無理やり

5日間登校したので昨日は朝からお疲れモード
PA286723.jpg

一日中寝ていたので夕方には復活

セナちゃんあぐりちゃんの撮影会に乱入
二匹は同じ生地で二人のママが手作りのお洋服を着ています
CIMG7552.jpg







この記事に対するコメント

あぐりママさん

レアなお利口MIYUをご覧いただけましたかv-291
食いしん坊なので学生もやりやすいようです
トフィちゃんもクラスメイトですよ

セナ君もあぐりちゃんもとっても似合ってましたネv-290

【2013/11/01 22:48】URL | MIYUママ #-[ 編集]

みゆちゃんの学園祭でも奮闘ぶり、映像で見せていただきました。
凄くお利口さんに、楽しそうに演じていますね。
先日、フレンチのトフィちゃんにお会いしたら、トフィちゃんのも同じ様に
レッスンしているそうですね。


ハロウィンの3ショット、可愛く載せて頂いて、ありがとうございました。

【2013/11/01 12:54】URL | あぐりママ #81JZrVfM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1275-ce670e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)