ありがとう

今日は今年度最後の登校日でした
Mちゃんの卒業テストも合格したそうです

MIYUは毎回お迎えを待ちわびてました
MIYUの送迎を見た知り合いの方々から

学生さんを困らせてたよ って

ママなら強引に引きずってでも歩かせるのに
いつも優しく接してくれていたと聞いてました
1年間MIYUをたくさん可愛がってくれてありがとう

プレゼントもいただきました
P2250119.jpg

学園祭でもMちゃんとMIYUは素敵なバディでしたね
P2250116.jpg

いつでもMIYUに逢いに来てください
MIYUは優しくしてくれた人の事は絶対に忘れませんからネ






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1578-e488062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)