中
樽見の大桜を見に行きました
樹齢1000年以上の県下最大のエドヒガンザクラ
P4075205.jpg
ここも山道を登り
MIYUはドロドロ


夜久野の八重紅枝垂桜の並木道へ
P4075221.jpg
雨もひどくなりMIYUはレインコートを着て
風が強くてパパママは傘をさせず
今週末に桜祭りが開催される予定だそうですが
すでに満開で散り始めてました

トリミング2日目にしてMIYUはドロドロになりました






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1143-c3eacffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)