学園祭2014

今日はいつも通っているKapの学園祭1日目

午前と午後のショーに出演しましたが
今日はアジリティの動画だけアップします


とっても楽しそうでママは嬉しかったです
明日も頑張ろうネ




この記事に対するコメント

MIYUちゃん
オヤツのためならなんでもします って(笑
それでアジリティまでできるなんて凄いですね♪

【2014/10/26 08:14】URL | ゴローパパ #-[ 編集]

riyon♪さん

今日は来ていただきありがとうございましたv-290
どの仔もみんなかわいかったですねv-344
明日もがんばりますv-363

【2014/10/25 21:00】URL | MIYUママ #-[ 編集]

MIYUちゃん頑張ってたね~♪
みんなの前で堂々と演技しててすごいって思いました。
明日も頑張れ~!!!

【2014/10/25 20:08】URL | riyon♪ #qsvP4ThM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1502-6141405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)