りん母。さんと

りん母。さんが街に来てくださいました

マストさんのお買い物に同行
CIMG8660_20150522085725245.jpg

9歳になっても食いしん坊のマナちゃんとMIYU
CIMG8661.jpg

きれいになったランにもご案内
撮影するりん母。さんにモデル料を要求?
CIMG8663.jpg

管理人さんが常駐するようになり
毎日芝生に水やりが行われフカフカ芝生のランになりました
でも、湿った芝生でスリスリするのでドロドロになります
CIMG8662_201505220857247ad.jpg







この記事に対するコメント

りん母。さん

楽しい時間をありがとうございました。
まぐろのおやつ、食いつきがいいでしょうv-290

【2015/05/23 09:55】URL | MIYUママ #-[ 編集]

お邪魔いたしました!
MIYUちゃんに元気いただくのきました!
それにしても、マストさんに立ち寄りますと、ついつい買いすぎてしまいますね、りんたんはオヤツに、大喜びでしたけど(笑)

【2015/05/22 23:42】URL | りん母。 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://corgicardiganmiyu.blog22.fc2.com/tb.php/1634-d4febd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)