葛城高原

朝思い立って葛城高原へ
平日だからと甘く見てたら駐車場まで5キロ地点で渋滞
1時間並んでロープウェイへ行けば整理券をもらって1時間半後の便
一緒にランチを食べてるとこの笑顔
P5141022.jpg

大勢のハイカーに声をかけていただいて時間をつぶす
P5141024.jpg

やっと時間が来て乗車
P5141025.jpg

山頂駅で降りた時点で雨が降り出し
帰りは1時間待ちですとアナウンス
P5141027.jpg

とりあえず急いでつつじ園目指して速足
P5141034.jpg

滞在5分でUターンして駅へ来たらどしゃ降り
1時間半並んでやっと乗車
P5141035.jpg

大勢の方に
大人しいねぇ いい子だね
と言われて撫でてもらいました






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1629-12cd40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)