外壁塗装工事

外壁塗装工事のため窓全面をシートで覆われました

昼間はまだ暑いし
夕方涼しくなっても風が入らないし
すごい圧迫感
P9186348.jpg






この記事に対するコメント

momoさん

うちも網戸は大きなビニール袋が配布されてMIYU部屋にあります[腟究��絖�:v-389]
シンナー臭ありますが、MIYUは平気みたいです[腟究��絖�:v-388]
窓を覆われましたが、MIYUは3日間学校だったのでエアコンしてません
洗濯は室内干しです[腟究��絖�:v-406]

【2013/09/21 09:22】URL | MIYUママ #-[ 編集]

キャー
MIYUママさん家と同じですぅ~
本日 南の網戸が撤去され 物干し竿もなくなり。。。
これってすっごいストレスですね・・・涙
シンナー臭すごいですか??
もかち 足場の音はわりと大丈夫でしたが
臭いはどうなのかな・・・と心配しています。
お休みの日はどこかに避難できるけど
仕事の時は困ります。
1日エアコンかけてますか??

【2013/09/20 20:26】URL | momo #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1246-9999a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)