ハナ&キッス  夕食

お昼寝して腹ペコのMIYU
食堂へ入りたくてスタンバイ中
P7135746_20130715084513.jpg

まずササミジャーキーでおとなしくさせて
P7135747_20130715084512.jpg

これも瞬食しもっとと要求吠え
シージャーキー投入
P7135748_20130715084512.jpg

これも瞬食で待っていたのは
オーナーからの湯でササミ
P7135750_20130715084511.jpg

食べた後は部屋に戻されパパママゆっくり夕食
MIYUの夕食はそのあとで
P7135751_20130715084511.jpg

食べすぎのようですが
いっぱい泳いだからいいでしょう



<つづく>






この記事に対するコメント

riyon♪ さん

夏のMIYU、冬のコタちゃんってお母さんに呼ばれてますよv-291
近くてのんびりできて我が家の夏の別荘ですv-392
8月も9月も行きたいんですが・・・・・

【2013/07/15 16:36】URL | MIYUママ #-[ 編集]

NoTitle

MIYUちゃん、早速泳いだのね~!
美味しいささみも食べて満足したかなぁ?
ハナキスは我が家も8月に行く予定。
ここは近いしのんびりできるし、いいよねぇ。

【2013/07/15 09:34】URL | riyon♪ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1202-00b276dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)